スキャンダル映画シャーリーズセロンの美しい体型を保つ美容法は?スゴイ演技力と女優魂とは?

スキャンダル映画シャーリーズセロンの美しい体型を保つ美容法は?スゴイ演技力と女優魂とは?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、スキャンダル映画シャーリーズセロンの美しい体型を保つ美容法は?スゴイ演技力と女優魂とは?についてご紹介します。

スキャンダルが日本で2月21日に上映されましたね。

今回の作品はハリウッドの3大女優のシャーリーズ・セロン、ニコール・キッドマン、マーゴット・ロビーが主演を務めている実話のストーリーです。

カズ・ヒロさんが今回の作品の特殊メイクを担当し世界を驚かせ、いくつかの賞を獲得し注目を集めている作品です。

そんなスキャンダルでのシャーリーズの激変メイクに声が上がっているが、今回は40歳を過ぎてもまだ美しさが衰えをみせない秘密に触れていこうと思います。

スキャンダルのあらすじはこちらをご覧ください。

2016年、アメリカニュース放送局で視聴率NO.1を誇る「FOXニュース」に激震が走った! クビを言い渡されたベテランキャスターのグレッチェン・カールソンが、TV業界の帝王と崇められるCEOのロジャー・エイルズを告発したのだ。騒然とする局内。看板番組を背負う売れっ子キャスターのメーガン・ケリーは、自身の成功までの過程を振り返り心中穏やかではなくなっていた。一方、メインキャスターの座を狙う貪欲な若手のケイラは、ロジャーに直談判するための機会を得て――。

URL:https://gaga.ne.jp/scandal/

それでは、スキャンダル映画シャーリーズセロンの美しい体型を保つ美容法は?スゴイ演技力と女優魂とは?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

スキャンダル映画シャーリーズセロンの美しい体型を保つ美容法は?

体形はどうやって維持しているの?

幼いころ頃からバレエを習っていたシャーリーズですが、足を怪我してバレエを断念し、女優を目指したと言われています。

そんなバレエを生かしたワークアウトを実践していることから美しい体系を維持しているとわかっています。

スリーサイズが、B91、W61、H91と究極のボディーの持ち主なので圧巻ですよね。

女優であることから、スピニング、ジムやヨガなど様々な運動を行っているようです。

数々の恋愛が多いと思われるシャーリーズですが、そのことも美ボディーを保っている秘訣なんではないでしょうか・・

役作りで、太ったり痩せたりしているのにも関わらず、体系を維持することは波大抵な事ではないと思います。

美しさの秘訣は?

化粧や香水は、ディオールが好きなシャーリーズですが、月に1度のフェイシャル以外は、特別なスキンケアはしていないみたいです。

もちろん食生活にも気を付けているとは思いますが、クレイジングと保湿が大事とも言っていたそうです。

ハリウッドの女優さんですから、高いスキンケアを毎日存分に使っているイメージですが、意外とそうでもないみたいです。

あか子
40歳を過ぎても若い人に負けないくらいの美貌は本当に羨ましいです。

 

スポンサーリンク

スキャンダル映画シャーリーズセロンのスゴイ演技力と女優魂とは?

役作りのためなら体重も変える?

シャーリーズは、役作りのために太ったり痩せたりとその役に合わせた見た目にしています。

モンスターの映画では殺人者の役として、13キロ程太って眉毛もなくしたみたです。

その見た目はシャーリーズと気づかないほど・・・

そのあとに、13キロを更に上回る『タリー』で3人の子どもの母親として育児に追われているという役で23キロほどの増量をしたと言います。

23キロの増量は相当なものだと思います。

鬱になるほどまで太ることが大変だった様子で、相当な女優魂といえます。

どうしてそこまでの役作りをするのか

シャーリーズ本人は、『タリー』での役作りで23キロほど増量したことについて、『演じる女性を身をもって感じたかった。私にとっては役になりきるための方法だった。』と話していたそうです。

3か月半かけて増量された体重は、元に戻すのに1年半かかったとも言われています。

モンスターのときとは、年齢も増量された体重も違うので、戻すのに時間がかかったそうです。

あか子
役作りのために鬱になるほど自分を追い詰めるのは一人の女性としてすごいですね。

 

スポンサーリンク

スキャンダル映画シャーリーズセロンについてツイッターは?

あか子
やはり、今回の作品もシャーリーズから目が離せないですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、スキャンダル映画シャーリーズセロンの美しい体型を保つ美容法は?スゴイ演技力と女優魂とは?についてご紹介してきました。

スキャンダルの作品では特殊メイクが話題となっていますが、シャーリーズの演技からも目が離せないですね。

40歳過ぎているとは思えないほどの美貌と、演技力が全然衰えを感じません。

作品に対しての熱量がやはり一流の女優だと思います。

今回のスキャンダルの作品自体も、本当にあった事件から作られているので、とても面白い作品です。

是非劇場に足を運んでみてください。

今回の、スキャンダル映画シャーリーズセロンの美しい体型を保つ美容法は?スゴイ演技力と女優魂とは?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

公式サイト:スキャンダル

スポンサーリンク