100均ネイルチップやジェルで長さだしのやり方や付け方は?値段や取扱店舗の売ってる場所のコーナーはどこに売ってるの?

スポンサーリンク

Pocket

今回は100均ネイルチップやジェルで長さだしのやり方や付け方は?値段や取扱店舗の売ってる場所のコーナーはどこに売ってるの?についてご紹介します。

今回は、100均のネイルチップについて調べてみました。

ネイルチップはネイルサロンやネイル売り場などで販売していますが、決して安いものではありません。

ですがなんと、100均でもネイルチップは売ってるようです!

もし売ってない場合は単に売り切れているだけです。

しかも、100均で販売されているネイルチップでも長さだしができるようです!

 

スポンサーリンク

100均ネイルチップやジェルで長さだしのやり方や付け方は?

100均のネイルチップで長さだしする時に必要な物が、爪の長さ出し用フレンチタイプネイルチップ、爪やすり、ネイルグルー爪切り用のハサミ、トップコートが必要になります。

すべて100均で揃えることができます!

長さだしのやり方はまず 、自爪は短めに切っておき、ネイルチップがはみ出ないように合わせます。

次にネイルチップにネイルグルーをつけて、空気が入らないように爪先を入れます。

そして、大まかに切り取って、更にネイルグルーで削っていき、トップコートを塗って接着してできあがりです。

後はお好きなネイルをつけると完成です!!

 

スポンサーリンク

100均ネイルチップの取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売ってるの?値段は?

100均のネイルチップの取り扱い店舗での売り場コーナーですが、ネイルやマスカラ、リップなどが置かれているコスメコーナーに並んでいることが多いようです!

価格は、どの100均でも100円で販売されているようです。

売り場コーナーは、取り扱い店舗によって少し違いがあるようなのでわからない時や売り場に並んでいない場合は店員さんに聞いてみてくださいね。

もしかすると売り切れていて店舗に並んでいない可能性もあるようです。

 

スポンサーリンク

ネイルチップはダイソーやセリアやキャンドゥやワッツやドンキや通販サイトのamazonや楽天やヨドバシでも売っているの?百均以外の最安値はどこ?

ネイルチップはダイソーやセリアキャンドゥなどの100均で販売されています!

価格は、各100均にて100円で販売されています。

また、ドンキホーテでもネイルチップは販売しているようです。

ドンキホーテは、ネイルチップを取り扱うお店の中でも、種類がとても充実しているようです。

その他にもAmazonや楽天、ヨドバシのような通販サイトでも販売されています!

通販サイトでは、まとめ買いする時にはかなりお得に購入できるようです!

 

スポンサーリンク

100均ネイルチップをオフしてケアする仕方は?100均ネイルチップの比較ランキングは?

ネイルチップのオフの仕方は、まずジェルネイルをやすりで削り、コットンにリムーバーをしみ込ませます。

次に、コットンを爪に当ててホイルをまき、15分程度放置して取り外します。

これで、ネイルチップは取り外せます。

100均のネイルチップは各社で様々な種類がありますが、中でもセリアのクリアネイルチップや、ダイソーの120枚入ったネイルチップが特に人気があるようです!

セリアのネイルチップは比較的小さめにできているので、爪が小さいことで悩む女性にもおすすめです。

ダイソーのネイルチップは、なんといっても120枚入って100円というのはお買い得すぎますよね。

オーソドックスな形で定番のオーバル型のネイルチップで人気があります!

 

100均のセリアのジェルだけで長さだしは可能?削らないオフの仕方はあるの?

先ほど紹介した長だしのやり方ですが、セリアの商品だとジェルだけで長だしができるようです!

詳しいやり方は、YouTubeなどで動画で紹介されているので気になる方は調べて見てくださいね!

また、オフするときは大抵爪を削りますが、中には削らずに爪を痛める心配もなくオフする方法も商品も多数あるようです!

例えば、パックに爪を入れて待つだけで簡単にオフできる商品もあります。

気になる方は、一度調べてみてください

 

100均ネイルチップの感想やツイッターなどの口コミや評判については?

感想やTwitterなどの口コミや評判について

続いて、100均のネイルチップを実際に使用した方の口コミや感想、評判をみていきたいと思います。

「 練習用に買いました。 大きなサイズなので、アートなどの練習用に使いやすいです!」

「 クリアとホワイトを買いました! クリアは爪と同じ色なのでいい! ホワイトはマットな仕上がりになります! どちらも用途によって使い分けると、便利です! 」

「 キャンドゥでは、小さい爪用のネイルチップが販売されていてありがたい! 」

「 ダイソーのオーバルタイプ!これは本当にサイズがめちゃくちゃあって枚数も多くてコスパが良くてかなりいい! 」

「 120枚も入っているとこが良い!接着テープもとても頑丈で剥がれる心配は無い! 」

「 コスパ最強のネイルチップ!! 」

「 親指から小指まで12種類もあるので、自分に合ったネイルチップがとても見つかりやすいからいい! 」

などなど口コミや感想を見てみるとかなり好評のようです!

 

100均ネイルチップの特徴と人気やおすすめポイントは?

自分の爪に直接マニキュアやジェルを塗ると、新しいデザインに変えたいときは一度ネイルをオフする必要がありますよね。

そんなとき、ネイルチップなら外したくなったらすぐにペリっと剥がして簡単にオフすることが出来るので便利でおすすめです!

いろんなデザインのネイルチップをその日の気分やファッションに合わせて簡単に変えることができ、よりネイルを気軽に楽しめると人気です!

また、ネイルチップなら爪を削ることも薬品に浸すこともないので爪に負担が少ない状態でネイルを楽しむことが出来きます。

仕事や学校など日常生活ではネイルが出来ない人にもおすすめです!

専用のシールを使って貼るだけの簡単にネイルを付けられ、帰宅したらペリッと剥がしてあっという間にオフ出来きるので気軽にネイルを楽しむ事ができますよ!

なんといっても100均では、100円という価格で買えるので気軽に試せておすすめです

 

まとめ

今回は、100均ネイルチップやジェルで長さだしのやり方や付け方は?値段や取扱店舗の売ってる場所のコーナーはどこに売ってるの?について調べていきました。

ネイルといえばジェルネイルが主体となってきましたが、仕事や学校などでジェルネイルは出来ない人も多いはずですよね。

ですが、ネイルチップを使うことで、休日や特別な時などのネイルをしたいときにネイルを楽しむことが出来るのでいいですよね!

ネイルチップを使うと、今までネイルを諦めていた人もネイルを手軽に楽しむことができます!

興味がある方は是非、100均のネイルチップを試してみてくださいね!

 

公式サイト:セリア

スポンサーリンク

FacebookTwitter