「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

チョコザップ美顔器のセルフエステの使い方の口コミや評判は悪い?よくある質問や更衣室のロッカーの鍵やシャワーや風呂あるのかや申し込みや決済方法や月会費やライザップとの違いは?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

ライザップが監修したコンビニジムのチョコザップが人気になっているようですね。

コンビニジムですがセルフエステもあり美顔器が使えるようです。

セルフエステもできるのは珍しいのではないでしょうか。

チョコザップは定額料金で使うことができるのでエステに通うよりも安くすみそうです。

実際にチョコザップ美顔器セルフエステを使ったかたの感想はどうなのでしょうか。

気になるところではないでしょうか。

調べてみました。

合わせてよくある

  • 質問や更衣室のロッカーの鍵やシャワーや風呂あるのか
  • 申し込みや決済方法や月会費やライザップとの違いは?

メリット、デメリットも紹介していきます。

気になったかたは最後まで読んでいってくださいね。


たった1秒、一生輝くchocozap

 

スポンサーリンク

チョコザップ美顔器のセルフエステの使い方の口コミや評判は悪い?

チョコザップ美顔器のセルフエステの使い方の口コミは評判はどうなのでしょうか。

調べてみました。

  • チョコザップ美顔器のデメリット、残念なポイント
  • チョコザップ美顔器にジェルが残ってて汚い。
  • 使ってると焦げ臭くなってきて、急に熱くなって怖い。

チョコザップ美顔器を使ったかたの口コミにはチョコザップ美顔器にジェルが残っていて汚くなったままになっていました。

ジェルと拭き取ってから使わないといけないですね。

店舗によるかもしれませんが、キレイになっていないところがあるようです。

また使っていると焦げ臭くなってきて熱くなってきます。

ちょっと怖いですよね。

  • チョコザップ美顔器のメリット、おすすめなポイント
  • 24時間やってて、いつでも行ける。
  • セルフエステはレベル調整して使えていい。

チョコザップは24時間やっているのでいつでも行くことができます。

時間を気にせず自分の時間に行くことができますよ。

好きな時間に行くことができるので便利ですよね。

セルフエステはレベルを調整して使うことができるようになっています。

レベルを調整することで強さが変わるようになっています。

自分の好みに合わせてレベルを調整して使うことができますね。

  • チョコザップの口コミまとめ

チョコザップを使ってみたいかたで安心して設備などを使いたいかたにはおすすめしづらいです。

店舗によってはセルフマシンのジェルが残ったままになっていることもあります。

使っていると焦げ臭くなってきて熱くなり怖くなってくるかもしれません。

安心して使うのは難しいかもしれませんね。

しかし、自分の好きな時間に使いたいかたにはおすすめできます。

24時間、いつでもやっているので自分の時間に合わせて使うことができますよ。

セルフエステはレベルを調整して使うことができるので、自分の好みのレベルで使いたいかたにはおすすめです。


たった1秒、一生輝くchocozap

 

スポンサーリンク

チョコザップのよくある質問や更衣室のロッカーの鍵やシャワーや風呂あるのか?

チョコザップのよくある質問や更衣室のロッカーの鍵やシャワーや風呂はどうなのでしょうか。

  • チョコザップのよくある質問はホームページにある。

    設備は店舗による。

チョコザップのよくある質問を調べてみたところチョコザップのホームページによくある質問がまとめてありました。

チョコザップの更衣室のロッカーはオープンロッカーになっているところがほとんどのようです。

鍵がついたロッカーはなさそうです。

シャワーについても店舗によって異なるようですが、チョコザップのホームページにはシャワーはないと書かれていましたよ。

お風呂まではありませんね。


たった1秒、一生輝くchocozap

 

スポンサーリンク

チョコザップの申し込みや決済方法や月会費やライザップとの違いは?

チョコザップの申し込みや決済方法や月額費はどうなのでしょうか。

ライザップとの違いはどこになるのでしょうか。

  • 申し込みはホームページやアプリから決済方法は1つだけ。

チョコザップの申し込みはチョコザップのホームページやアプリから申し込むことができます。

操作に不安があるかたはサポートセンターがあるので、サポートセンターの営業時間内にするといいですよ。

決済方法はクレジットカード決済の1種類となっていて他の支払い方法に対応していませんでした。

月額費は税別で2,980円で24時間365日どこの店舗でも使い放題になっています。

ライザップとの違いはどこか調べてみました。

料金や営業時間は違っています。

チョコザップの方が24時間使い放題で料金も安く使いやすいのではないでしょうか。

セルフエステや脱毛はチョコザップだけでした。

ライザップは料金は高いですが、パーソナルトレーニング、食事管理などもしてもらえます。

マシンの種類もチョコザップより多く用意されているようです。

どういう使いかたをしたいかでどちらにするか変わりそうですね。


たった1秒、一生輝くchocozap

 

スポンサーリンク

チョコザップの特徴や魅力や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットは?

チョコザップの特徴やおすすめのポイントはどこになるのでしょうか。

  • チョコザップはいつでも手軽に使えてエステやゴルフもできる。

チョコザップは24時間365日いつでも使うことができるようになっています。

自分の時間にあわせて使うことができますね。

服装も自由で靴の履き替えもしなくていいので手軽に使うことができるようになっています。

マシンも初心者でも簡単に使えるマシンが用意されています。

またチョコザップはトレーニングだけでなく、セルフエステや脱毛もできます。

ゴルフまでできるところもあります。

チョコザップは24時間365日いつでも気軽に使うことができてトレーニングだけでなくセルフエステや脱毛、ゴルフまでできるところが特徴でおすすめできるポイントになるのではないでしょうか。

 

まとめ

チョコザップを紹介しました。

24時間365日いつでも行けるコンビニジムとなっています。

服装も自由で靴の履き替えも不要なので手軽に行くことができますよ。

値段も月額2,980円(税別)となっているので手頃な価格になっているのではないでしょうか。

トレーニングだけでなくセルフエステや脱毛、ゴルフもできるようになっていますよ。

気をつけたほうがいいところとして店舗によってはシャワーがないかもしれません。

汗をかいた後の処理ができるようにタオルや汗拭きシートを持って行った方がいいですよ。

チョコザップが気になったかたは一度チョコザップのホームページを見てみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうござました。


たった1秒、一生輝くchocozap

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました