「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

アルフォートが2024年に販売終了の理由はなぜ?なくなるのは本当?どこで売ってるかや全部食べたらカロリーで太る噂や止まらないやばい依存性はあるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はアルフォートが2024年に販売終了の理由はなぜ?なくなるのは本当?どこで売ってるかや全部食べたらカロリーで太る噂や止まらないやばい依存性はあるの?についてご紹介します。

アルフォートが2024年1月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。

調べた結果、アルフォートが2024年に販売終了という噂がありましたが、ブルボンの公式サイトを確認しましたがそんな情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのアルフォートの購入がおすすめでがお得です。

 

スポンサーリンク

アルフォートが2024年に販売終了の理由はなぜ?なくなるのは本当?

アルフォートといえばブルボンから販売されているチョコレート菓子です。

1994年に発売されたロングセラー商品で食べた事ある方も多いのではないでしょうか。

アルフォートが2024年に販売終了という噂がありましたが、ブルボンの公式サイトを確認しましたがそんな情報はありませんでした。

売れ筋商品ですのでなくなるということは考えにくいですので、ただのデマなのではないかと思います。

現在アルフォートは20周年キャンペーンとしてEve「花嵐」とのコラボをしています。

応募期間は2024年1月14日までとなっています。

 

スポンサーリンク

アルフォートはどこで売ってるかや全部食べたらカロリーで太る噂や止まらないやばい依存性はあるの?

アルフォートはコンビニ・スーパー・ドラッグストアで販売されています。

またamazonや楽天などのネット通販サイトでも購入が可能です。

現在販売しているのはミニチョコレート・バニラホワイト・ストロベリー・ビター・抹茶に新商品の発酵バターミルクチョコの6種類です。

袋入りも10個入やファミリーサイズ、季間限定のいちごチョコ・アルフォートアソートがあります。

ミッキーデザインのアルフォートやお土産にご当地アルフォートなど様々な種類が販売されています。

定番のアルフォートのカロリーは1箱(12個入)あたり311kcalとなっています。

 

スポンサーリンク

アルフォートの味は美味しいかまずいかの感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

アルフォートが美味しすぎて止まらないという意見が多数ありました。結構期間限定の商品も多くて気に入った限定商品はストックを買っておく方も多い様です。

確かに前にアルフォートのミルクティー味が美味しいなって思った記憶があるんですが、今ブルボンの公式サイトを確認しても販売されていない様で残念です。

アルフォートはさくっとした食感のビスケットとチョコレートのバランスが良くてついつい手を出してしまう商品ですが、期間限定の味なども個包装のファミリーパックなどの形態で販売して欲しいなと思いました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はアルフォートが2024年に販売終了の理由はなぜ?なくなるのは本当?どこで売ってるかや全部食べたらカロリーで太る噂や止まらないやばい依存性はあるの?についてご紹介してきました。

アルフォートが2024年に販売終了という噂がありましたが、ブルボンの公式サイトを確認しましたがそんな情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのアルフォートの購入がおすすめでがお得です。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました