ダイソー三脚500円が売り場に売ってない?一眼レフやプロジェクターでの使い方や3段と4段の違いは?

スポンサーリンク

Pocket

ダイソー三脚500円が売り場に売ってない?一眼レフやプロジェクターでの使い方や3段と4段の違いは?

スポンサーリンク

ダイソー三脚500円が売り場に売ってない?

ダイソー三脚500円の商品がダイソーの店舗で売っていないようですね。

廃盤や販売中止になってしまったのでしょうか。

それとも売り切れになっているだけなのでしょうか。

  • ダイソー三脚は売っていない。

ダイソー三脚が売っていないのか、ダイソーネットストアと近くのダイソーの店舗へ行ってみてきましたが、売っていませんでした。

廃盤になってしまったのかもしれませんね。

ダイソー三脚が売っているダイソーの店舗があったら売っている分でなくなってしまうのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ダイソーの三脚の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

ダイソー三脚はダイソーの店舗のどこの売り場コーナーに売っているのでしょうか。

また値段はいくらなのでしょうか。

  • ダイソー三脚は電気コーナーにあった。

    値段はワンコイン。

ダイソー三脚ですが、売っているところを確認できていませんが、電気コーナーで売っていたのではないでしょうか。

近くにはスマホスタンド、イヤホン、モバイルポーチ、スマホなどに使うケーブルが売っていたのではないかと思います。

ダイソーの店舗によってはレイアウトが違っていて、ダイソー三脚が売っている売り場コーナーが違っていたかもしれません。

見つからないときはダイソーの店員さんに聞いてみると確実ではないでしょうか。

価格については500円(消費税込550円)で売っていたようですね。

 

スポンサーリンク

ダイソー三脚は一眼レフやプロジェクターやデジカメやビデオカメラでの使い方や3段と4段の高さなどの違いは?

ダイソー三脚は一眼レフやデジカメ、ビデオカメラ、プロジェクターを使いたいときはどうしたらいいのでしょうか。

3段と4段で高さなど違ってくるのでしょうか。

  • ダイソー三脚は一眼レフ、デジカメ、ビデオカメラ、プロジェクターも使えるが心配。

    3段と4段の違いは高さだけではなかった。

ダイソー三脚ですが、一眼レフ、デジカメ、ビデオカメラは他の市販されている三脚と同じように使うことができるようです。

プロジェクターを使いたいときは乗せる台を作るなど、一部カスタムしないといけないかもしれません。

ダイソー三脚で使うことはできますが、グラついたり、不安定だったりと心配になるようです。

安心して使いたいかたはダイソー三脚はやめておいた方がいいかもしれませんね。

また、ダイソー三脚の3段と4段の違いですが、高さは約65cmと約105cmと違ってきます。

当たり前だと思いますが。

他にも耐荷重が違っているようです。

3段は1.5kg、4段は2kgと0.5kgの違いがあるようですので、気をつけてくださいね。

 

スポンサーリンク

ダイソー三脚が壊れた時や組み立て方や釣り用三脚やテーブルに改造できる?

ダイソー三脚が壊れたときはどうしたらいいのでしょうか。

組み立て方や釣り用三脚、テーブルに改造できたりするのでしょうか。

  • ダイソー三脚は組み立てかたが簡単。

    釣り用三脚やテーブルに改造して使うこともできる。

ダイソー三脚ですが、使いかたは折りたたまれているのを、広げて、脚を伸ばして使うことができるようになっています。

簡単ですよね。

釣り用三脚としても使うことができますが、風の強い日などは難しいのではないでしょうか。

撮影する道具もスマートフォンのほうが安心して使えるようですよ。

また、ダイソー三脚はDIYでテーブルに改造して使うことができるようです。

天板と板付きナットを準備して、天板に板付きナットを取り付けると、ダイソー三脚に固定してテーブルにすることがdできるようです。

ダイソー三脚が壊れてしまったときは壊れ具合にもよりますが、テーブルなどに改造して使ってみるといいのではないでしょうか。

 

ダイソー三脚を使った感想やツイッターなどの口コミや評判については?

感想やTwitterなどの口コミや評判について

ダイソー三脚を実際に使ったかたの感想や口コミはどうなのでしょうか。

  • ダイソー三脚500円と値段は安いが。

ダイソー三脚を実際に使ったかたの感想や口コミを調べてみました。

  • ダイソーのカメラ用の三脚、500円の割にはしっかりしてる。
  • ダイソーの三脚3段買ったけど短かった。
  • ダイソーの三脚すぐ壊れた。
  • ダイソーの三脚、脚伸ばしてワンタッチでとめれていい。
  • ダイソー三脚コスパはいいよね。

ダイソー三脚ですが、500円で買えるものとしてはいいようですね。

しかし、使っているかたの中には、すぐに壊れたり、思ったより高さが短いなど残念な部分もあったようです。

500円の安さで売っているところはすごいですが、すぐに壊れたりするのは残念ですよね。

使っているかたでも、すごくいいと気に入っているかたも多かったので、コストパフォーマンスがいいことには間違いはないのではないでしょうか。

 

ダイソー三脚の特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソー三脚の特徴やおすすめできるポイントはどこになるのでしょうか。

  • ダイソー三脚は価格が安くて、コストパフォーマンスがいい。

ダイソー三脚の特徴として、価格の安さがあるのではないでしょうか。

市販のほかの三脚の価格を見てみると、2000円ほどしていますが、ダイソー三脚は500円で売っています。

驚くほど安いですよね。

また、ダイソー三脚はスマートフォンだけでなく、デジカメ、一眼レフなども使うことができるようになっています。

耐荷重があるので、あまり重いタイプのカメラなどを使うのは気をつけておいた方がよさそうですが、便利ですよね。

ダイソー三脚には、水平器も搭載されています。

どこでも、水平を確認しながら使うことができるようになっています。

価格が500円でここまでできるのはすごくないですか。

ダイソー三脚は価格が安くてコストパフォーマンスの高さが特徴でおすすめできるポイントになるのではないでしょうか。

 

まとめ

ダイソー三脚ですが、価格の安さとコストパフォーマンスの高さが評判で人気になっていたようですね。

価格が500円とほかで市販されている三脚の価格と比べると驚くほど安いです。

使いかたも簡単で、スマホやデジカメをつけて使うには十分のようですね。

ダイソー三脚は耐荷重がそこまで重くないので、一眼レフやビデオカメラも使えますが、グラついたり、不安定だったりと使うことに心配になるかもしれません。

不安に感じたら使うのはやめておいたほうがいいかもしれません。

カメラの入門用に使ってみるのもいいかもしれません。

ダイソー三脚に興味があるかたは一度使ってみたくなるのではないでしょうか。

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントは受け付けていません。

関連記事

セリアのアイアンバーが売ってないのは売り切れ?タオル掛けのサイズや耐荷重は?
日常生活 2021.08.09

セリアのアイアンバーが売ってないのは売り切れ?タオル掛けのサイズや耐荷重は?

台風19号2019は東京に直撃はいつくるの?ベランダの物干し竿での被害の影響を防ぐ方法は?
台風 2019.10.08

台風19号2019は東京に直撃はいつくるの?ベランダの物干し竿での被害の影響を防ぐ方法は?

コアラのマーチで募金・オーストラリア支援ができない?!売上がコアラ基金に寄付されるかについて紹介
オーストラリア火事 2020.01.10

コアラのマーチで募金・オーストラリア支援ができない?!売上がコアラ基金に寄付されるかについて紹介

ダイソープチ電車シリーズは廃盤で売ってない?取扱店や改造の仕方や立体コースや人形もあるの?
日常生活 2022.02.25

ダイソープチ電車シリーズは廃盤で売ってない?取扱店や改造の仕方や立体コースや人形もあるの?

セリアでマガジンファイルが売ってないのは廃盤?サイズや大きさは?
日常生活 2021.06.19

セリアでマガジンファイルが売ってないのは廃盤?サイズや大きさは?

断捨離のやり方は簡単!順番は?いるものといらないものは?
日常生活 2019.05.02

断捨離のやり方は簡単!順番は?いるものといらないものは?