「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ダイソー腹筋ローラーが売り切れで売ってない?耐久性や耐荷重や組み立て方は女性でも出来る?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はダイソー腹筋ローラーが売り切れで売ってない?耐久性や耐荷重や組み立て方は女性でも出来る?についてご紹介していきます。

2021年には販売されていたダイソー腹筋ローラーが現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になったのか?

売り切れで売ってないだけなのか?

それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

それではダイソー腹筋ローラーが売り切れで売ってない?耐久性や耐荷重や組み立て方は女性でも出来る?についてご紹介していきますね。

スポンサーリンク

ダイソー腹筋ローラーの代替え品をお安くお得に購入できる取扱店をご紹介します

ダイソー腹筋ローラーの代替え品を売っているショップは何件もあるんですが、そんな中でも下記リンクのショップが一番お得でした。

送料に関してもアマゾンの取り扱いではありませんが配送料も無料になってますよ!

なので全国一律で絶対的に安いんですよ。

 

 

スポンサーリンク

ダイソー腹筋ローラーが在庫なしで売り切れで売ってない?

今回はダイソーの腹筋ローラーについて調べてみました。

腹筋ローラーとは、自宅で簡単に筋トレができる器具として人気があるようです。

腹筋ローラーを転がすことで広いスペースを使わずに筋トレができ集中的に腹筋を鍛えられるようです。

このダイソーでられている腹筋ローラーはとても人気があるようで、売り切れている店舗も多く、なかなか買えないという声もあるようです。

ですが、廃盤にはなっていないようなので運が良ければ出会えるかもです。

 

 

スポンサーリンク

ダイソーの腹筋ローラーの売り場コーナーの場所はどこに売っているの?

腹筋ローラーの売り場についてですが、ダイソーでは、ボディケア・シェイプアップグッズコーナーの品揃えが充実しており、腹筋ローラーはこのコーナーに置いてあるようです。

このコーナーには、ヨガマットも一緒に置いてあることが多いので、腹筋ローラーを使用する時にヨガマットを敷いてすると床を傷つけず、膝なども痛くないので、自宅にマットがない場合は一緒に購入しておくと便利ですよ。

もし、売り場がわからない時は、店員さんに聞いて見てくださいね。

 

スポンサーリンク

ダイソーの腹筋ローラーのツイッターなどの口コミや評判や使った感想については?

ツイッターなどの口コミや評判や感想について

続いて腹筋ローラーの口コミや、評判についてです。

市販されている腹筋ローラーは、1000円以上するものも多く、ダイソーで300で手に入るのはかなりお得ですよね。

実際に腹筋ローラーを使用した口コミを見てみると、毎日やっていたらうっすら腹筋に線が入ってきました!!

毎日10回やるだけでもきついので、短時間で効率よく鍛えられると思います!

毎日、腹筋ローラーを行って3日目ぐらいから筋肉痛に襲われています。

毎日筋トレをすると効果が早くに感じられるとおすすめしています。

筋肉痛や見た目などで効果を感じると、毎日続けてやろう!っと意欲にも繋がり筋トレが楽しくなってくる。

など、口コミの評価は好評のようです。

ですが、腹筋ローラー初心者の方は、いきなり無理はせずに、ヨガマットなどを敷いて膝をついてやるのが良いみたいです。

慣れてきたら少しずつ回数を増やしてみましょう。

 

ダイソー腹筋ローラーの耐久性や耐荷重や組み立て方は女性でも出来る?

まず、組み立て方ですが、ローラーを持ち手に差し込んで、反対側からも持ち手を差し込んで完成!

かなり簡単に組み立てられます。

サイズは、高さ18.5cm×幅25cm×奥行18.5cmです。

重さは約500gです。

耐久性についてですが、ダイソーで300円で購入できる商品ってどうなの?

って思われる方も居られると思いますが、体重70キロの男性が半年間、使用してもなんの問題なく使用できているようなので、耐久性についても問題なさそうですね。

また、女性の方でも安心して使用できるようです。

 

ダイソー腹筋ローラーの効果や使い方やヨガマットは必用?

使い方についてですが、先ほどの口コミでも紹介したように、初心者のかたは、膝をついてコロコロっと前にやって、ゆっくり元の位置に戻す。

簡単そうに見えますが、これが結構キツいんです。

ですが、慣れてくると膝をついてコロコロするのが楽に。

そうなったら次は、膝を付かずにコロコロしてみて下さい。

これが出来るようになると、腹筋に確実に筋力がついている証拠ですよ。

腹筋ローラーを、使用する時は、床や膝などを痛めないように、ヨガマットの使用をおすすめします。

 

ダイソー腹筋ローラーの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

腹筋ローラーの特徴としては、非常にシンプルで、カラーも1種類しかありません。

付属の部品は、タイヤが2つ、グリップが付いた棒、グリップの3点だけです。

組み立て方も30秒あれば誰でも組み立てられるほど簡単です。

このシンプルで分かりやすいのは嬉しいですよね。

次に、ダイソー腹筋ローラーの人気についてです。

まず、やはり価格ではないでしょうか?

スポーツ用品店やネットなどで市販されている腹筋ローラーは、1000~3000円以上するものがほとんどです。

しかし、ダイソーで売っている腹筋ローラーは300円で購入できます。

これは、かなりお得ですよね。

次に、コロナ喎で在宅ワーク、リモート授業などで自宅にいる時間が長い人や運動不足の人などが、気軽に運動、筋トレを始めたいという人が増えたため、自宅で手軽に始められると、口コミなどで腹筋ローラーが話題になり人気にがでたようです。

 

まとめ

今回はダイソー腹筋ローラーが売り切れで売ってない?耐久性や耐荷重や組み立て方は女性でも出来る?についてご紹介してきました。

まさか、ダイソーで腹筋ローラーが買えるとは驚きですよね。

最近、私は運動不足のようで体重が増加気味です…

このままでは、夏が来たときに、ぽっこりお腹が目立ってしまいます!!

今ならまだ間に合うはず、ダイソーの腹筋ローラーで毎日コツコツ、筋トレを行いたいと思います!!

ついでに、ヨガマットも購入して簡単なヨガにも挑戦してみたいと思います!

皆さんの中にも、ぽっこりお腹が気になる片が居られるなら一緒にがんばりましょう!

今回のダイソー腹筋ローラーが売り切れで売ってない?耐久性や耐荷重や組み立て方は女性でも出来る?についての情報があなたの役に立てば幸いです。


 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました