スキャンダル映画シャーリーズセロン全盛期の若い頃と現在は?ダイエット方法や美しい身長や膝や体型は?

スキャンダル映画シャーリーズセロン全盛期の若い頃と現在は?ダイエット方法や美しい身長や膝や体型は?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、スキャンダル映画シャーリーズセロン全盛期の若い頃と現在は?ダイエット方法や美しい身長や膝や体型は?についてご紹介します。

2020年2月21日(金)から公開されている映画『スキャンダル』で、シャーリーズセロンは主演を務めています。

セロンと言えば、背が高くて、スタイルが良くて、とても美人というイメージを皆さんお持ちですよね。

そんなセロンですが、今年でなんと44歳になるんです!

若いときから変わらず美しさを保っているセロンは、ダイエット方法などはどうしているんでしょうか?

それでは、スキャンダル映画シャーリーズセロン全盛期の若い頃と現在は?ダイエット方法や美しい身長や膝や体型は?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

スキャンダル映画シャーリーズセロン全盛期の若い頃と現在は?

ここでは、セロンの若い時から現在までの姿を出演作品と共に見ていきましょう。

作品によって変幻自在に変わりながらも、常に美しいセロンにはびっくりしますよ。

 

シャーリーズセロンの若い頃は?


(出典:https://www.mine-3m.com/mine/news/image?news_id=103425)

16歳の頃に地方のモデルコンテストで優勝し、ミラノやパリでキャリアを積んだ後、バレエ学校で学ぶためにニューヨークへ移住。

しかし膝のケガで夢を断念し、母から送られてきた小切手をめぐって銀行員と口論していたところを現在のマネージャーにスカウトされます。


(出典:http://blog.livedoor.jp/vivajiji/archives/51189799.html)

1996年21歳の時に『2 days トゥー・デイズ』で映画デビュー。

この作品で一躍知られるようになり、ドラマやサスペンス、アクションなど様々な作品に出演します。


(出典:http://65014.blog.fc2.com/blog-entry-210.html)

2003年28歳の時に『モンスター』でアカデミー賞主演女優賞、ベルリン国際映画祭銀熊賞、ゴールデングローブ賞主演女優賞(ドラマ部門)などを受賞しました。

役作りのために14㎏もの増量をしたものの、4週間で元に近い状態に戻し、授賞式に臨みました。


(出典:https://ellegirl.jp/article/f_c_oscar_golddress_17_0227/2004/)

2005年の30歳の時には、『イーオン・フラックス』の主演を務め、高い身体能力を見せつけました。

開脚ができるのも凄いですが、足の長さにはびっくりしますね。


(出典:https://www.pinterest.de/pin/371758144234424051/)

2012年の37歳の時にアフリカ系のジャクソンを養子に迎え入れます。

シングルマザーとして子供を育てるのは大変なのに、同じ女性として尊敬します。


(出典:https://eiga.com/news/20120509/13/)

2015年の40歳の時に出演した『マドマックス 怒りのデス・ロード』では、頭を丸刈りにし全編ノーメイクで挑みました。

丸刈りスッピンなのにこの美しさは凄いですよね。

同じ2015年に、2人目の養子オーガストを迎え入れました。


(出典:https://blinkeiga17.com/?p=3993)


(出典:https://www.purepeople.com/media/charlize-theron-avec-son-fils-jackson-et_m2189623)

2018年の43歳の時には、『タリーと私の秘密の時間』で出産した母親を演じるために23㎏増量。

撮影後、元に戻すのに1年半かかったそうです。


(出典:https://www.cinemacafe.net/article/2018/08/23/58023.html)


(出典:https://www.cinemacafe.net/article/2018/08/23/58023.html)

役作りで増量しながらも、毎回元に戻し、抜群のスタイルを見せつけてくるセロンには驚きです。

それだけ努力し、厳しいトレーニングにも耐えていると思うので、ただただ尊敬してしまいます。

 

シャーリーズセロンの現在は?


(出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000249.000010426.html)

セロンは現在44歳ですが、歳を感じさせない抜群のスタイルには毎回驚かされます。

養子として迎えた2人の子供は、現在ではジャクソンちゃんは8歳、オーガストちゃんは4歳になり、2人の子供をシングルマザーとして立派に育てています。


出典:https://spur.hpplus.jp/culture/celebritynews/201904/06/FDZ3VAY/)

2019年4月4日に行われたラスベガスのイベントでは、記者に恋愛事情を聞かれると「シングルになってもうすぐ10年経つのよ。そろそろ寄り添える誰かが欲しいわね。」と切ないコメントをしています。

ハリウッド女優の中でも群を抜いて綺麗なセロンが恋人募集中ということで、これからの熱愛スクープが楽しみですね。

あか子
セロンは若い時から変わらず美しくて、女子にとって憧れの存在だね!

 

スポンサーリンク

スキャンダル映画シャーリーズセロンのダイエット方法や美しい身長や膝や体型は?

ここではセロンがどんなダイエットをしているのかを見ていきましょう。

現在の身長や体重、ネットで話題になった膝についても紹介していきます。

 

シャーリーズセロンのダイエット方法は?

セロンは役によって体重を増量したり減量したりしていますが、どんなダイエットをしているのでしょうか?

セロンのダイエット方法は簡単な物ではなく、過酷な物ばかりですが、真似すればセロンみたいなスタイル抜群になれるかも!?

 

①置き換えダイエット

セロンはラジオ番組「Howard Stern Show(ハワード・スターン・ショー)」で、朝ご飯の代わりに野菜ジュースを飲むと明かしています。

子供のお弁当作で急がしい時は、米キャンベル社の「V8」というトマトベースのジュースを3缶飲むのが習慣で、この置き換えダイエットで14㎏もの減量に成功しています。

 

②トレーニング

セロンは女優になる前、バレエのプロになろうと思っていたので運動は好きで、ヨガやランニングは日常的に行っているそうです。

映画『イーオン・フラックス』では、体のラインがはっきり分かる全身タイツ姿でのエージェント役だった為、パーソナルトレーナーに従事し、アクロバティックでしなやかな動き方を習得しました。

1日3時間、トレーナーの元でトレーニングを行い、トランポリンを使った訓練、戦闘シーンの訓練などを行いました。

ブラジルの格闘技とダンスの要素を組み合わせた、カポエイラエキササイズのプロも雇い、トレーニングを行ったそうです。

 

③アトキンスダイエット

アメリカ人医師で循環器学者のロバート・アトキンスが考案したダイエット方で、低糖質ダイエットとも呼ばれています。

  1. 少しずつカロリーを下げる
  2. タンパク質、野菜、濃い色の果物中心にする
  3. 食材はオーガニックを使用する
  4. 揚げ物、パン、米、パスタを控える

セロンは普段からプロテインを多くとり、炭水化物を少なめにする食事方法を実践しているそうです。

また、セロンはセミベジタリアンで、チキンはたまに食べるものの、基本的にはナッツ、タネ類、乳製品からプロテインは摂り、野菜をたっぷり食べているそうです。

炭水化物の摂取量は、通常だと200~300gですが、20~40gと非常に少なくし、糖分の代わりに脂肪がエネルギーとして使われる状態に体を誘導することで、痩せやすくなります。

シャーリーズセロンの美しい身長や膝や体型は?


(出典:https://movie.walkerplus.com/news/article/210449/images/)

セロンの現在の身長と体重はこちらです。

  • 身長:177㎝
  • 体重:55㎏
  • BMG:17.6

177㎝と高身長であるセロンが、55㎏というのは痩せすぎではありますね。

ただ44歳という年齢で、体型を維持しているのは素晴らしいことです。

セロンは公の場に出る際、露出の多い服を着用することが多く、足はいつも素足であることが有名でが、『Bombshell』のプロモーションの為に、ニューヨークで行われたスクリーニングに出席した際のミニスカート姿が話題になっています。

ネットユーザーたちは、顔が美しくスタイル抜群なのだが、素足の膝のボコボコが目立ってしまい、せっかくの美しさが台無しになってしまうと指摘。

また、「エル・ウーマン・イン・ハリウッド」の授賞式でも膝が見える丈のワンピースを着用し、このときも素足だった為、ネットユーザーたちからは「お世辞にも美しい膝ではなく年相応」「40歳を越えたら膝出し厳禁」「もちろんスタイル抜群だったけど、せめてストッキングを履くべきだった」という声が寄せられていました。
あか子
セロンの女優魂は凄いなぁ!あんなに太ったら元には戻れないよ!

 

スポンサーリンク

スキャンダル映画シャーリーズセロンのダイエット方法や体型についてツイッターは?

 

 

 

 

 

あか子
セロンの熱狂的ファンは日本でもたくさんいるんだね!私もセロンが大好きになったよ!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、スキャンダル映画シャーリーズセロン全盛期の若い頃と現在は?ダイエット方法や美しい身長や膝や体型は?についてご紹介してきました。

シャーリーズセロンの役作りは本当に凄いですね。

太るのは簡単かもしれませんが、痩せるのは大変ですから、毎回元に戻しているセロンの努力は計り知れませんね。

44歳なのに体型を維持できるのは、日々の運動やトレーニングの成果だと思います。

アトキンスダイエットは効果がとてもありそうですで、一度挑戦してみたいですね。

今回の、スキャンダル映画シャーリーズセロン全盛期の若い頃と現在は?ダイエット方法や美しい身長や膝や体型は?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式:スキャンダル

スポンサーリンク