アルファベットオブジェがダイソー売り場に売ってない?サイズや色塗りの仕方やアレンジ方法は?

Pocket

今回はアルファベットオブジェがダイソー売り場に売ってない?サイズや色塗りの仕方やアレンジ方法は?についてご紹介します。

2021年には販売されていたダイソーのアルファベットオブジェが現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?
少し調べてみました。

2022年9月現在でダイソーのネットストアではアルファベットオブジェは販売していましたが店頭ほどの文字の種類はありませんでした。

ですがどうしても様々な種類の文字のアルファベットオブジェが必要な人、ダイソーの店舗まで買いに行けない方はAmazonや楽天の通販サイトでの購入も便利ですよ。

>→Amazonで人気の「アルファベットオブジェ」の最安値を確認する!<

>→楽天で人気の「アルファベットオブジェ」の最安値を確認する!<

 

 

ダイソー以外でアルファベットオブジェの代替え品をお安くお得に購入できる取扱店をご紹介します

ダイソーのチュール代替え品としては通販サイトのAmazonや楽天市場がおすすめです。

この商品を売っているショップは何件もあるんですが、そんな中でも下記リンクのショップが一番お得でした。

送料に関しても一番お得になってますよ!

なので全国一律で絶対的に安いんですよ。

 

\ 【無料体験あり】広告なしなのに音楽聴き放題! /

>→Amazonで人気の「アルファベットオブジェ」の最安値を確認する!<

>→楽天で人気の「アルファベットオブジェ」の最安値を確認する!<

 

アルファベットオブジェがダイソー売り場に売ってない?

今回は、ダイソーのアルファベットオブジェについて調べてみました。

アルファベットオブジェは、インテリア雑貨として人気の商品のようです。

名前のアルファベットをディスプレイしたり、英単語を表現したりしてオリジナルを、楽しめる商品です。

そんな、アルファベットオブジェですが、人気があるので、アルファベットによっては、売り切れている場合もあるようです。

ですが、廃盤などにはなっていないので、ダイソーネットストアなども見てみてください。

 

ダイソーのアルファベットオブジェの売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

ダイソーのアルファベットオブジェの価格は、1つ100円で販売されているようです。

かなりお買い得ですよね!

売り場コーナーですが、おしゃれな雑貨などが並んでいるコーナーに置いてあることが多いようです。

アルファベットオブジェは、遠くからでも結構目立つので見つけやすいかと思います。

店舗によっては、少し売り場の配置が、違う場合や、売り切れで在庫がない場合もあるようなのでわからない時は、店員さんに聞いてみて下さいね。

また、ダイソーネットストアを覗いてみるのもいいかと思います。

 

ダイソーのアルファベットオブジェのツイッターなどの口コミや評判や使った感想については?

ツイッターなどの口コミや評判や感想について

続いて、アルファベットオブジェを実際に購入された方の口コミや感想などをみていきたいと思います。

「ダイソーアルファベットオブジェは、自然味のあるナチュラルなブラウンカラーの木製オブジェ、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのもいい!」

「自分の好きなコーナーに好きなアルファベットを組み合わせてオリジナルディスプレイできるので楽しい!」

「ダイソーアルファベットオブジェはちょうどよいサイズ感なので、いろいろな場所に置けておしゃれに!」

「アルファベットだけではなく、ウッドハウスのウッドオブジェもあり、バリエーションも豊富!」

「お家の形をした木製の置物もあり、色んなアレンジで楽しめそう!」

などなど口コミは好評のようです!

なかには、アルファベットオブジェを色などを塗ったりしてアレンジを楽しむ方もたくさんいるようですね!

 

ダイソーアルファベットオブジェのサイズや色塗りの仕方や結婚式のウエルカムボードでのアレンジでの作り方は?

ダイソーアルファベットオブジェは、手のひらサイズでちょうどいいサイズになっているようです。

アルファベットオブジェを水性塗料で自分の好みにあわせて塗る方もおられるようですよ。

また、ダイソーには様々なデコレーション商品が販売されており、それを使って結婚式のウェルカムボードを作る方も!

例えば、貝殻のパーツや、ペーパークラフトでできた花のパーツなどがあり、それをグルーガンなどでアルファベットオブジェに貼り付けてオリジナルのウェルカムボードが出来るようですよ!

 

ダイソーアルファベットオブジェはニトリやキャンドゥやカインズや無印や通販でも取り扱いはある?大きい文字だけでなく小文字もあるの?

アルファベットオブジェは、ダイソーで販売されている他に、キャンドゥ、セリア、カインズなどでも販売されているようです。

同じアルファベットオブジェでも、少し作りが違ったりするので色々なお店のアルファベットオブジェを、組み合わせるのもいいかもしれませんね!

また、店舗だけではなく、ネット通販などでも販売されているようです。

アルファベットは大文字だけではなく、小文字などもあるようなので、組み合わせの幅ができてアレンジが楽しくなりそうですね!

 

ダイソーアルファベットオブジェの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソーのアルファベットオブジェは、文字のデザインが美しくて使いやすいと人気の商品です。

ナチュラルにもモダンテイストにも合うデザインが人気のようです!

アルファベットオブジェには、たくさんのバリエーションがあり、アルファベット一文字だけや、英単語をデザインしたものなど、いろんなタイプがあり、&などの記号もあるので、アルファベットと組み合わせることができると人気があるようです!

また、素材が木製のため、色を塗ったりと、リメイクを楽しめるのもおすすめポイントですね。

ベースがシンプルなので、どんなリメイクも簡単にでき、自分のオリジナルを作ることができるので楽しめそうです!

そして、手の平に乗るサイズなので、インテリアとして使いやすい大きさで、ちょっとしたスペースにも飾ることができます!

例えば、キッチンのちょっとしたスペースや、玄関の靴箱の上などにも置くことができ、さらに、軽いので壁に貼って飾ることもできるのでかなりおすすめですね。

 

まとめ

今回は、アルファベットオブジェについて調べていきました。

ダイソーアルファベットオブジェは、どんなインテリアにも合うので簡単に部屋をおしゃれにできます!

また、リメイクなども簡単に楽しむこともできる商品です。

サイズもちょうど良く、形のバランスもいいようなので、お部屋に飾りやすいですね!

それに、ダイソーで手軽に買えて価格も100円なので、いろいろ挑戦できますよね!

個人的には、部屋の壁などに飾っておしゃれなカフェ風にしたいと思いました!

是非、ダイソーのアルファベットオブジェ気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

\ 【無料体験あり】広告なしなのに音楽聴き放題! /

>→Amazonで人気の「アルファベットオブジェ」の最安値を確認する!<

>→楽天で人気の「アルファベットオブジェ」の最安値を確認する!<

 

公式サイト:DAISO

FacebookTwitter