「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ウマ娘はちみードリンク2023が販売終了で売ってない理由はなぜ?再販予定はある?どんなかや完全再現の作り方のレシピやファミマやセブンやアニメイトのどこで売ってるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はウマ娘はちみードリンク2023が販売終了で売ってない理由はなぜ?再販予定はある?どんなかや完全再現の作り方のレシピやファミマやセブンやアニメイトのどこで売ってるの?についてご紹介します。

ウマ娘はちみードリンクが2023年9月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、キャンペーンは8月22日から9月11日までの予定でしたが、人気が高くて品切れになる店舗も多かった為です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのウマ娘はちみードリンクの購入がお得です。

 

スポンサーリンク

ウマ娘はちみードリンク2023が販売終了で売ってない理由はなぜ?再販予定はある?

ウマ娘はちみードリンク2023が販売終了で売ってない理由は、ファミリーマートとウマ娘プリティーダービーとのコラボレーションキャンペーン「2.5周年記念サマーキャンペーン」の期間限定商品だったからです。

キャンペーンは8月22日から9月11日までの予定でしたが、人気が高くて品切れになる店舗も多かったようです。再販予定は公式に発表されていませんが、ファミリーマートに復活を望む声を送ることもできます。

 

スポンサーリンク

はちみードリンクはどんなかや完全再現の作り方のレシピやファミマやセブンやアニメイトのどこで売ってるの?

ウマ娘はちみードリンクは、ウマ娘プリティーダービーに登場するトウカイテイオーの好物「はちみードリンク」をイメージしたチルド飲料です。

はちみつレモン風味のすっきりとした味わいで、パッケージデザインは全5種類展開していました。

完全再現の作り方のレシピは公開されていませんが、おそらくはちみつとレモン汁と水を混ぜて冷やすだけで簡単に作れると思います。

ファミマやセブンやアニメイトでは販売されていませんでした。

今回のキャンペーンはファミリーマート限定での商品販売でした。

 

スポンサーリンク

ウマ娘はちみードリンクの味は美味しいかまずいかの感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やX(Twitter)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

ウマ娘はちみードリンクの味は美味しいかまずいかの感想や口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは、以下の通りです。

  • 感想や口コミや評判: Twitterでは、「ウマ娘はちみードリンク美味しい!トウカイテイオー可愛い!」「ウマ娘はちみードリンク飲んだら元気になった気がする」「ウマ娘はちみードリンク探してるけど売ってない…」「ウマ娘はちみードリンク甘すぎる」というような声が見られました。人によって感じ方や好みに差があることがわかります。
  •  特徴と人気やおすすめポイント: ウマ娘はちみードリンクの特徴と人気やおすすめポイントは、以下の通りです。
  • ウマ娘プリティーダービーとコラボレーションした期間限定商品で、ファンにとっては貴重なアイテムです。
  • トウカイテイオーを始めとするウマ娘たちの可愛いイラストがパッケージに描かれています。
  • はちみつレモン風味で、夏にぴったりな爽やかさがあります。
  • トウカイテイオーのように元気になりたい時に飲むと効果があるかもしれません。

以上がウマ娘はちみードリンクに関する情報です。

ぜひ試してみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はウマ娘はちみードリンク2023が販売終了で売ってない理由はなぜ?再販予定はある?どんなかや完全再現の作り方のレシピやファミマやセブンやアニメイトのどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

キャンペーンは8月22日から9月11日までの予定でしたが、人気が高くて品切れになる店舗も多かった為です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのウマ娘はちみードリンクの購入がお得です。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました