羽生結弦高級マスクのメーカーはどこ?値段やダイエット効果は?amazonや楽天の通販で買えるの

羽生結弦高級マスクのメーカーはどこ?値段やダイエット効果は?amazonや楽天の通販で買えるの

スポンサーリンク

Pocket

今回は、羽生結弦高級マスクのメーカーはどこ?値段やダイエット効果は?amazonや楽天の通販で買えるのについてご紹介します。

スケート界のプリンスとも言われ、大会ではメダル保持者の羽生結弦選手。

中国・上海で開幕した世界選手権での空港で『日の丸』がついているマスクをしていたことで一時期話題となりました。

SNSでは、どこのメーカーなのか日の丸がついていることから売っているものではないのか特定などがはじまりましたが、のちに愛知で生産されているマスクだと判明されました。

販売される前で非公式だったこともあり少し波紋もよんだみたいです。

今回はそのマスクについて紹介していきたいと思います。

それでは、羽生結弦高級マスクのメーカーはどこ?値段やダイエット効果は?amazonや楽天の通販で買えるのについてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

羽生結弦高級マスクのメーカーはどこ?

日の丸がはいっていたことから、日本代表の公式グッズのように思えたが、愛知県にある中小企業みたいです。

羽生結弦選手が着用するまでは、あまり世に出ていなかったのですが、羽生結弦選手の着用によって注文が殺到したみたいです。

その会社の専務が一番驚いたらしく『間違いなくうちの製品です。』と明かしたみたいです。

 

気になるマスクメーカーは?

気になるマスクのメーカーですが、愛知県のメッシュ製造業である『くればぁ』というメーカーです。

『林先生の初耳学』でも紹介されたりと、あらゆる雑誌やメディアに取り上げられるようになりました。

特殊性能の高性能マスクですので使い捨てマスクと全く違うのです。

羽生結弦選手は喘息持ちであったりと昔から病弱であることからマスクをしていることが多くみかけますが、今回紹介するマスクは隙間なくピッタリしていたり高機能のフィルターであることから、有害物質を寄せ付けないみたいです。

誰がつけるとは聞いていなかったが、依頼したスポーツ関係者に先行発売していたらしく、応援しようといったメッセージを込めて社名とともに日の丸もつけたみたいです。

羽生結弦選手は重度の花粉症といった話もありますが、どういった経緯でこのマスクを着用しているのかはわからないとのことです。

あか子
そこまですごいマスクだと値段も気になりますね。

 

スポンサーリンク

羽生結弦高級マスクの値段やダイエット効果は?

羽生結弦高級マスク値段について

羽生選手がつけていたのは、くればぁのピタリッチといったものです。

気になるお値段ですが、一つ13200円です。

え!?0一つ多くない?と思う方もいると思いますが、もちろん何回も洗って使えるタイプです。

手洗いすれば100回は使えると言われているので、一回約100円ほどです。

それでも高いと思う方もいると思いますが、それほどの高性能で1つ1つ手作りで1度にたくさんの生産ができないようです。

今の時期だからこそ是非欲しいですが、一時期販売がストップされていたそうです。

また、使い捨てや幼児からのサイズもあり種類も様々あります。

今現在のデザインは、日の丸ではなくCLEVERのデザインとなっています。

 

羽生結弦高級マスクのダイエット効果は?

ダイエットの効果もあると言われているくればぁのマスクですが、初耳学で実際に就寝以外の平均約8時間マスクつけた状態で生活をしてみました。

食事制限は一切なしで、3週間過ごしてみと40代女性は6.6キロ減、30代女性は4.5キロ減、20代女性は4.8キロ減といった驚きの結果になりました。

またウエストも40代女性はマイナス11.5cmにもなっていました。

その秘密は、10層構造になっていて編み目の大きさは10000分の1ミリといった世界一細かいメッシュフィルターになっていて腹式呼吸を促しているのです。

ですので、普段の呼吸の約3倍のカロリーを消費するのでダイエットにつながるみたいです。

あか子
マスクでダイエットって初めて聞きました。

 

スポンサーリンク

羽生結弦高級マスクamazonや楽天の通販で買えるの?

一時期販売停止していましたが、楽天市場限定で3月2日から土日祝日を除いて15時からお一人様おひとつ限定で販売されているみたいです。

毎日数量限定での販売となるので、15時から準備していてもなかなか手にはいらないみたいです。

転売目的の購入と判断された場合は、自動キャンセルになるみたいです。

今の時期は、通常の使い捨てのマスクでも手に入らないので、こんなに性能のいいマスクだとどんなに高価なものでも欲しいものですね・・

1.2万以上の価値があるマスクだと私は思います。

くればぁマスクは売り出してホント直ぐに売り切れてしまったみたいたです。

amazon(3/11現在)でこんなマスクが1850円で配送料無料でうってました。

あか子
本当に手に入らないマスクでしたら、本当にレアなものですね。

 

スポンサーリンク

羽生結弦高級マスクについてツイッターは?

 

あか子
ダイエット効果のあるマスクで6キロもやせるなんてすごいですよね!

 

まとめ

今回は、羽生結弦高級マスクのメーカーはどこ?値段やダイエット効果は?amazonや楽天の通販で買えるのについてご紹介してきました。

羽生結弦選手のファンでしたら、同じものが欲しいと思いますしこんなに質の良いマスクは喉から手が出るほど欲しいですね・・

しかし、世界選手レベルの羽生結弦選手ですし身体も弱く花粉症とのことで更に世界の色んなところに行っている選手ですから是非羽生結弦選手にはマスクにも守られていてほしいものです。

これからの羽生結弦選手にも目が離せないです。

今回の、羽生結弦高級マスクのメーカーはどこ?値段やダイエット効果は?amazonや楽天の通販で買えるのについての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰株式会社くればぁオフィシャルショップ

 

スポンサーリンク