「本ページはプロモーションが含まれています」
僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ漫画最新刊27巻発売日はいつで無料で読める?何話まで収録されている?

ヒロアカ漫画最新刊27巻発売日はいつで無料で読める?あらすじネタバレや何話まで収録されている?
aoi
Pocket

今回は、ヒロアカ漫画最新刊27巻発売日はいつで無料で読める?あらすじネタバレや何話まで収録されている?についてご紹介します。

通称ヒロアカこと「僕のヒーローアカデミア」は、『週刊少年ジャンプ』にて2014年から連載中の大人気漫画です。

連載された早い段階から注目を浴び、「次世代少年マンガの雄たる作品」とも評されていて、アニメ化や映画化、舞台化もされていますね。

著名人にもファンが多く、2020年3月のコミック第26巻発売時店でのシリーズ累計発行部数は2600万部を達成しています!

そんなヒロアカを読んでみたいと思っている人は多いのではないでしょうか?

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100205_M.png” name=”女子高生” type=”l fb”]単行本を揃えるのは大変だからネットで簡単に読む方法はないのかな?[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B200105_M.png” name=”20代女性” type=”r line”]漫画を読むにはどのサイトが一番いいのか分からない・・・[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B300205_M.png” name=”30代女性” type=”l fb”]漫画だけじゃなくてアニメも視聴したいけどそんなサイトはあるのかな?[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100105_M.png” name=”女子高生” type=”r line”]完全無料で漫画が読めるサイトって本当にあるの?[/voice]

こんな風に困ったり悩んでいる人たちは、ヒロアカ漫画最新刊27巻発売日はいつで無料で読める?あらすじネタバレや何話まで収録されている?について気になるところだと思います。

それでは、ヒロアカ漫画最新刊27巻発売日はいつで無料で読める?あらすじネタバレや何話まで収録されている?についてご紹介していきますね。

 

ヒロアカ漫画最新刊27巻発売日はいつで無料で読めるの?あらすじネタバレや何話まで収録されている?

誰もが超常能力の”個性”を持つようになった世界で、”個性”を悪用する敵を圧倒的な力で取り締まる「ヒーロー」は皆の憧れの存在となっていました。

ヒロアカは、”無個性”だった主人公のデグが、最高のヒーローを目指して成長していく王道のヒーロー物語です。

現在では第26巻(247話~258話)まで発売されていて、最新刊である第27巻は2020年7月3日(金)に発売される予定です!

いつもは3か月おきに単行本が発売されていましたが、今回は4ヶ月ほど間が空き、ファンにとっては読むのが待ち遠しいですよね。

 

ヒロアカ最新刊27巻のあらすじネタバレや何話まで収録されている?

単行本は1巻でだいたい11話~12話ほとが収録されています。

最新刊27巻では、259話~270話までが収録されていると予想されています。

それでは27巻の簡単なあらすじネタバレを紹介します。

ヴィラン側にホークスが潜入したことで、ヒーロー側は優位にたつことが出来ました。

ノームを製造している病院とヴィランが集結している山荘の2つを制圧するために、ヒーローたちは襲撃を開始。

ノームを製造していたことが発覚したドクター・志賀丸太は、ヒーローが奇襲してきてピンチになりハイエンドノームを複数体解体します。

ヒーロー達が足止めを食らう中、No.5ヒーロー・ミルコは腕を負傷しながらも志賀丸太の確保を試みます。

しかしハイエンドノームは圧倒的に強く、さすがのミルコでも苦戦していました。

そこにヒーローたちが増援し、死柄木弔の入った実験装置を破壊し、志賀丸太を捕らえることに成功します。

一方、病院でもヴィランの鎮圧が完了しようとしていました。

志賀丸太は捕らわれながら、オールフォーワンが自身の敗北を予期し、死柄木弔を後継者として力を託していたと語ります。

 

ヒロアカ無料で読む方法はある?

最近では、単行本を買うよりも漫画も読める動画配信サイトで見る人の方が増えていますよね。

そこで、ヒロアカが1巻から最新刊まで、無料で読めるサイトがあるのか調べてみました。

 

動画配信サイト 配信状況は?
U-NEXT
ebookjapan
マンガ王国
FOD
ブック放題

 

「ヒロアカ漫画」が1巻から最新刊まで配信されているサイトは色々あります。

U-NEXTebookjapanマンガ王国 、FODなど様々なVODサービスで読むことができます。

そのなかでも、今回はU-NEXTについてご紹介していきます。

ですがU-NEXTは有料サイトですので、登録するのが面倒だったり、高いのではないかと不安に思う人も多いですよね?

そんな心配は無用です(^o^)

これからあなたの不安が解消されるように以下でご説明していきますね。

それでは、U-NEXTの簡単登録の仕方や、お得に視聴出来る方法を紹介していきたいと思います。

 

ヒロアカ最新刊27巻を無料視聴する方法は?

ここではU-NEXTで「ヒロアカ」最新刊27巻を無料で視聴する方法を紹介していきます。

U-NEXTでは全巻無料で”読み放題”ではなく、月々付与されるポイントを使って無料で読むことが出来るサービスです。

初回登録の31日間無料トライアル中に600ポイント付与され、その後毎月1200ポイントが付与されます。

漫画「ヒロアカ」の値段は459円~となっていますが、最大で40%ポイントバックがありますので、実際は276円~となります。

登録時の600ポイントで2巻を無料で読むことが出来て、その後1200ポイントが付与された際に4巻づつ無料で読み進めることが出来ます。

さらに、現在なら初回登録で1冊まるごと無料キャンペーンを実践していますよ!

ゆっくり読み進めていきたい人には断然おすすめのサイトです!

なので余裕でヒロアカ作成27巻をまるまる読むことが出来ちゃいますよ!

 

U-NEXTはアニメ動画もお得に見ることが出来るの?

U-NEXTで漫画を読みながら、アニメや映画も楽しみたいと思っている人も多いのではないでしょうか?

ここでは、U-NEXTに登録すると、アニメもお得に視聴できるのかを紹介していきます。

まず、U-NEXTに登録すると、月額1990円(税抜)の利用料が発生します。

しかし、現在なら31日間の無料トライアルを実践しているんです!

このトライアル期間中に登録すると、丸1カ月間は無料で動画を視聴することが出来ちゃいます!

登録した日から翌月の同日前日まで無料となりますので、月末締めなどは気にしなくても大丈夫です。

私もこのキャンペーン中に初めて登録したところ、1カ月間は無料で動画を視聴することが出来ました。

さらに1カ月以内に解約すると、本当にお金がかかることなく動画を楽しむことができますよ。

このキャンペーンはいつまで行われるのかは分からず、突然終了してしまう可能性もありますので、気になる人は早めに登録して下さいね。

 

U-NEXTでまんがを読むメリットとは?

ここではU-NEXTで漫画を読むとどれだけお得で、メリットがあるのかを紹介したい思います。

U-NEXTの魅力ポイントはこの5つです!

  • 180000本以上が見放題
  • 最新作映画がスピード配信
  • マンガ・ラノベ・書籍・雑誌も豊富
  • 毎月貰える1200ポイント
  • 同時視聴アカウントが4つ

 

U-NEXTの最大の魅力は、見放題作品数が業界No.1という点です!

U-NEXTでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップされています。

現在配信されている人気の最新作映画がこちらです!

  • 人間失格 太宰治と3人
  • 天気の子
  • 記憶にございません!
  • ジュマンジ/ネクスト・レベル
  • イエスタデイ
  • 決戦!忠臣蔵
  • ロマンスドール
  • ジョジョ・ラビット
  • ペット・セメタリー

 

最新作映画の配信がどの業界よりも早く、映画好きの人にとってはうってつけサイトです。

最新作品は有料ですが、毎月付与されるポイントで購入できるので、2・3作は実質無料で視聴することが出来ます。

ポイントは余った分だけ翌日に繰り越すことも可能ですよ。

もちろん、「ヒロアカ」のアニメや映画も充実しています!

しかも、新作映画以外は全て見放題となっていますので、一気見したい人にはとってもお得です!

さらに、雑誌は70誌以上が読み放題でマンガやラノベ、小説もU-NEXTで楽しめちゃいます。

登録したアカウント1つで4つまで同時視聴が可能なので、映画を大画面テレビなどで楽しむことも出来ます。

U-NEXTは他の動画配信サイトに比べて月額料金が少し高めですが、それだけの価値がある特典満載のサイトですのでとってもおすすめですよ!

 

U-NEXTの登録方法と解約方法は?

ここではU-NEXTの登録方法と解約方法を紹介していきます。

まず、登録方法ですがとっても簡単な3ステップで出来ちゃいます!

  1. 公式サイトの「今すぐ31日間無料トライアル」をクリック
  2. 名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号、住まいの地域を入力
  3. 登録内容を確認し、支払方法を選択して登録完了!

 

本当に簡単に登録することが出来て、所要時間は3分ほどです。

もちろん31日間は無料ですので安心して登録して下さいね!

では、解約するときにはどうすればいいのでしょうか?

U-NEXTには解約と退会があり、まず解約の方法を紹介します。

  1. メニューバーから「設定・サポート」を選択し、「契約内容の確認・変更」をクリック
  2. 「解約はこちら」をクリック
  3. アンケートに答えて、注意事項に目を通し「同意する」をチェックしてから「解約する」をクリックしたら解約完了!

 

解約は簡単3ステップで完了です!

31日間の無料期間に解約すれば全くお金はかかりません。

違約金なども全く発生しませんので、必要なくなった時に安心して解約することが出来ますよ。

しかし、U-NEXTの解約はあくまでビデオ見放題サービスを解約しただけなので、料金は発生しなくなりますが、登録したIDとパスワードを入力すればいつでも再開できる状態となっています。

今後U-NEXTを利用しないという人はアカウントを完全に消す退会の手続きを行う必要がありますので、紹介していきます。

  1. メニューバーから「設定・サポート」を選択し、「契約内容の確認・変更」をクリック
  2. 「登録解除」の項目にある「こちら」をクリック
  3. 注意事項を4箇所チェックして「退会する」をクリックして退会完了!

 

退会も簡単な3ステップですのですのですぐに出来ちゃいます。

解約と退会の作業が面倒かもしれませんが、簡単に出来ますし違約金などももちろん発生しませんの安心してください!

 

ヒロアカの魅力や口コミや感想は?

ここでは「ヒロアカ」の漫画を実際に読んでいる人や、アニメを視聴している人の口コミや感想を紹介していきたいと思います。

たくさん登場する様々なキャラクターの中で、自分のお気に入りキャラクターを見つけている人が多いみたいです。

主人公のデグを心から応援したくなる王道のヒーロー漫画ですが、そんなヒロアカの虜になっているファンがたくさんいますよ!

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B200202-M.png” name=”20代女性” type=”l fb”]原作もアニメも映画も全て見ていますが、王道のヒーロー漫画と言えどとても引き込まれる描写で、無個性の主人公が憧れていたヒーローから力を継承して自分のものにしようとする努力、昔からやたらと自分に突っかかってくるライバルと高め合っていく。お互い同じヒーローに憧れたからこそ、次こそは自分がナンバーワンになると。クラスメイト達もそれぞれ個性があって名前も個性にピッタリなのですが、やっぱり主人公とライバルとの関係性がいい!これからも読み続けます。[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100102-M-1.png” name=”女子高生” type=”r line”]アニメ見てハマりまして、原作を読んでいます。デクくんの責任感が強く諦めないところ、余計なお世話(良い意味)を焼いて困っている人を放って置けない性格、照れ屋で優しい性格などヒーロー向きだと思います。キャラやキャラの個性も魅力的で、ヴィランとの戦いも気になる展開ばかりです。2018年4月からアニメ3期もやるのでこれからも楽しみにしてます。あと轟くんがイケメンで天然すぎて大好きです(笑)[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100202-M-1.png” name=”女子高生” type=”l fb”]本当に最高!の一言につきます。かっちゃん大好きだけど、正直最初はデクをいじめていた訳だし、そこについては未だに引きずっちゃうとこあるのですが…自分にないものを持っているデクに対しての嫉妬心もあったのでしょうが…ただ、本当に面白いし、みんなの言葉が胸に刺さります。
心理描写とかコマの持って行き方とか、心を掴まれます![/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B300102-M.png” name=”30代女性” type=”r line”]アメコミやヒーローものが好きなら是非。
人類の90%がなにかしらの特殊な能力を持って生まれてくる世界で、なにも能力を持たずに生まれてきた主人公の物語です。ヒーローという職業がある世界。主人公とその周りの魅力的なキャラたち。連載しているのが週刊少年漫画なので、伏線ご沢山あるというタイプではありませんが、その分どんどんキャラクターが増えていって飽きません![/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/A200102_M.png” name=”30代女性” type=”l fb”]読んだ時、完全なる少年漫画だ!と思いました。個性という異能を持っていなかった主人公が国民的なヒーローにその力を譲り受け、成長していく。けれど、だからこそ、ハマってしまいます!
タイトルにも書いてますが、国民的ヒーローであるオールマイトのキャラが大変濃いです。主人公より目立ってない!?と思うくらいには存在が大きかったです。それだけではないですが、他には戦闘シーンがたくさんあって、その効果音が英語表記なところがアメリカっぽくて新鮮でした。[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B300202-M.png” name=”30代女性” type=”r line”]‪ヒーローという王道ですね。しかも、這い上がる努力という。最初は個性を使えばボロボロで諸刃の剣みたいどったけど段々と壊れなくなってきた。そして、最近ではデクの個性は今までの継承者の元の個性も受け取ってるという事が判明しました。しかも、その当事者よりも強い個性になっているという…。下手したらデクは最強のヒーローになっちゃうじゃないか!どんな風に終止符を打つのだろう。[/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B200102-M-1.png” name=”20代女性” type=”l fb”]もう。最高。映画化おめでとうございます!すっごい感動したし、面白かったです~
theJUMPアニメって感じの物語でとってもわくわくします!キャラクターひとりひとりに愛がある!
戦闘シーンもかっこよくて、どのキャラもいい子ばかりで、ふつーにヴィラン(敵)も好きになるレベル。1度見だしたら止まらなくなります!これからも楽しみにしてます![/voice] [voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2020/01/B100202-M-1.png” name=”女子高生” type=”l fb”]アニメも映画も漫画の最新話も全て読むほど大好きです!!また新しい世界観でとても惹き込まれます!!主人公の努力や成長や葛藤、停滞などを細かく描かれているので思わず声に出して応援してしまいます![/voice]

 

ヒロアカ漫画をzipやrarは危険な理由とは?

過去に「漫画村」とう多くの漫画を無料で誰でも読めるサイトがありましたよね。

全ての漫画が無料で読めるので、便利だと話題になりました。

しかし、これは違法にアップロードされまもので著作権違反にあたります。

この様な違法サイトを利用すると、ウィルスに感染するリスクがとても高いんです。

何より「漫画村」の元経営者が逮捕されたことにより、ユーザーも逮捕される危険が出てきました。

現在「漫画村」は閉鎖され、似たような違法サイトも全て無くなっていますが、zipやrarといった漫画のファイルをダウンロードして、自分のパソコンで見る方法が出てきました。

zipやrarファイルは、複数のファイルのデータをまとめて圧縮し、データサイズを小さくしてダウンロードの時間を減らしています。

よく画像などのアップロード、ダウンロードに使われていますが、zipやrarファイルはダウンロードした後にファイルを元に戻す解凍という作業が必要です。

zipやrarファイルはダウンロードすることに危険はありませんが、解凍をするときにとても危険があります。

ファイルを解凍をするまで中にどんなファイルが入っているのか分からず、もしウイルスが入っているファイルを解凍してしまえば、ウイルスに感染してしまう危険性があります。

無料でマンガを読みたいとい気持ちだけで、zipやrarといったようなサイトを利用することは本当に危険ですので気を付けてくださいね。

それでも利用したいという人は、自己責任でお願いします!

 

まとめ

今回は、ヒロアカ漫画最新刊27巻発売日はいつで無料で読める?あらすじネタバレや何話まで収録されている?についてご紹介してきました。

U-NEXTで「ヒロアカ」の漫画を読むと、アニメや映画も見放題ですので、とってもお得だということが分かりました。

『週刊少年ジャンプ』の中でもトップレベルで人気漫画ですので、これからの連載もますます楽しみですね。

最後に、次から次へとねずみ講の様に出てくる違法サイトは、本当に危険ですので注意してくださいね!

今回の、ヒロアカ漫画最新刊27巻発売日はいつで無料で読める?あらすじネタバレや何話まで収録されている?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:僕のヒーローアカデミア

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました