「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

しゃりもにグミは販売終了か売り切れで売ってない?人気の味の種類や現在の売ってる場所はどこ?  

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はしゃりもにグミは販売終了か売り切れで売ってない?人気の味の種類や現在の売ってる場所はどこ?  についてご紹介します。

しゃりもにグミが2023年2月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、2023年2月現在の最近は、コンビニなどで見かけないので販売終了なのかと思われたのですがAmazonや楽天など売っていますよ。

近くのスーパーやコンビ二などで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのしゃりもにグミのまとめ買いがお得ですよ。

 

スポンサーリンク

しゃりもにグミは販売終了か売り切れで売ってない?

グミのなかでも人気がたかいしゃりもにグミ。

最近は、コンビニなどで見かけないので販売終了なのかと思われたのですがAmazonや楽天など売っています。

近くのコンビニやスーパーでも置いてある所と置いてない所とら売り切れている所あります。

2ヶ月くらいまえに私の家から少し離れているドンキーホーテで見たんだですがすぐに売り切れになっていました。

すごく人気のあるグミで驚きました。

今回は、大好きなしゃりもにグミを最近食べていないので、急に食べたくなり近くのコンビニで買おうと思ったら売っていなくて気になって販売が終了したのかと思い商品をリサーチしてみた結果Amazonや楽天などの通販サイトや探せばコンビニやスーパーにもたまにおいてあることがわかりました。

 

スポンサーリンク

しゃりもにグミの人気の味の種類や現在の売ってる場所はどこ?

シャリもにグミの種類はそ3種類しかありません。

グレープ。レモン。ヨーグルト。まAmazon楽天ならこの3種類はいつでもかえるんですがスーパーやコンビニなどではヨーグルト味しかないときがあります。

食べたいと思ってかうならばAmazonや通販サイトのほうがほしい味をかえるのでそこで買うのをおすすめします。

また、Amazonだったら値段も手頃なのでおすすめです。

スーパーやコンビニで買うならな置いて無かったり探す事になりかねないので運も必要です。

近所のコンビニあればラッキーです。置いてあっても種類がうないので食べたい味は見つからないかもしれません。

スポンサーリンク

しゃりもにグミは美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

BOURBON しゃりもにグミヨーグルト味開封した瞬間から乳酸菌のような香りで一つのグミの大きさがかなり大きめ。

噛むストレスのないソフトな食感はブルボンさんのさすがの企業努力を感じます。

しゃりっと酸っぱいパウダーでシャリもにでくせになる食感で爽やかなヨーグルト味で美味しい。

「しゃりもに」フレーズに惹かれて購入なにこれめちゃうますぎるんですけど!しゃり層が意外にしっかり厚くてしゃりしゃりが持続しゃりもにしゃりもにハマるー!

ヨーグルト味がしゃり酸っぱくもに甘くめっちゃめちゃおいしいあーこれやばいわとまらんわー(°▽°)
次の日速攻リピしてるしw

気になって購入。ヨーグルトの香りがいい匂い周りの粉が甘酸っぱくてしゃりしゃり食感でした。

上記のような口コミもありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回はしゃりもにグミは販売終了か売り切れで売ってない?人気の味の種類や現在の売ってる場所はどこ?  についてご紹介してきました。

しゃりもにグミはコンビニなどで見かけないので販売終了なのかと思われたのですがAmazonや楽天などで現在でも売っていますよ。

通販サイトのAmazonや楽天でもしゃりもにグミが購入可能ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました