焼き芋ブリュレフラペチーノが売り切れで販売終了?販売期間はいつからいつまでで値段や無料でカスタムの作り方は?

スポンサーリンク

Pocket

今回は焼き芋ブリュレフラペチーノが売り切れで販売終了?販売期間はいつからいつまでで値段や無料でカスタムの作り方は?についてご紹介します。

焼き芋ブリュレフラペチーノは9月21日から期間限定で販売されています。

期間限定フラペチーノは店舗の仕入状況によって販売されているかどうか決まると実際にスターバックスコーヒーの店舗でバリスタさんにお話しを聞いたことがあります。

なので仕入れ状況では焼き芋ブリュレフラペチーノは販売終了になっている店舗もあるそうです。

スターバックスの公式サイトでも既に販売終了になっている店舗もありますよと記載していました。

 

スポンサーリンク

焼き芋ブリュレフラペチーノが売り切れで販売終了?販売期間はいつからいつまで?

焼き芋ブリュレフラペチーノには2022年9月21日から2022年10月18日までと販売期間が決められていて、無くなり次第終了となっています。

販売期間が決められている理由は昨年は10月中旬からハロウィンをイメージしたフラペチーノが販売されていたからだと思います。

ですが今年は2022年10月15日現在新作のフラペチーノについて告知がまだないです。

また、販売終了した店舗では人気の高いコーヒークリームフラペチーノが代わりに販売されていますよ。

 

スポンサーリンク

スターバックスでの焼き芋ブリュレフラペチーノの取扱店舗はどこに売ってるの?値段はいくら?

スターバックスコーヒーの全国の店舗で販売されているが、一部店舗を除くと公式サイトに記載があります。

取り扱い店舗については詳細不明なので必ず飲みたい人はあらかじめ調べてから店舗へ行ってほしいと思います。

フラペチーノのサイズは期間限定商品なのでTallのみになっています。

サイズ変更ができないのでご注意くださいね。

価格は¥668(テイクアウトの場合)¥680(店内飲食の場合)となっています。

お値段も約700円とお高いですが限定商品とのことなので仕方ないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

焼き芋ブリュレフラペチーノをたべた感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

最近の芋人気もあって販売期間が約1ヶ月と短いですが、もうすでに販売終了となっている店舗が多いと思われます。

焼き芋の濃厚さとブリュレの香ばしさブリュレチップのパリパリの食感が合わさったことが人気の理由のひとつであると思います。

一方でフラペチーノは甘すぎるというい人は 甘さ控えめにするために、ミルクを無脂肪牛乳に変更して低カロリーにしたりホイップクリームの量を減らしてみたり 氷少なめやと自分だけのカスタムが無料でできますので自分専用にカスタマイズをしてみるとよりおいしくフラペチーノは楽しめるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は焼き芋ブリュレフラペチーノが売り切れで販売終了?販売期間はいつからいつまでで値段や無料でカスタムの作り方は?についてご紹介してきました。

スターバックスの焼き芋ブリュレフラペチーノを食べてみたい方はもう販売終了になっている店舗もあるようなので、取り扱いがまだあるかどうかを確認してから店舗に行くことをおすすめします。

 

公式サイト:スターバックス コーヒー ジャパン

スポンサーリンク

FacebookTwitter