マルハニチロ牛カルビマヨネーズが売ってないのは回収?冷凍食品の値段や原材料やアレンジレシピでおにぎりの作り方や量が減ったのは本当?

スポンサーリンク

Pocket

今回はマルハニチロ牛カルビマヨネーズが売ってないのは回収?冷凍食品の値段や原材料やアレンジレシピでおにぎりの作り方や量が減ったのは本当?についてご紹介します。

マルハニチロ牛カルビマヨネーズが2022年12月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、マルハニチロの公式サイトによると2022年11月現在休売している様です。

製造工場の火災による休売らしいので、工場が再開されたら復活するかもしれませんね。

通販サイトのAmazonや楽天でもマルハニチロ牛カルビマヨネーズが購入可能です。

 

スポンサーリンク

マルハニチロ牛カルビマヨネーズが売ってないのは回収?

マルハニチロの牛カルビマヨネースはお弁当にぴったりな冷凍食品です。

レンジ解凍以外にも自然解凍もできるのでとても便利な商品だと思います。

5個入りの商品が販売されていましたが、マルハニチロの公式サイトによると2022年11月現在休売している様です。

Amazonや楽天市場・Yahoo!ショッピングなどでは在庫分が購入できる様ですがいつの製造分なのかは不明です。

製造工場の火災による休売らしいので、工場が再開されたら復活するかもしれません。

 

スポンサーリンク

マルハニチロ牛カルビマヨネーズの冷凍食品の値段や原材料やアレンジレシピでおにぎりの作り方や量が減ったのは本当?

マルハニチロの牛カルビマヨネーズは現在yahoo!ショッピングで最安値が241円で販売されています。

過去6個入りの商品が販売されていましたが、原材料高騰などの影響により5個入りになっていたそうです。

牛カルビマヨネーズはご飯との相性がバッチリなのでおにぎりやおにぎらずを作る方も多いです。

レンジでチンしてマヨネーズの部分に辛子を少し入れてのりで巻いても美味しいのだそう。

牛カルビマヨネーズの味が濃いのでおにぎりのご飯は塩なしで作りましょう。

 

スポンサーリンク

牛カルビマヨネーズの味はうまいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

牛カルビマヨネーズは美味しくて大人気だったので休売にショックを受けている方が多かったです。

古くからある商品ですので好んで食べられている方が多かったのではないでしょうか。

ハンバーグの様な見た目ですが、味が濃くて1個でご飯1杯は食べられると大好評。

自然解凍が出来るのもお弁当を作るのにとても便利です。

お弁当に入っていたらテンションがあがるという意見も多かったです。

お弁当だけではなくお酒のおつまみにされている方も。

現在休売中ですが、人気商品ですので製造工場の準備ができたら復活するのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はマルハニチロ牛カルビマヨネーズが売ってないのは回収?冷凍食品の値段や原材料やアレンジレシピでおにぎりの作り方や量が減ったのは本当?についてご紹介してきました。

マルハニチロの公式サイトによると2022年11月現在休売している様です。

製造工場の火災による休売らしいので、工場が再開されたら復活するかもしれません。

通販サイトのAmazonや楽天でもマルハニチロ牛カルビマヨネーズが購入可能です。

スポンサーリンク

FacebookTwitter