ダイソー蟲神器が売ってないのは売り切れで発売日はいつから?ルールについてや取り扱い店舗の売り場コーナーの場所はどこに売ってるの?

スポンサーリンク

Pocket

今回はダイソー蟲神器が売ってないのは売り切れで発売日はいつから?ルールについてや取り扱い店舗の売り場コーナーの場所はどこに売ってるの?についてご紹介します。

ダイソー蟲神器が2022年11月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、2022年11月7日に110円でダイソーより発売されましたが現在人気のためにほとんどの店舗で完売している様です。

商品はスターターセットとブースターパックの2種類が販売されましたよ。

通販サイトのAmazonや楽天でもダイソー蟲神器が購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

ダイソー蟲神器が売ってないのは売り切れ?発売日はいつから?

ダイソーの蟲神器はダイソーオリジナルのカードゲームです。

2022年11月7日に110円でダイソーより発売されました。

商品はスターターセットとブースターパックの2種類が販売されました。

現在人気のためにほとんどの店舗で完売している様です。

製造元の大創出版によると関西・関東の順に流通されるらしく、その他の地方はもう少し遅れての販売になりそうです。

現在ダイソーのネットストアでも取り扱いがなく、商品情報にも入荷次第順次店頭販売とのお知らせされていました。

メルカリでは未開封のものが高額転売されている様ですが、取り寄せしてくれる店舗もあるそうですのでまずはダイソーの店員さんに確認するのがいいと思います。

 

スポンサーリンク

ダイソー蟲神器のルールについてや取り扱い店舗の売り場コーナーの場所はどこに売ってるの?

蟲神器はダイソーのカード販売コーナーにある事が多い様です。

トランプや他のトレカと共に並んでいるそう。

虫を操って戦わせる「虫神器」という競技のプレーヤーである主人公が虫を悪用しようとする者と戦うといったストーリーになっています。

蟲神器はデッキを使って遊ぶ対戦型のゲームです。

自分のデッキ用と対戦相手のデッキを合わせて40枚のカードが必要です。

スターターセットには詳しく書かれた説明書が入っていて、すぐに遊べる様にデッキが完成した状態で封入されているそうで良心的です。

 

スポンサーリンク

ダイソー蟲神器を購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

蟲神器を購入できた人からはカードが綺麗といった声がありました。

実際の昆虫の食性も反映されていて、外来種も網羅しているので虫の基本的な知識も学べそうです。

スターターキットはデッキが2セット入っているのですぐに友達と遊べますし、それで110円というコスパのよさも人気があります。

ルールもシンプルで遊びやすく、今のところ種類が130種類あるらしくコレクターの方も満足されているそう。

これからカードの種類も増えそうですので、今始めるのがいいかも知れません。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はダイソー蟲神器が売ってないのは売り切れで発売日はいつから?ルールについてや取り扱い店舗の売り場コーナーの場所はどこに売ってるの?についてご紹介してきました。

2022年11月7日に110円でダイソーより発売されましたが現在人気のためにほとんどの店舗で完売している様です。

通販サイトのAmazonや楽天でもダイソー蟲神器が購入可能ですよ!

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

FacebookTwitter