「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

日清特上カップヌードルが売ってない理由はなぜ?栄養成分やカロリーや味変での美味しい食べ方やamazonやどこで売ってるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は日清特上カップヌードルが売ってない理由はなぜ?栄養成分やカロリーや味変での美味しい食べ方やamazonやどこで売ってるの?についてご紹介します。

日清特上カップヌードルが2023年9月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?疑問に思いました。

なんでか調べた結果、現在でもネットでは公式通販サイトの他アマゾンや楽天市場などでも販売されています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!での日清特上カップヌードルの購入がお得です。

通販サイト楽天で購入すればポイントもゲットできます

 

スポンサーリンク

日清特上カップヌードルが売ってない理由はなぜ?

日清のカップヌードル は1971年に発売されたロングセラー商品です。

過去様々な味が発売される中、2023年9月18日に特上カップヌードル が発売されました。

全国のスーパー、コンビニ、ドラッグストアで販売が開始されています。

私自身地元のスギ薬局で見かけたんので、各お店の在庫にもよりますが売ってないということはないかなと思います。

ネットでは公式通販サイトの他アマゾンや楽天市場などでも販売されています。

現在発売されている味は4種類でカップヌードルの他にカレー・シーフード・チリトマトの味があります。

 

スポンサーリンク

日清特上カップヌードルの栄養成分やカロリーや味変での美味しい食べ方やamazonやどこで売ってるの?

日清の特上カップヌードルは内容量78gでオリジナルの内容量と同じサイズになっています。カップヌードル の場合謎肉が最大サイズであったり、特製トリュフつきオイルが別添えでついていたりします。

カロリーは378kcalとオイルの分なのか少し高くなっています。

カレーはあとがけのスパイスが濃厚で皮付きのじゃがいもが入っている商品です。

こちらのカロリーは425kcalと普段のカレーとそこまで変わらない商品です。

シーフードはイカ・カニカマ・エビと豪華な具材になっています。

こちらのカロリーは377kcalと普通のシーフードより少しハイカロリーです。

チリトマトは唐辛子入りの謎肉が入った商品です。

こちらも399kcalと通常より具材のせいかカロリーが高くなっています。

価格は全て259円 (税別)となっています。通常の商品より23円ほど高い商品になっています。

 

スポンサーリンク

特上カップヌードルの味は美味しいかまずいかの感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

特上のカップヌードルは謎肉の大きさで満足できると評判が良かったです。

スープが香り高くなっているけれど、賛否が分かれるオイルかも知れないという意見もありました。

カレーの味の変化はわからなかったけれど、皮付きポテトのごろごろ感がマッチしていて美味しい様です。

美味しいのは美味しいけれど、期待値が高くなりすぎてたという声もありました。

カップヌードルにトリュフオイルとかちょっと想像がつきにくいのですごく気になります。

今度見かけたら全種類買ってしまいそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は日清特上カップヌードルが売ってない理由はなぜ?栄養成分やカロリーや味変での美味しい食べ方やamazonやどこで売ってるの?についてご紹介しいぇきました。

現在でもネットでは公式通販サイトの他アマゾンや楽天市場などでも販売されています。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!での日清特上カップヌードルの購入がお得です。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました