ジョジョチップスが売ってないのは売り切れかそれともどこで売ってるの?販売店はローソンやアニメイトや通販の取扱店でシールも付いてるの?

スポンサーリンク

Pocket

今回はジョジョチップスが売ってないのは売り切れかそれともどこで売ってるの?販売店はローソンやアニメイトや通販の取扱店でシールも付いてるの?についてご紹介します。

ジョジョチップスが2022年11月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、現在人気商品でローソンでは品薄になっている様です。

また、一部店舗という事で入荷予定がそもそもない店舗もあるそうですのでお近くのローソンを確認されることをおすすめします。

通販サイトのAmazonや楽天でもジョジョチップスの場面シールが購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

ジョジョチップスが売ってないのは売り切れかそれともどこで売ってるの?

ジョジョの奇妙な冒険は少年ジャンプに連載されていた大人気の漫画です。

少年誌ですが大人向けの漫画でアニメやゲーム・小説や映画にもなりました。

アニメ化10周年を記念して2022年11月11日から販売になりました。

販売場所は一部店舗を除く全国のローソンとeStream Store・メディコスオンラインショップというオンラインストアになります。

公式では発表されていませんが、アニメイトで購入した方もいらっしゃる様です。

オンラインストアは12個セットでの販売です。

現在人気商品でローソンでは品薄になっている様です。

また、一部店舗という事で入荷予定がそもそもない店舗もあるそうですのでお近くのローソンを確認されることをおすすめします。

 

スポンサーリンク

ジョジョチップスの販売店はローソンやアニメイトや通販の取扱店でシールも付いてるの?

ジョジョチップスは25gのポテトチップスとアニメの場面が印刷されたステッカーがセットになって販売されています。

ステッカーは全部で30種類です。

もちろんオンラインストアでもステッカーは封入されています。

12個セットの販売ですので12枚になります。

送料はかかりますが、確実に手に入れたい場合はオンラインストアでの購入をおすすめします。

ただ現在メディコスオンラインショップは品切れになっている様です。

eStream Storeでは販売されていますのでお早めに。

 

スポンサーリンク

ジョジョチップスを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ジョジョチップスはローソンを何軒も回って購入した人や、地方なので最初から諦めてネット通販で買った人など様々でした。

ローソンでは置いている店舗が発表されていないので何店舗もハシゴされてる方が多い様です。

アニメイトもすでに完売の情報が出始めています。

ステッカーはキラキラした仕様のものもある様で満足度が高そうです。

ツイッターでは被ってしまったステッカーの交換を呼びかける投稿も頻繁に見かけました。

欲しいシーンが当たるまで買ってしまいそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はジョジョチップスが売ってないのは売り切れかそれともどこで売ってるの?販売店はローソンやアニメイトや通販の取扱店でシールも付いてるの?についてご紹介してきました。

ジョジョチップスは現在人気商品でローソンでは品薄になっている様です。

また、一部の店舗販売という事で入荷予定がそもそもない店舗もあるそうです。

なのでお近くのローソンで確認されることをおすすめしますよ。

通販サイトのAmazonや楽天でもジョジョチップスの場面シールが購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter