「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

マックひとくちチュロスが売り切れで売ってない?販売期間はいつまで?カロリーや値段はいくらで固いとの口コミや朝マックや販売時間は何時から?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はマックひとくちチュロスが売り切れで売ってない?販売期間はいつまで?カロリーや値段はいくらで固いとの口コミや朝マックや販売時間は何時から?についてご紹介します。

マックひとくちチュロスが2023年2月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、2022年では発売日から10日で完売してしまうという、予想をはるかに上回る人気で売り切れてしまいました。もしかしたら店舗によっては売ってない場合には売り切れかもしれません。

近くのマクドナルド売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での類似品のミニチュロスの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

マックひとくちチュロスが売り切れで売ってない?販売期間はいつまで?

マックひとくちチュロスの販売期間は2023年2月22日~2023年3月下旬予定となっています。

2022年では発売日から10日で完売してしまうという、予想をはるかに上回る人気で売り切れてしまいました。

今年はどうなるか分かりませんが注目が集まっています。

期間限定なので余計食べたくなりますよね。

気になる方は店舗や、早めの購入をおすすめします。

 

スポンサーリンク

マックひとくちチュロスのカロリーや値段はいくらで固いとの口コミや朝マックや販売時間は何時から?

マックひとくちチュロスのカロリーは405kcalとなっています。

お値段が、単品では260円~、デリバリーでは330円となっています。

昨年のチュロスでは固いと話題になっていましたが、今年のチュロスは改善されたみたいで、固さもなく調度良いとの事です。

割高感はありますが、中のチョコが濃厚で美味しいと、クチコミも評価が高くなっています。

それから、販売時間は営業時間内で購入可能となっています。

時間も限られてるとかではないので、朝マックなどでも食べれるのは良いですね。

 

スポンサーリンク

マックチュロスの味は美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミなどを調べてみると、

  • 食べやすいサイズで可愛い
  • 外はサクッとしていて、生地はふわっとして中のチョコが濃厚で美味しい
  • 値段は高く感じてしまう
  • 隠し味のキャラメルパウダーがほんのり香ばしい生地のようで美味しい

とても評価の高いクチコミが目立ちました。期間限定なのがもったいないくらい、食べた方は美味しいとの評価となっています。

お値段は安くないですが、自分のご褒美や、おやつにはとっても良いですね。

チュロスと言うと長く細いイメージですが、真逆の小さくて可愛いチュロスとなっていて、話題になったポイントでもあります。

是非気になる方はお近くの店舗で探してみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はマックひとくちチュロスが売り切れで売ってない?販売期間はいつまで?カロリーや値段はいくらで固いとの口コミや朝マックや販売時間は何時から?についてご紹介してきました。

2022年では発売日から10日で完売してしまうという、予想をはるかに上回る人気で売り切れてしまいました。

もしかしたら店舗によっては売ってない場合には売り切れかもしれません。

近くのマクドナルド売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での類似品のミニチュロスの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました