「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

snowmanライブdvdの初回限定盤が売り切れで通常版も買えないの?2022年の最新のマニアのおすすめや内容と曲の一覧や種類は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はsnowmanライブdvdの初回限定盤が売り切れで通常版も買えないの?2022年の最新のマニアのおすすめや内容と曲の一覧や種類は?についてご紹介します。

SnowManのライブDVDは5月4日に発売されています。

残念ながらsnowmanライブdvdの初回限定盤は現在発売日から日数が立っているため購入するのは難しいです。

snowmanライブdvdの通常版であれば現在でも購入することは可能です。

通販サイトのAmazonや楽天であれば初回盤+通常盤のセットであれば購入が可能です。

Amazonで「SnowManライブDVD」の最安値を確認する!

楽天市場で「SnowManライブDVD」の最安値を確認する!

 

スポンサーリンク

snowmanライブdvdの初回限定盤が売り切れで通常版も買えないの?

SnowManと言えば2020年にデビューしたジャニーズのアイドルグループです。

音楽番組やバラエティ番組にも多数出演されており、テレビで毎日見かける大人気の7人組です。

SnowManのライブDVDは5月4日に発売されました。

4枚組初回盤・2枚組通常盤初回仕様・2枚組通常盤が発売されました(Blu-rayは初回盤が3枚組)

販売され初登場1位を獲得し瞬く間に初回限定盤は売り切れました。

現在初回限定版は在庫切れで販売されているのは転売もしくは中古の商品で価格も4〜5倍値上がりしています。

通常盤は現在も正規の価格で購入出来る様です。

 

スポンサーリンク

snowmanライブdvdの取扱店舗での売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段や特典付きはあるの?

SnowManライブDVDは全国のタワーレコードやTSUTAYAなどのCDショップで販売されています。

通常はジャニーズのDVDコーナーに置いてあると思いますが、7月にニューシングルが発売されたり人気がどんどん大きくなっていることもあってSnowManの関連商品を集めた棚ができているかもしれません。

人気のグループですので目立つ位置にありそう。

価格は通常盤のDVDが¥6380で販売されています。

発売当初はタワーレコード等が通常盤購入特典でクリアファイルのプレゼントなどをされていましたが現在は終了しているようです。

 

スポンサーリンク

snowmanライブdvdの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

10月10日の時点で50万枚を超える販売数になっているSnowManのライブDVD「Mania」ですが、初回盤にはライブのMC集やライブ前からの密着映像などが入っていてファンのにはお宝映像だと思います。

初回盤を購入したどの方も内容が濃いしこの価格でこの内容は安すぎるとの口コミでした。

通常盤の映像とは違うのでどちらも購入された方が多かったでのはないでしょうか。

本編が118分初回盤特典映像が127分と168分、通常盤特典映像が139分と長時間の映像が入っている様ですので一気に見るというよりちょこちょこ見ておられた方が多そうでした。

 

スポンサーリンク

snowmanライブdvdの曲の一覧や種類は?

SnowManのライブDVDは2022年5月に発売された2021年10月から全国7都市32公演を完走した「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」があります。

ライブ本編には32曲が入っており、盛り沢山の内容です。

SnowManのライブDVDはこのManiaだけですが、単独初主演をした映画滝沢歌舞伎のDVDも発売されています。

こちらは本編に加え、メイキングなども収録したDVDになっている様です。

そして2021年12月30日に行われたJohnnys festivalの模様が収録されているDVDが7月に販売され、そこにSnowManが出演されています。

各ジャニーズグループの代表曲やコラボなどスペシャルライブが収録されました。

 

snowmanライブdvdの2022年の最新のマニアのおすすめや内容は?

SnowManライブDVD『Mania』は本編が長尺でほぼほぼライブと同じ感覚が味わえます。

本編は横浜アリーナの最終公演がメインに入っているので行かれた方はわかるのではないでしょうか。

ライブ自体がアルバムSnow Mania S1の中の曲で構成されています。

SnowMan好きの方々からはとにかくダンスがかっこいいので見て欲しいとの声が多数ありました。

確かに歌番組ではなかなか見られないダンスシーンがたくさん入っていますし、ライブならではという振り付けもあるので注目ポイントです。

 

snowmanライブdvdの通常盤と初回限定盤の違いは?

初回限定版と通常盤の違いですが本編は同じ内容になっています。

初回限定版の特典映像ですが

  • MCダイジェスト集
  • 都市限定曲 こちらは各都市限定でそれぞれ歌われた曲が全部入っています
  • メンバー&グループマニアselection アドリブシーンやMC内ドラマを全編つなげたものなど
  • ライブメイキング映像

通常盤の特典映像

  • マルチアングル映像
  • Liveビジュアルコメンタリー メンバーがライブ映像を見ながらコメントや裏話をしている映像

初回盤も通常盤も買いたくなる特典だと思います。

 

まとめ

今回はsnowmanライブdvdの初回限定盤が売り切れで通常版も買えないの?2022年の最新のマニアのおすすめや内容と曲の一覧や種類は?についてご紹介してきました。

さすがに初回限定盤は現在では購入するのが難しいですが通常版であれば購入可能です。

ぜひ欲しい方はコレクションにどうですか(^^♪

Amazonで「SnowManライブDVD」の最安値を確認する!

楽天市場で「SnowManライブDVD」の最安値を確認する!

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました