ululis(ウルリス) が販売終了はなぜ?値段やウエルシアやAmazonのどこで買えるのかや全種類の違いや比較や使い方は?

スポンサーリンク

Pocket

今回はululis(ウルリス) が販売終了はなぜ?値段やウエルシアやAmazonのどこで買えるのかや全種類の違いや比較や使い方は?についてご紹介します。

ululis(ウルリス) が2022年10月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、ウルリスのシャンプーやオイルのキンモクセイの香りが人気でどうやら売ってないことがあるようです。

しかも期間限定での販売だった様で、現在ウルリス公式サイトにはキンモクセイの香りのものが掲載されてないのでもしかしたら販売が終了しているかもしれません。

通販サイトのAmazonや楽天でもウルリスのシャンプーやオイルのキンモクセイの香りが購入可能です!

 

スポンサーリンク

ululis(ウルリス) が販売終了はなぜ?ウエルシアやAmazonのどこで買えるの?値段はいくら?

ウルリスのシャンプーやオイルのキンモクセイの香りが人気で品切れが続出しているようです。

期間限定での販売だった様で、現在ウルリス公式サイトにはキンモクセイの香りのものが掲載されてないので販売が終了したのかもしれません。

シャンプーとトリートメントにトラベル用がついたセットが3080円。ヘアオイルが1540円。

転売されたりもしている様で、現在Amazonや楽天などでは価格が上がっての販売になっている様です。

 

スポンサーリンク

全種類の違いや比較や使い方は?アンドハニーとどっちがいい?

現在ウルリス公式に掲載されているものは3種類あります。

保湿のBlueは潤いケアを目的とした商品でスイートサボンの香りです。

補修のyellowがダメージケアを目的とした商品でフローラサボンの香りです。

うねりのpinkmeはうねりケアを目的とした商品でメルティフルールの香りです。

アンドハニーは蜂蜜成分がたくさん配合されていて髪の絡まりや猫っ毛の方にいいとされています。

公式サイトでそれぞれ合う製品のシリーズが分かる髪質診断もありますのでそれで使う製品を選ぶのがいいかと思います。

 

スポンサーリンク

ululis(ウルリス)シャンプーやヘアオイルを使った感想やツイッターなどの金木犀の香りの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ウルリスのキンモクセイは期間限定でしたので一度買ってもう一度買おうと思ったら既に売り切れていたという方が多かったです。

キンモクセイですから秋の時期だけの販売だったのでしょうか。人気製品の様ですので復活してほしいですね。

髪の毛につけてる時もキンモクセイの香りだけれど、乾かしてからもふんわりキンモクセイが香るところやさらっとした仕上がりになる所も人気のポイントでした。

季節限定でキンモクセイという秋しか咲かない花ですのでもしかしたら来年の秋まで待つしかないのかも知れません。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はululis(ウルリス) が販売終了はなぜ?値段やウエルシアやAmazonのどこで買えるのかや全種類の違いや比較や使い方は?についてご紹介してきました。

現在でもウルリスは公式に掲載されているは3種類の販売があります。

キンモクセイの香りは購入するのが難しくなっているみたいですね。

通販サイトのAmazonや楽天でもウルリスのシャンプーやオイルのキンモクセイの香りが購入可能です!

公式サイト:ululis

スポンサーリンク

FacebookTwitter