「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

これ絶対うまいやつ販売終了で売ってない理由はなぜ?味の種類や人気ランキングや食べ比べや売ってる場所どこ?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はこれ絶対うまいやつ販売終了で売ってない理由はなぜ?味の種類や人気ランキングや食べ比べや売ってる場所どこ?についてご紹介します。

これ絶対うまいやつが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、日清の公式サイトにアクセスしたところ、これ絶対うまいやつが販売終了になったという情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのこれ絶対うまいやつの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

これ絶対うまいやつ販売終了で売ってない理由はなぜ?

日清から発売されている即席袋麺のこれ絶対うまいやつが販売終了になったという情報を聞いたので、調べてみました。

日清の公式サイトにアクセスしたところ、これ絶対うまいやつが販売終了になったという情報はありませんでした。

公式サイトにはこれ絶対うまいやつの商品紹介ページやブランドサイトへもアクセスできました。

また、日清には販売終了した商品が掲載されているページがあるのですが、その欄にもこれ絶対うまいやつが載っていませんでした。

そのため、これ絶対うまいやつは販売終了していないことが分かりました。

 

スポンサーリンク

これ絶対うまいやつの味の種類や人気ランキングや食べ比べや売ってる場所どこ?

これ絶対うまいやつは、2021年に発売された商品で現在は背油醤油、濃厚味噌、豚骨醤油、香味ねぎ塩、濃厚白湯、濃厚醤油まぜそばの計6種類の味があります。

濃厚醤油まぜそばは2023年の3月に発売された新商品です。

この6種類の味の中でどの味が人気なのかを調べてみました。

口コミで一番多かったのは濃厚味噌味が惜しかったという投稿が多かったかなと思います。

しかし、Amazonで、レビュー検索順でこれ絶対うまいやつを検索すると、豚骨醤油が一番でした。

それぞれの商品も比べてみました。

濃厚白湯は、鶏油が効いた濃厚な白湯スープが特徴で、甘みを感じるまろやかなスープです。

濃厚醤油まぜそばは、にんにくが効いた濃厚な味噌と香味野菜油の香りが特徴のスープです。

香味ねぎ塩は、にんにく感がアップしたネギ油とごま油の香りが香る濃いめの塩スープが特徴です。

背油醤油味は、ガツンとしたにんにくが香る濃厚な醤油のコクと背油のうま味が融合した唯一無二のスープで、スッキリとしながらも国を感じられます。

濃厚味噌は、コクのある濃厚味噌味で後味は少しスッキリとしています。

太めの麺が味噌味との相性抜群です。

豚骨醤油味は、まろやかなコクと黒マー油の香ばしさが特徴のスープで、味はマイルドで食べやすい豚骨スープです。

現在、これらの商品は全国のスーパーやドラックストアで購入することが出来ます。

その他にも、日清の公式サイトやAmazonなどの通販サイトでも購入することが出来ます。

 

スポンサーリンク

これ絶対うまいやつは美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

これ絶対うまいやつの口コミを調べてみました。

口コミは賛否両論でした。好き嫌いが分かれる味なのかもしれません。

いくつかピックアップしてみました。

  • 「袋麺では珍しい液体スープで、シンプルな醤油味をベースに、ニンニク、背脂の旨味が加わって深い味になっている」
  • 「濃い味を食べたい時にピッタリ」
  • 「めんがつるんつるんでなめらかなすすり心地、好みのタイプのめんです。」

などのいい口コミがある一方で

  • 「作っているときは濃いそうなスープの良い香りがして食欲をそそりますが、食べ進めると匂いと比較して味が薄い。そうめんのようなつるんとした味のない麺がより薄く感じさせます。」

と言う意見もありました。

これ絶対うまいやつは、ガツンとにんにくの効いたコクのあるスープと腰と旨味のあるマイルドな面が特徴の即席袋麺です。

1袋3食入りなので、お試しに食べてみるのにちょうどよいサイズになっています。ぜひ、試してみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はこれ絶対うまいやつ販売終了で売ってない理由はなぜ?味の種類や人気ランキングや食べ比べや売ってる場所どこ?についてご紹介してきました。

日清の公式サイトにアクセスしたところ、これ絶対うまいやつが販売終了になったという情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのシュールストレミングの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました