カレーハウスゴッド吉祥寺のドライカレーにマツコも唸る!絶品の旨さの秘密に迫る

カレーハウスゴッド 吉祥寺 ドライカレー マツコ 唸る 絶品 旨さ 秘密

スポンサーリンク

Pocket

今回は、カレーハウスゴッド吉祥寺のドライカレーにマツコも唸る!絶品の旨さの秘密に迫るについてご紹介します。

なんと昼間だけ営業しているドライカレーのお店を発見しました。

なんと、ここで出てくるチーズドライカレーが絶品なんです。

それでは、カレーハウスゴッド吉祥寺のドライカレーにマツコも唸る!絶品の旨さの秘密に迫るについてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

カレーハウスゴッド吉祥寺のドライカレーにマツコも唸る!絶品の旨さの秘密に迫るを検証してみた

 

スポンサーリンク

カレーハウスゴッド (CURRY HOUSE GOD)の凄さの秘密に迫る

カレーハウスゴッドは吉祥寺にあるビルの3階で昼間だけ炭火焼肉・ホルモン焼の炭きちさんの店舗を間借りして営業しています。

焼き肉屋さんなので各テーブル席の上には排煙用のダクトがあるんです。

昼間の時間にランチ限定でやっているカレー屋さんがカレーハウスゴッドなんです。

お店は去年の2018年の11月にオープンしたばかりのまだまだ新しいカレー屋さんなんです。

焼肉・ホルモンのお店が出すカレー屋さんなんで色々な変わったカレーがたくさんあります。

中でもチーズがのったドライカレーがありました。

「チーズドライカレー」がなんと1,100円なんです!

値段を見て高いと思われた方、ご心配なく。

ちゃんと満足出来るぐらいのボリュームでビックリすること間違いなしなんです。

一般的にドライカレーとチーズの組合せって言うとドライカレーをちょっと覆い隠すように乗ってるチーズを想像しませんか?

でもカレーハウスゴッドねチーズドライカレーはちょっと違うんです!

パルミジャーノレッジャーノをドライカレーの上にすんごくいっぱいかけてくれるんです。

チーズ好きにはたまらないチーズの香りと、チーズに埋もれてドライカレーがみえなくなってしまっててビックリします。

 

ドライカレーの上に高さもある山盛りにもられたチーズに驚きます。

実際のカレーハウスゴッドのメニューの写真よりもチーズの量が半端なしでチーズ好きには物凄く嬉しいですね。

時間をかけてじっくりと火をとうしてつくったドライカレーはご飯との相性はばつぐんなんですよ!

チーズはどちらかというとちょっと形のある感じでいてふんわりとした食感なんです。

そしてチーズの芳醇な香りとぎゅっと凝縮したチーズの旨味にやられてしまいます。

ドライカレーのこの驚きのボリュームとホントに美味いこの味になら1,100円を払っても文句ないです。

 

カレーハウスゴッドの店舗情報は

  • 店名は? カレーハウスゴッド (CURRY HOUSE GOD)
  • 住所は?  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-27 瑠璃ビル 3F
  • 電話番号は? 080-8809-6150
  • 営業時間は何時から何時まで? 11:30~16:00
  • 定休日はいつ? 月曜日

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、カレーハウスゴッド吉祥寺のドライカレーにマツコも唸る!絶品の旨さの秘密に迫るについてご紹介してきました。

このカレーハウスのチーズドライカレーにチーズ好きのあなたもハマること間違いなしです。

今回の、カレーハウスゴッド吉祥寺のドライカレーにマツコも唸る!絶品の旨さの秘密に迫るについての情報があなたの役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク