ガブリチュウは生産終了で売り切れは本当?売ってる場所はコンビニ?値段や業務用で箱買いやカジリッチョとガブリチュウの違いやハイチュウとの違いや味の種類は?

スポンサーリンク

Pocket

今回はガブリチュウは生産終了で売り切れは本当?売ってる場所はコンビニ?値段や業務用で箱買いやカジリッチョとガブリチュウの違いやハイチュウとの違いや味の種類は?についてご紹介します。

ガブリチュウが2022年12月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、もしかしたらTWICEのももちゃんが、「ガブリチュウ」が大好きということで箱買いをしていることをミュージックステーションで明かした時に、SNSでは直ぐに「買いに行く!」と話題になっていました。

なのでもしかするとこの時にガブリチュウが品薄で売り切れで売ってない店舗があったのかもしれませんね。

通販サイトのAmazonや楽天でもガブリチュウが購入可能です。

 

スポンサーリンク

ガブリチュウは生産終了で売り切れは本当?売ってる場所はコンビニ?

ガブリチュウは、明治チューインガム株式会社が1993年(平成5年)より製造・販売しているチューイングソフトキャンディ菓子。

今でも販売しています。過去には今は売ってないですが色々な味が発売されていました。

ガブリチュウは、コンビニ、スーパーやドラックストアでも買うことができます。そして100円均一でも買うことができるので、いつもで買いにいくことができるのがいいですね!

TWICEのももちゃんが、「ガブリチュウ」が大好きということで箱買いをしていることをミュージックステーションで明かしたら、SNSでは直ぐに「買いに行く!」と話題になっていました。

なのでもしかするとガブリチュウが品薄になる可能性が高そうです。

なので気になっている人は、お早目の購入をおススメします。

まとめ買いをするならスーパーやドラッグストアの方がお得に買える可能性が高いのでおススメです。

 

スポンサーリンク

ガブリチュウの値段や業務用で箱買いやカジリッチョとガブリチュウの違いやハイチュウとの違いや味の種類は?

ガブリチュウは、明治チューインガム株式会社が1993年(平成5年)より製造・販売しているチューイングソフトキャンディ菓子。

Amazonなどで業務用箱買い可能です。

お値段は1袋20袋入 518円~

カジりっちょとの違いですが、大きく変わった所はないですが、ガブリチュウミニなども売っていたり、棒状ではないものも売ってる様子。

そして、ハイチュウとの違いもあるのか調べてみました。

ガブリチュウは明治チューイングガム株式会社の製品です。

ハイチュウは森永製菓株式会社の製品です。

作っている会社が違います。

食べ比べてみるとガブリチュウの方が噛み応えがありソーダ感が面白く、ハイチュウはやわらかくフルーツ感があります。

どちらもそれぞれ美味しいチューイングキャンディです。

 

スポンサーリンク

ガブリチュウの味は美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

「大きさが食べきりにはちょうどいいんです!ハイチュウよりはちょっとだけ甘さ控えめで、味はおかしのぶどう味。という味がしますw固さもハイチュウよりはやわらかめで、のびるという感じです。全体的にはいちゅうに比べて軽い感じです。これは何歳になっても大好きです。」

「サイズはハイチュウ1粒の4倍程でしょうか。

歯にくっつくのはしゃーないし、どの味も美味しいです。

ごちそうさまでした。」

「持ち方次第で手が汚れないし末っ子が大好きで良く買います。30円くらいで安いし、口が寂しい時でもカバンの中に入れて持ち運びも苦じゃないかも」

と、とても高評価のクチコミが多かったです。

子供から大人まで年齢問わず人気の様子。色々な味があるので、楽しめますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はガブリチュウは生産終了で売り切れは本当?売ってる場所はコンビニ?値段や業務用で箱買いやカジリッチョとガブリチュウの違いやハイチュウとの違いや味の種類は?についてご紹介してきました。

ガブリチュウは今でも販売しています。

過去には今は売ってないですが色々な味が発売されていました。

ガブリチュウは、コンビニ、スーパーやドラックストアでも100円で買うことができますよ。

通販サイトのAmazonや楽天でもガブリチュウが購入可能です。

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter