「本ページはプロモーションが含まれています」

リゼロ2期アニメ1話から最終回フル動画無料視聴する方法は?dailymotionやyoutubeは危険な理由は何?

リゼロ2期アニメ1話から最終回フル動画無料視聴する方法は?dailymotionやyoutubeは危険な理由は何?
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は、リゼロ2期アニメ1話から最終回フル動画無料視聴する方法は?dailymotionやyoutubeは危険は何?についてご紹介します。

リゼロこと「Re:ゼロから始める異世界生活」は日本のライトノベルで、アニメ化だけでなくゲーム化やパチスロにもなっている大人気のアニメです。

約4年前の2016年4月から9月にアニメ第1期が放送されていましたが、ついにファンの待望となるアニメ第2期が2020年7月から放送決定しました!

そんなアニメを見逃してしまったり、ネットで観るのにどのサイトがいいのか分からなかったり、こんな風に困っている人も多いのではないでしょうか?

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100205_M.png” name=”女子高生” type=”l fb”]「リゼロ2期」のアニメを見たいけど、夜中の放送だから起きとけないよ…。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B200105_M.png” name=”20代女性” type=”r line”]リアルタイムでいつも見ていたけど、ついうたた寝して見逃しちゃった…。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B300205_M.png” name=”30代女性” type=”l fb”]毎回欠かさず録画していたのに、最終回だけ録画し忘れてしまった…。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100105_M.png” name=”女子高生” type=”r line”]流行ってるって聞いたから見てみたいけど、過去に放送されたアニメを無料で見れるサイトあるのかな?

[/voice]

こんな風に困ったり悩んでいる人たちは、「リゼロ2期」アニメ1話から最終回フル動画無料視聴する方法は?dailymotionやyoutubeは危険?なのかが気になるところだと思います。

それでは、「リゼロ2期」アニメ1話から最終回フル動画無料視聴する方法は?dailymotionやyoutubeは危険な理由は何?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

リゼロ2期アニメ1話から最終回フル動画無料視聴する方法は?

まず、本作はどんなストーリーなのかと、アニメ2期のあらすじを見ていきましょう。

引きこもりだった高校生の主人公ナツキ・スバルが、コンビニ帰りの道で突如として異世界に召喚されてしまいます。

そして何者かに襲撃されて命を落とし、目が覚めると召喚された場所に戻っていたのです。

スバルは自分が死ぬことで時間を巻き戻す「死に戻り」の力を手に入れたのです。

大切な人たちを守るために、そして確かにあった時間を取り戻すために、過酷な運命に立ち向かっていく物語です。

第2期では、魔女教大罪司教「怠惰」担当ペテルギウス・ロマネコンティを打倒し、エミリアとの再開を果たしたナツキ・スバルが、辛い決別を乗り越え、ようやく和解した二人に新たな波乱が待ち受けます。

想像を超える絶体絶命の危機と、襲い来る無慈悲な現実に、少年は再び過酷な運命に立ち向かっていきます。

そんな「リゼロ2期」を全話視聴したいと思っている人がたくさんいると思いますので、フル動画視聴出来るサイトがあるのか調べてみました。

 

動画配信サイト 配信状況は?
Paravi
U-NEXT
Hulu
FOD

 

「リゼロ2期」が1話から最終話まで配信されているサイトはU-NEXTだけという結果になりました!

しかし、U-NEXT動画有料サイトですので、登録するのが面倒だったり、高いのではないかと不安に思う人も多いですよね?

しかし、そんな問題を本記事では解決しちゃいます(^^)/

それでは、U-NEXTの簡単登録の仕方や、お得に視聴出来る方法を紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

リゼロ2期を1話から最終話のフル動画をU-NEXTでお得に視聴する方法は?

U-NEXTに登録すると、月額1990円(税抜)の利用料が発生します。

しかし、現在なら31日間の無料トライアルを実践しているんです!

このトライアル期間中に登録すると、丸1カ月間は無料で動画を視聴することが出来るんです。

登録した日から翌月の同日前日まで無料となりますので、月末締めなどは気にしなくても大丈夫です。

私もこのキャンペーン中に初めて登録したところ、1カ月間は無料で動画を視聴することができました。

さらに1カ月以内に解約すると、本当にお金がかかることなく動画を楽しむことができますよ。

このキャンペーンはいつまで行われるのかは分からず、突然終了してしまう可能性もありますので、気になる人は早めに登録して下さいね。

 

スポンサーリンク

U-NEXTで視聴するメリットとは?

ここではU-NEXTがどれだけお得でメリットがあるサイトでなのかを見ていきたいと思います。

U-NEXTの魅力ポイントはこの5つです。

  • 180000本以上が見放題
  • 最新作映画がスピード配信
  • マンガ・ラノベ・書籍・雑誌も豊富
  • 毎月貰える1200ポイント
  • 同時視聴アカウントが4つ

 

U-NEXTの最大の魅力は、見放題作品数が業界No.1という点です!

U-NEXTでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップされています。

現在配信されている人気の最新作映画がこちらです!

  • ハーレークィンの華麗なる覚醒
  • アナと雪の女王2
  • ジェミニマン
  • ジョーカー
  • スターウォーズの夜明け
  • ハスラーズ
  • チャーリーズ・エンジェル

 

最新作映画の配信がどの業界よりも早く、映画好きの人にとってはうってつけサイトです。

最新作品は有料ですが、毎月1200ポイントが必ずもらえますので、2・3作は実質無料で視聴することが出来ます。

31日間の無料トライアル期間では600ポイントがプレゼント!

ポイントは余った分だけ翌日に繰り越すことも可能ですよ。

最新映画だけでなく、アニメの配信もたくさんあります!

  • かぐや様は告らせたい?
  • 鬼滅の刃
  • BLEACH
  • NARUTO
  • あひるの空
  • 僕のヒーローアカデミア
  • ハイキュー

 

「リゼロ2期」を視聴し終わってからも、同じようなジャンルのアニメがたくさん楽しめますよ!

さらに、雑誌は70誌以上が読み放題でマンガやラノベ、小説もU-NEXTで楽しめちゃいます。

登録したアカウント1つで4つまで同時視聴が可能なので、映画を大画面テレビなどで楽しむことも出来ます。

U-NEXTは他の動画配信サイトに比べて月額料金が少し高めですが、それだけの価値がある特典満載のサイトですのでとってもおすすめですよ!

 

スポンサーリンク

U-NEXTの登録方法と解約方法は?

ここではU-NEXTの登録方法と解約方法を紹介していきます。

まず、登録方法ですがとっても簡単な3ステップで出来ちゃいます!

  1. 公式サイトの「今すぐ31日間無料トライアル」をクリック
  2. 名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号、住まいの地域を入力
  3. 登録内容を確認し、支払方法を選択して登録完了!

 

本当に簡単に登録することが出来て、所要時間は3分ほどです。

もちろん31日間は無料ですので安心して登録して下さいね!

では、解約するときにはどうすればいいのでしょうか?

U-NEXTには解約と退会があり、まず解約の方法を紹介します。

  1. メニューバーから「設定・サポート」を選択し、「契約内容の確認・変更」をクリック
  2. 「解約はこちら」をクリック
  3. アンケートに答えて、注意事項に目を通し「同意する」をチェックしてから「解約する」をクリックしたら解約完了!

 

解約は簡単3ステップで完了です!

31日間の無料期間に解約すれば全くお金はかかりません。

違約金なども全く発生しませんので、必要なくなった時に安心して解約することが出来ますよ。

しかし、U-NEXTの解約はあくまでビデオ見放題サービスを解約しただけなので、料金は発生しなくなりますが、登録したIDとパスワードを入力すればいつでも再開できる状態となっています。

今後U-NEXTを利用しないという人はアカウントを完全に消す退会の手続きを行う必要がありますので、紹介していきます。

  1. メニューバーから「設定・サポート」を選択し、「契約内容の確認・変更」をクリック
  2. 「登録解除」の項目にある「こちら」をクリック
  3. 注意事項を4箇所チェックして「退会する」をクリックして退会完了!

 

退会も簡単な3ステップですのですのですぐに出来ちゃいます。

解約と退会の作業が面倒かもしれませんが、簡単に出来ますし違約金などももちろん発生しませんの安心してください!

 

リゼロ2期の魅力や口コミや感想は?

ここでは「リゼロ2期」を実際に視聴した人の、口コミや感想を紹介していきたいと思います。

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B200202-M.png” name=”20代女性” type=”l fb”]見る前はまた異世界系か。というイメージだった。見てみたら、他の作品とは違う展開に驚き、最終的には最後まで楽しく見ることができた。異世界系ならトップの面白さ。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100102-M-1.png” name=”女子高生” type=”r line”]途中、観ていてイライラする回が数話ありますが、少しの辛抱です。洗練されたストーリー、伏線回収が凄い!観る価値ありです!!!

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100202-M-1.png” name=”女子高生” type=”l fb”]友人から勧められて見たんですが、すぐにはまってしまいました!テンポがよく続きが気になるので一気に見ちゃいました。ジャンルはダークファンタジーかな。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B300102-M.png” name=”30代女性” type=”r line”]本当にヤバい作品ですよ(語彙)ストーリーで見るなら1番好きな作品です。展開に予想外しかない。圧倒的文章力で作られたこれには隙がない。多分紙芝居でも面白くなる。
リゼロを産んだ長月達平さん。本当になろうから出てきたのか?って思うほどの鬼才です。ファンタジー世界、魔法、亜人など非現実の塊が舞台の中、描かれる一人一人の心情は究極のリアリティです。出てくる全てのキャラが余すことなく行動する。本当にその世界があったかのようです。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/A200102_M.png” name=”30代女性” type=”l fb”]題名見てたかがありがちの異世界ファンタジー物だろって思ってましたがビックリするほど引き込まれました。原作知らないのもあったんですが各話ストーリーが丁寧に配置されていて、作画云々て意見もありましたが一生懸命作り込もうって意図が感じられ好感が持てました。あと音楽効果がなかなか絶妙に効いてます。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B300202-M.png” name=”30代女性” type=”r line”]ストーリーは面白かったと思います。ただ、途中観るのが辛かったです。人が殺される描写が苦手な方は無理かも知れません。それと主人公のスバルを見ていられるかですね。全て観終えた後には、良かったと思える作品だと思います。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B200102-M-1.png” name=”20代女性” type=”l fb”]まず結論から申し上げますとベアトリスが可愛いです。いや他のキャラももちろん可愛いですよ!で、でも ロリ 金髪 ツンデレ この三拍子が揃えば僕の心はイチコロです。話変わりますが話の内容はとても良いです。毎話ずつ見終わる頃には次が観たいよっ!!!!ってなりました。なんで今まで観なかったんだろうと思うぐらいでした。作画も安定して良いです。キャラも可愛いし個性が強い。音楽も神ですね。

[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100202-M-1.png” name=”女子高生” type=”l fb”]ストーリーとしては面白かったですが、主人公の能力が能力なだけにどうしても中だるみしてしまう感がある。が、それでもついつい観てしまう作品だったのですが(笑)観て後悔はない作品だと思います。キャラもそれぞれ魅力的なので、推しキャラを探す楽しさもある作品でした!

[/voice]

 

リゼロ2期をdailymotionやyoutubeは危険な理由は?

ドラマなどを有料サイトに登録して観るのはめんどくさいなと思っている人も多いのではないでしょうか?

確かに無料で視聴するのに、下記のような動画共有サイトがいくつかあります。

  • Pandora
  • dailymotion
  • youtube
  • 9tsu
  • miomio

 

しかし、これらのサイトは違法にアップされた動画なので著作権法に違反していてとっても危険なんです!

さらに、このようなサイトで動画を視聴するとスマホやパソコンがウイルスに感染してしまったり、個人情報が盗まれたりとリスクがとても高いんです!

私も実際に動画共有サイトを利用してみると、風俗動画が出てきたり、パソコンが固まって動かなくなったりしてしまいました。

無料で動画視聴したいという気持ちだけで、動画共有サイトを利用することは本当に危険ですので気を付けてくださいね。

それでも利用したいという人は、自己責任でお願いします!

 

まとめ

今回は、「リゼロ2期」アニメ1話から最終回フル動画無料視聴する方法は?dailymotionやyoutubeは危険な理由は何?についてご紹介してきました。

「リゼロ2期」を1話から最終話まで視聴できるのは、U-NEXTだけという結果になりました。

アニメ好きの人は、配信が一番多いU-NEXTを利用して、自分の好きなドラマをどんどん見つけていくのも楽しいですよね。

今回の、「リゼロ2期」アニメ1話から最終回フル動画無料視聴する方法は?dailymotionやyoutubeは危険な理由は何?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:Re:ゼロから始める異世界生活

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました