「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

グリコのリンクルアイスが製造終了や販売終了で売ってない理由はなぜ?通販やどこに売ってるかやバラ味の類似品やカロリーや栄養成分は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はグリコのリンクルアイスが製造終了や販売終了で売ってない理由はなぜ?通販やどこに売ってるかやバラ味の類似品やカロリーや栄養成分は?についてご紹介します。

グリコのリンクルアイスが2024年1月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。

調べた結果、80年代に発売されて以降90年代に、リニューアルをしましたが、2018年の製造最後に販売終了になってしまいました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのグリコのリンクルアイスの類似品の購入がおすすめでがお得です。

 

スポンサーリンク

グリコのリンクルアイスが製造終了や販売終了で売ってない理由はなぜ?

みなさんグリコのリンクルアイスはご存知ですか?

形もちょうどよく、色んな種類があり小学生の頃よく食べて大好きなアイスでした。

最近またリンクルアイスが食べたいと思い買いにいったらスーパーなどに売っていませんでした…

もう販売していないのかネットで調べでみたところ、製造終了や販売終了とのっていたので本当に販売終了になっているのか調べでみました。

リンクルアイスは80年代にグリコから販売されました。

バラエティーに富んだフレーバーで大人気のアイスです。

80年代に発売されて以降90年代に、リニューアルをしましたが、2018年の製造最後に販売終了になってしまいました。

製造終了の理由については、販売元の江崎グリコも明らかにしておりません。

美味しくて可愛いアイスだったので、また復刻版として再販売されるのを期待しています。

 

スポンサーリンク

グリコのリンクルアイスは通販やどこに売ってるかやバラ味の類似品やカロリーや栄養成分は?

先程もお話ししましたが、2018年にリンスアイスは販売終了したため、お店にはもう販売されていません。

もしかして、ネットショッピングで取り扱いがあるか確認しましたがネットショッピングでも販売されていないようです。

私も大好きだったリンクルアイス復刻してくれることを願います!

沢山の味がある中でいちばん人気が王道のバニラ味です!

気になるカロリーは1本あたり40kcalなのでそこまでカロリーは高くなく、ちょっとしたおやつにおすすめです!

 

スポンサーリンク

リンクルアイスの味は美味しいかまずいかの感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やX(Twitter)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

✓大好きなリンクルアイス販売終了になってたなんてしらなかった大好きなだったのに

✓子供の頃の思い出リンクルアイスお風呂上がりに食べるのがだいすきだった

✓大好きなリンクルアイス復活してほしい

✓懐かしいリンクルアイス薔薇味がたべたくなった

口コミをみると、昔から大好きな方が多く懐かしいまた復活してほしい口コミが多くあります。
私も子供の頃に大好きでよく食べたリンクルアイス!
また復活してほしいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はグリコのリンクルアイスが製造終了や販売終了で売ってない理由はなぜ?通販やどこに売ってるかやバラ味の類似品やカロリーや栄養成分は?についてご紹介してきました。

80年代に発売されて以降90年代に、リニューアルをしましたが、2018年の製造最後に販売終了になってしまいました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのグリコのリンクルアイスの類似品の購入がおすすめでがお得です。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました