カップヌードルプロが売ってないのは売り切れ?痩せるのか太るのかすごいダイエット効果があるのかやカロリーや糖質や脂質や食物繊維は?

スポンサーリンク

Pocket

今回はカップヌードルプロが売ってないのは売り切れ?痩せるのか太るのかすごいダイエット効果があるのかやカロリーや糖質や脂質や食物繊維は?についてご紹介します。

カップヌードルプロが2022年12月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、カップヌードルPROの販売店舗についてですが、スーパーでも販売しているものの、やはりなかなか購入しにくいようですね!

通販サイトのAmazonや楽天でもカップヌードルプロが購入可能です。

 

スポンサーリンク

カップヌードルプロが売ってないのは売り切れ?

カップヌードルPRO高たんぱく&低糖質

・カップヌードルPRO高たんぱく&低糖質 シーフードヌードル

この2種類が同時発売され、CMでも連日流れていますね。

「お店で売ってない!」「見つけられない!」このように嘆いている方がとても多いのです。

カップヌードルPROの販売店舗についてですが、スーパーでも販売しているものの、やはりなかなか購入しにくいようですね!

イオンなどの大手スーパーであればどこでも売っているかと思えば、全部の店舗に置いてあるわけではなさそう。

また、地域のスーパーには置いてないかと思えば、無事に購入できた人もいるみたいですね。

スーパーの大きさや地域差に関係なく、発売されたばかりでまだまだ供給が安定していない模様…!

また、ドラッグストアでも購入できるようです。

カップヌードルPROはコンビニでも購入可能です!

セブンやファミマ、ローソン、ミニストップ、サンクスなど、スーパーより少し割高にはなりますが、いつでも購入できます。

買えるかどうかは運次第…と言うのが今の現状ですが、確実にゲットしたいのであればオンライン通販がオススメ!

とは言え、やはりコンビニの規模関係なしに、在庫がない店舗も出ているようです。

 

スポンサーリンク

カップヌードルプロは痩せるのか太るのかすごいダイエット効果があるのかやカロリーや糖質や脂質や食物繊維は?

低糖質・高たんぱくで話題のカップヌードルプロですが、「本当にダイエット中でも食べていいの?」と気になりますよね。

結論を先に言うと、糖質50%オフのカップヌードルプロは、ダイエット中でも「あり」です。

普段食べるごはん、パン、麺類をカップヌードルに置き換えれば、簡単に糖質制限ダイエットができます。

商品 糖質 カロリー(kcal)

しょうゆ 15.3 274

シーフード 18.2 298

チリトマト 18.6 303

糖質、カロリーともに1番低いのは、しょうゆ

チリトマトが糖質もカロリーも1番多い

ただし、数値に大きな差はありません。

いずれの味についても、高たんぱくで食物繊維も豊富に仕上がっています。

たんぱく質は15g以上

食物繊維は20g以上

美容や筋肉のためにたんぱく質をしっかり摂りたい方や、毎朝のお通じが気になる方は嬉しいですね。

カップヌードルプロのチリトマトの味まずいか美味しいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

「チリトマトヌードル」のおいしさはそのまま、たんぱく質15g&糖質50%オフ (「カップヌードル チリトマトヌードル」比) ! “ハイプロテイン白謎肉” 入りを調べてみました。

「初めて買ってみたのですが、普通のバージョンと味は変わらないかなと思いました。

ちょっとピリ辛でお箸がどんどん進みます。

普通のより糖質が半分なのと、たんぱく質が15gも入っているのは凄く魅力的です。

白謎肉もボリューム感があり、美味しかったです。

また購入したいと思います。」

「高たんぱく低糖質(高食物繊維)のヘルシーカップ麺です。

ただ、味はそんなに普通のものと変わりません。

麺の食感がやや頼りない感じですが、気になるほどではなく、謎肉も多めに入っていて満足感高めでおいしいです。

夜食やおやつに食べるのにちょうどよさそうですね。」

などなど!高評価でした。

味も美味しいのにダイエット向きなのは有難いですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はカップヌードルプロが売ってないのは売り切れ?痩せるのか太るのかすごいダイエット効果があるのかやカロリーや糖質や脂質や食物繊維は?についてご紹介してきました。

カップヌードルPROの販売店舗についてですが、スーパーでも販売しているものの、やはりなかなか購入しにくいようですね!

通販サイトのAmazonや楽天でもカップヌードルプロが購入可能です。

スポンサーリンク

FacebookTwitter