アミノメイソンが販売終了で売ってないのはなぜ?リニューアルの発売日はいつで発売価格やアンドハニーとどっちがいいのかや成分や香りは?

スポンサーリンク

Pocket

今回はアミノメイソンが販売終了で売ってないのはなぜ?リニューアルの発売日はいつで発売価格やアンドハニーとどっちがいいのかや成分や香りは?についてご紹介します。

アミノメイソンが2022年10月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、2020年2月にパッケージデザインとレシピを一新しリニューアルされ現在でも販売されてます。

通販サイトのAmazonや楽天でもアミノメイソンが購入可能です

 

スポンサーリンク

アミノメイソンが販売終了で売ってないのはなぜ?リニューアルの発売日はいつで発売価格は?

アミノメイソンは低刺激のアミノ酸系成分を配合したアメリカ発のヘアケアブランドです。

アミノメイソンは2020年2月にパッケージデザインとレシピを一新し、リニューアルされました。

しっとりタイプのディープモイストとさらさらタイプのスムースリペアの2つのタイプが発売されました。

それぞれシャンプー•トリートメント•マスクがあります。

さらに重度のダメージを補修するオイルやナイトクリームも発売されました。全て本体1400円•詰替1100円です(税別)。

 

スポンサーリンク

アミノメイソンとアンドハニーのどっちがいい?成分や香りはいい匂い?

アミノメイソンのシャンプーは気泡性の高い洗浄剤を配合しているので泡立ちがいいよのが特徴です。

また、アーモンドやアボカドハチミツなどをミルク由来の成分で配合しているので髪の毛を補修し優しく洗ってくれます。

香りは甘いフローラルノートで髪の毛に甘い香りを残したい人におすすめです。

一方アンドハニーは少し洗浄力は強めです。アンドハニーの名前の通りハチミツ成分がたくさん入っています。

香りはほんのりはちみつの香りです。

強い香りが苦手だったりあまり髪の毛に香りを残したくない人にはアンドハニーの方がいいと思います。

 

スポンサーリンク

アミノメイソンがを使ってみた美容師の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

アミノメイソンのTwitterでの評判は概ね好評のようです。

ねぐせや乾燥に悩んでいる方からが特に評判がいい様でした。

ただ、香りが苦手な方も結構おられる模様。

ドラッグストアで買えるおすすめのヘアマスクとして美容師さんにアミノメイソンを勧められた方もいるそうで、美容師さんが言うなら試してみたくなりますよね。

ナイトクリームだけ使ってもさらさらになると評判でした。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はアミノメイソンが販売終了で売ってないのはなぜ?リニューアルの発売日はいつで発売価格やアンドハニーとどっちがいいのかや成分や香りは?についてご紹介してきました。

2020年2月にパッケージデザインとレシピを一新されました。

そして現在でもリニューアルされて販売されてます。

通販サイトのAmazonや楽天でもアミノメイソンが購入可能です

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter