金のマルゲリータが販売終了で売ってない理由はなぜ?値段やカロリー大きさのサイズや作り方で電子レンジのみしかない時は大丈夫?

スポンサーリンク

Pocket

今回は金のマルゲリータが販売終了で売ってない理由はなぜ?値段やカロリー大きさのサイズや作り方で電子レンジのみしかない時は大丈夫?についてご紹介します。

金のマルゲリータが販売終了で売ってない、との情報がありました。

本当に金のマルゲリータが販売終了で売ってないのか?販売終了で売ってないのなら理由はなぜなのか?値段やカロリー大きさのサイズや作り方で電子レンジのみしかない時は大丈夫?について調べてみました。

調べた結果、金のマルゲリータは2022年12月現在販売終了はしていません。

通販ではセブンアンドアイグループの通販サイト「オムニ7」店舗では全国のセブンイレブンやイトーヨーカドーなどセブンアンドアイグループのお店で買うことが可能です。

人気商品のため品切れも多く、すぐに手に入らないこともあるようですね。

かなり高額にはなってしまいますが、通販サイトのAmazonでも金のマルゲリータが購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

金のマルゲリータが販売終了で売ってない理由はなぜ?

金のマルゲリータですが、2022年12月現在、販売終了はしていません。

ただ人気商品のために売り切れの店が多いですね。

金のマルゲリータはセブンプレミアムゴールドの商品です。

セブンプレミアムゴールドはセブンアンドアイグループの人気のシリーズであり、手軽に本格派の味を楽しむことができます。

金のマルゲリータ以外にも金のハンバーグやカフェラテ、アイス、食パンなど様々な商品展開をしています。

その中で金のマルゲリータはピッツァ界の巨匠である山本尚徳氏監修のマルゲリータとなっており、その美味しさから販売当時から話題になっています。

そして金のマルゲリータは上記の通り現在も販売終了をしていません。

セブンアンドアイの商品の中にもしっかり明記されていますし、ツイッターなどでも最近食べたという報告も上がっています。

金のマルゲリータですが、通販ではセブンアンドアイグループの通販サイトである「オムニ7」で買うことが可能です。

金のマルゲリータは店舗でしたら全国のセブンイレブンやイトーヨーカドーなどのセブンアンドアイグループのお店で買うことが可能となっています。

ただやはり人気商品であるため品切れも多く、中にはすぐに手に入れられないこともあるそうです。

 

スポンサーリンク

金のマルゲリータの値段やカロリー大きさのサイズや作り方で電子レンジのみしかない時は大丈夫?

「世界ピッツァ選手権2年連続優勝の、中目黒『ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ』シェフ、山本氏監修!

da ISA店舗と同じ イタリア産トマトソース、モッツァレッラ、エクストラバージンオリーブオイルを使用し、長時間発酵の生地を一枚一枚手でのばすことにより、歯切れのよい食感と小麦の香りを感じる生地に仕上げました。

『ご家庭に本格的なナポリタイプの冷凍ピッツァを届けたい』というシェフの思いが詰まった、小麦香る生地のこだわりマルゲリータをお楽しみください。

お値段537円(税込)となってます。」

大きさは直径約20cmくらいです。

食べ方は、解凍した後、オーブントースターかオーブンレンジで焼きます。

解凍せずに焼いてしまうと生地が硬くなります。

そして、電子レンジのみの調理は不可だそう。

美味しく頂く方法で、フライパンで焼くなり、オーブントースターでやくなり、「焼き」の作業が必要だそうです。

 

スポンサーリンク

金のマルゲリータを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミなどしらべてみました。

「乳化したチーズと絡むことで旨味が増し、専門家・モニターともに『おいしい』と好評でした。

さらにトッピングとして、バジルがのっているのも魅力。

見た目としてもよく、全体としてレベルの高い仕上がりです』

「ソースはやや塩気が強いものの、生地の香ばしさが全体のおいしさを引き立てています」

バジルがソースだけでなく、トッピングされていた点も好印象です。

専門家のJaffaさんからも「見た目がよい」「レベルの高い仕上がり」と高く評価されています。

生地は薄めですが、フチまで小麦の旨味・芳醇な香りをしっかり感じられました。

表面はカリッと、内側はモチモチしており、まるでレストランで食べるような仕上がりです。

専門家のJaffaさんからも「しっかりと窯で焼かれたのが、生地からわかる」

と好評でした。

お値段もリーズナブルなので、手軽に購入できるのもとても良いですね。

実際に計算したところ、100gあたりの価格は282円でした。

特別安くはありませんが、本格的なピザが300円以内で食べられます。

コンビニで気軽に購入できるので、小腹が空いたときにもぴったりです。

満足度が、とても高く人気の理由もわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は金のマルゲリータが販売終了で売ってない理由はなぜ?値段やカロリー大きさのサイズや作り方で電子レンジのみしかない時は大丈夫?についてご紹介してきました。

金のマルゲリータは2022年12月現在販売終了はしていません。

通販ではセブンアンドアイグループの通販サイト「オムニ7」店舗では全国のセブンイレブンやイトーヨーカドーなどセブンアンドアイグループのお店で買うことが可能です。

特別安くはありませんが、本格的なピザを気軽にお家で食べるにはぴったりですね。

かなり高額にはなってしまいますが、通販サイトのAmazonでも金のマルゲリータが購入可能ですよ!

スポンサーリンク

FacebookTwitter