「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

モッチッチ焼きそばが売ってないのは販売終了?カロリーや他の種類や味はまずいのおいしいの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はモッチッチ焼きそばが売ってないのは販売終了?カロリーや他の種類や味はまずいのおいしいの?についてご紹介します。

モッチッチ焼きそばが売ってない、との情報がありました。

本当にモッチッチ焼きそばが売ってないのか?

売ってないのであれば、販売終了なのか?

カロリーや他の種類や、味はまずいの、おいしいの?

について調べてみました。

2023年1月現在、焼きそばモッチッチは売っています。

エースコックの公式サイトに掲載されていますし、販売終了というようなお知らせもありません。

安心してくださいね。

通販サイトのAmazonや楽天では焼きそばモッチッチが購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

モッチッチ焼きそばが売ってないのは販売終了?

モッチッチはエースコックが販売しているカップ焼きそばです。

カップ焼きそばといえば平べったい形が多いですがモッチッチは縦型でカップラーメンの様な珍しい形をしています。

モッチッチは現在売り切れなどの情報はありませんでした。

エースコック公式サイトにもモッチッチの焼きそばと焼うどんの特設ページがありましたので販売していると思います。

ただ、過去に販売されていた焼きそばの鰹だし味は公式にも掲載がない上に通販サイトなどでも在庫切れになっているので販売終了している様です。

 

スポンサーリンク

モッチッチ焼きそばのカロリーや他の種類や味はまずいのおいしいの?

モッチッチの焼きそばは1個あたり411kalでした。

一般的なカップ焼きそばよりも少しカロリーが控えめな印象です。

モッチッチはその名の通り麺がもちもちしています。

真空仕立て麺が特徴でキャベツのシャキシャキ感との食感の違いが楽しめます。

ソースは家庭で食べる手作りの味を目指したというだけあって柔らかく優しい印象です。

モッチッチ公式には卵をつけて食べる釜玉風焼きそばのレシピなどちょい足しアレンジレシピが掲載されていました。

さっぱり食べたい時によさそうです。

 

スポンサーリンク

モッチッチ焼きそばを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

モッチッチは女性が食べやすいカップ焼きそばといった印象です。

量的には男性には物足りないのかもしれません。

昨年の夏にセブンイレブン限定で『汁なし坦々麺』と『台湾まぜそば』が発売されそちらも評価が高いです。

どちらも濃厚すぎないので女性には食べやすい味になっています。

麺もそれぞれ違う細さを使っているらしく、メーカーのこだわりが感じられます。

台湾まぜそばは別添えの魚粉が味を引き立たせて美味しいとのことでした。

ソースばかりだと少し飽きてしまう時とかにも最適な商品ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はモッチッチ焼きそばが売ってないのは販売終了?カロリーや他の種類や味はまずいのおいしいの?についてご紹介してきました。

2023年1月現在、焼きそばモッチッチは売っていますし、販売終了ということもありません。

2017年、焼きそばモッチッチは手作り感のある味わいとボックス型の容器にすることで、持ちやすくゆっくり食べても冷めにくい、女性でも食べやすいカップ焼きそばとして発売されました。

現在まで、たくさんの種類が発売されてきましたが、鰹だし、たらこ、塩レモン、野菜タンメン、ヤンニョムだれなど、女性にとってはついつい食べてみたくなるような味の種類が多いです。

現在は、焼きそばモッチッチ ソースとモッチッチ焼きうどん だし醤油味の2種類の販売ですが、次はどんな新商品が発売されるのか楽しみですね。

通販サイトのAmazonや楽天では焼きそばモッチッチ ソースとモッチッチ焼きうどん だし醤油味が購入可能ですよ!

エースコック公式サイト

焼きそばモッチッチ

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました