スシローテイクアウト割引クーポンはある?持ち帰りは消費税率もお得?

スシローテイクアウト割引クーポンはある?持ち帰りは消費税率もお得?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、スシローテイクアウト割引クーポンはある?持ち帰りは消費税率もお得?についてご紹介します。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続いている今、テイクアウトが重視されています。

様々な飲食店で、テイクアウトに力を入れている店も多いのではないのでしょうか?

今回は、回転ずしで人気を得ているスシローのテイクアウトについて調査してみました。

是非参考にしてみてくださいね。

それでは、スシローテイクアウト割引クーポンはある?持ち帰りは消費税率もお得?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

スシローテイクアウト割引クーポンはある?

スシローテイクアウト割引クーポンまとめ

クーポンでお得にテイクアウトできたらもっと嬉しいですよね!

色々なところでクーポンなどがあるようです。

その中でもLINEの公式アカウントに追加するとクーポンなどが当たるようです。

更に4月末までですが、LINEpayではスシローで使える10%offクーポンを配信しているようです!

他の様々な決済でもクーポンは配信している時があるので是非チェックしてみてください。

コスモとコラボして、条件もありますが3皿無料のクーポンもやっています。

その他にも、デリバリーや出前のアプリやサイトで期間限定でくクーポンを配信しています!

この際に、楽天デリバリーなどのアプリを登録するのも良いかもしれません。

 

スシローテイクアウトの仕方は?

事前予約方法は?

全店、ネットでの注文が可能です。

公式サイトから注文が可能になります!

また、電話やファックスなどでも注文が可能のようです。

最近だと、アプリで予約や注文をするのが簡単なのかもしれません!

アンドロイドだとGooglePlayから、iPhoneだとアップルストアからインストールしてみてください。

また、アプリだとお得な特典もありますし、ポイントも貯まるのでとてもお得です。

しかし、お持ち帰りネット注文だと各種のクーポンが使うことができないので注意しましょう。

 

直接店舗で購入するときの注意点は?

予約もせずに、直接店舗で購入するときは作るのに時間がかかってしまうので結局は店舗で待っていないといけないので今の時期には最適ではないのかもしれません・・

しかし、店員さんに質問したり直接メニューを見ながら購入することができるのでネットが苦手な人には良いかもしれませんね。

いきなり店舗にいって購入するとなると、今の時期ですと営業していない店舗や営業時間短縮している店舗もあるかもしれません。

どこの飲食店もそうですが、ネットで調べてから行くか電話してから購入すると手間が省けます。

あか子
お得にテイクアウトを楽しみたいですね。

 

スポンサーリンク

スシロー持帰りは消費税率もお得?

テイクアウトと店舗の消費税の違いは?

昨年2019年10月から、消費税が一部10%に増税されました。

テイクアウトだと、8%だと言われていますがスシローのテイクアウトだと消費税率はどうなるのでしょうか?

もちろん、スシローでもテイクアウトだと消費税は8%になります!

100円皿が人気のスシローですが、テイクアウトだと108円になりますね。

一皿だと2円の差ですが、たくさん頼むとなると結構でかい金額になってきます。

消費税も8%になるので、店内で飲食するよりお得に感じますね。

これを機に、テイクアウトの方がお得なので人気がでそうですね(笑)

 

スシローテイクアウトでセットと単品どちらがお得?

スシローのテイクアウトには、単品のメニューとセットのメニューがあります。

店舗にもよりますが、手巻き寿司のセットから定番ずしのセットなど種類は豊富にあります。

単品のメニューには一部お持ち帰りできない商品もありますが、お店で頼むとの同じ商品をお持ち帰りすることができます。

セットメニューの方がお値段的にはお得感はあります。

自分で好きなネタを食べるなら、単品の方が良いですが一つずつ選んで注文するので少しめんどくさい感じはしますね。

セットメニューと絶対食べたいネタを選ぶのも良いかもしれません。

大人数なんかで食べるときは、単品だと高くついてしまうのでセットメニューの方がお得ですね。

また、サイドメニューもテイクアウトできるのでおすすめです。

あか子
店内で食べるのも美味しいですが、消費税のことを考えるとテイクアウトがお得ですね。

 

スポンサーリンク

スシローテイクアウトについてツイッターは?

あか子
スシローはテイクアウトも口コミが高いようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、スシローテイクアウト割引クーポンはある?持ち帰りは消費税率もお得?についてご紹介してきました。

自粛で、3食のご飯を作っている人たちはたまにはテイクアウトもいかがでしょうか?

しっかりした予防を行えば、テイクアウトもたまには良いと思います。

少しでもお得にテイクアウトを活用してみてくださいね。

今回の、スシローテイクアウト割引クーポンはある?持ち帰りは消費税率もお得?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:スシロー

スポンサーリンク