「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

綾鷹ほうじ茶ラテが売ってない理由はなぜ?生産終了だから?カフェイン量やカロリーや成分やコンビニでの値段やどこで売ってるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は綾鷹ほうじ茶ラテが売ってない理由はなぜ?生産終了だから?カフェイン量やカロリーや成分やコンビニでの値段やどこで売ってるの?についてご紹介します。

綾鷹ほうじ茶ラテが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、現在綾鷹ほうじ茶ラテは品薄や生産中止などの情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での綾鷹ほうじ茶ラテの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

綾鷹ほうじ茶ラテが売ってない理由はなぜ?生産終了だから?

綾鷹は日本コカコーラが販売する人気のお茶ブランドです。

その中で綾鷹カフェのシリーズでほうじ茶ラテが2022年4月に発売されました。

現在綾鷹ほうじ茶ラテは品薄や生産中止などの情報はありませんでした。

前作の綾鷹カフェ抹茶ラテが好評で欠品が相次ぎ一時出荷停止になったことがあるのでその噂が出たのかも知れません。

また新商品として急須コーヒーラテも発売されました。

こちらはほうじ茶がラテで抹茶がブラック無糖の2種類の商品です。

こちらはセブンイレブンでTwitterフォロー&RTで当たるキャンペーンがされていたので、それで試してみた方が多かったです。

 

スポンサーリンク

綾鷹ほうじ茶ラテのカフェイン量やカロリーや成分やコンビニでの値段やどこで売ってるの?

綾鷹ほうじ茶ラテは100g当たりのカロリーは39kcalです。カフェイン量の記載はありませんでしたがノンカフェインではなさそうです。

アマゾンではミディアムカフェインの分類になっている様です。

ほうじ茶にはそもそもカフェインが含まれています。

紅茶などよりは少ないとされていますが、ノンカフェインではないのでカフェイン苦手な方は商品をよく確認されることをおすすめします。

販売店はスーパー、コンビニ、ドラッグストアなどとネット通販サイトではアマゾンや楽天市場でも購入できます。

またコカコーラの自販機でも購入できます。

コカコーラのアプリコークオンでは初めての方や2月に購入されていない方限定で自販機で1本買うともう1本購入出来るドリンクチケットがもらえるキャンペーンを開催中です。

 

スポンサーリンク

コカコーラ綾鷹ほうじ茶を購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

綾鷹ほうじ茶ラテは甘いものが好きな方にとても好評の商品です。

ほうじ茶がブームにもなっていましたし、飲まれた方も多いと思います。

ほうじ茶とミルクを合わせるのが苦手だという方もいらっしゃったので好みかなあという印象です。

甘いものが苦手な方には今年新発売の抹茶ブラック無糖がいいのかも知れません。

ほうじ茶ラテは口当たりが柔かいので女性の方が高評価の様です。

また、ほうじ茶ラテを使って電子レンジでケーキが出来るレシピも公開されています。

レンジで出来るので簡単そうで試してみたいと思いました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は綾鷹ほうじ茶ラテが売ってない理由はなぜ?生産終了だから?カフェイン量やカロリーや成分やコンビニでの値段やどこで売ってるの?についてご紹介してきました。

現在綾鷹ほうじ茶ラテは品薄や生産中止などの情報はありませんでした。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天での綾鷹ほうじ茶ラテの購入がお得ですよ。

 

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました