「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

菊正宗化粧水が自主回収で売ってない?頭皮への使い方や肌荒れやアレルギーの人やニキビ跡もできるの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

菊正宗化粧水が自主回収で売ってない?頭皮への使い方や肌荒れやアレルギーの人やニキビ跡もできるの?についてご紹さます。

菊正宗化粧水について調べてみました。

菊正宗といえば、お酒の銘柄で有名ですが、その菊正宗が作っている化粧水です。

菊正宗の化粧水を調べてみると、自主回収されて売ってないなどの声がありました。

ですが調べた結果は、特に自主回収されておらず2022年、現在も販売されています!

菊正宗化粧水は通販サイトからも購入ができますよ(^^♪

Amazonで人気の「菊正宗化粧水」の最安値を確認する!

楽天で人気の「菊正宗化粧水」の最安値を確認する!
 

 

スポンサーリンク

菊正宗化粧水の取扱店舗での値段や売り場コーナーの場所はどこに売っているの?

菊正宗化粧水の取り扱い店舗での売り場コーナーですが、取り扱い店舗によって少し違いがあるとは思いますが、大体は化粧品売り場コーナーに並んでいることが多いようです。

価格ですが、こちらも店舗によって違いがあるようですが、どの店舗も1000円以下で購入できるようです!

ですが、どこの店舗にでもあるわけではないようです。

また、売り切れて在庫がない場合もあるようなのでわからない時は店員さんに聞いてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

菊正宗化粧水はドラッグストアのウエルシアやスギ薬局やマツキヨやコスモスやツルハやコストコやドンキや通販サイトのamazonや楽天やヨドバシやメルカリでも売っているの?百均以外の最安値はどこ?

菊正宗化粧水は、ココカラファイン、ウエルシア、マツモトキヨシ、コスモス、ツルハドラッグのようなドラッグストアでも購入できるようです。

他にも東急ハンズやAmazon、楽天のような通販サイトでも購入できるようです。

ですが、ドンキホーテやロフト、プラザでは取り扱いがないようです。

気になる方は一度問い合わせてみてくださいね。

価格についてですが、通販サイトで購入した方が実店舗で購入するより若干安く手に入れられそうです!

ですが、送料などがかかる場合があるのでその点は注意が必要です。

 

スポンサーリンク

菊正宗化粧水が自主回収で売ってないのは本当?

菊正宗の化粧水をネットで検索すると、自主回収して売ってないなどの声があります。

そこで、ネットで自主回収されたのかどうか調べてみました。

いろいろ調べてみた結果、少なくとも私が調べてみた範囲では、自主回収されたという事実は確認できませんでした!

おそらく、同じように不安に思って、たくさんの方々が「自主回収」と検索した結果、検索ワードの上位に「自主回収」が上がってきてしまったのではないでしょうか。

なので現在も販売されているので安心してくださいね!

 

スポンサーリンク

菊正宗化粧水の頭皮への使い方や肌荒れやアレルギーの人やニキビ跡もできるの?

菊正宗化粧水は、肌に優しい成分でしっかり保湿できるようで、日本酒に含まれるアミノ酸が、保湿効果をもたらしてくれるようです。

弱酸性・無着色・無鉱物油と肌にやさしく、敏感肌や肌荒れに効果があるようです。

ですが、アレルギーの方は体質によて合わない場合があるので注意が必要です。

また、顔だけではなく、頭皮や手足等乾燥の気になる箇所に使用できるようです。

保湿力が高いので、カサカサし始めているところに積極的に使用できます。

頭皮に使用した方のクチコミをみると、「痒みも消え、脂性気味だった頭皮環境が劇的に改善された!」

などの口コミもあります!

気になる方は一度試してみてくださいね!

 

菊正宗化粧水の美白効果や成分や保湿力や価格の値上げはあるの?

菊正宗化粧水の主な成分は、このようなものが含まれています。

プラセンタ、セラミド、日本酒1本分のアミノ酸、アルブチンが含まれています。

日本酒1本分のアミノ酸は、とても魅力的で、他の化粧水にはないアミノ酸の配合量ですね!

プラセンタやセラミドには、保湿効果や美肌の効果があるとされています!

美肌重視で使用したいという場合は、こちらの化粧水をサブにして気軽に使用しているという方もいるようですよ!

そんな、菊正宗化粧水ですが、国際情勢の混乱や原油価格の高騰などにより、原材、料資、材物流費エネルギー価格などの上昇が続いており、2022年10月3日(月)出荷分より、4~12%値上げするようです。

値上がり前に購入しておいたほうがいいですね!

 

菊正宗化粧水の感想やツイッターなどの口コミや評判については?

感想やTwitterなどの口コミや評判について

続いて、菊正宗化粧水を実際に購入した方の口コミや感想、評価などをみていきたいと思います!

「 乾燥肌で敏感肌の場合でも安心して使える化粧水です!」

「 肌に優しい成分でしっかり保湿でき、尚且つコスパが高い化粧水!」

「 容量がとても多くお値段もお手頃なのでよく購入します!」

「 保湿力が高く、肌荒れが軽減された! 」

「パシャパシャしたとろみのない感触なのですが、つけるととてもしっとりして、ベタつきもなくもちもちの肌になります!」

「使用後すぐ手荒れが軽くなったので、腕のカブレにも付けてみたら、数日後カサブタになっていた皮膚が滑らかになり治りました!」

などなど口コミ、感想はかなり好評のようですね!

しかし、お酒の臭いが気になるなどの口コミもあるようです。

ですが、お酒の臭いはすぐに消えるようなので安心して使えると思います!

 

菊正宗化粧水の特徴と人気やおすすめポイントは?

菊正宗化粧水は、お酒の製造、販売の老舗として知られる菊正宗酒造から販売されています!

本酒や麹を使った酒造ならではのスキンケア商品でも人気を集めています。

保湿成分として、日本酒一升瓶相当の遊離アミノ酸が配合されているのが大きな特徴です!

主成分には、プラセンタセキス・アルブチン・セラミドといった保湿成分も加えられています。

無着色・無鉱物油を実現し、肌にうるおいを与えるだけでなく、肌にやさしいのもポイントです。

敏感肌の人や乾燥肌で肌を保湿したい人、コスパと成分が良い化粧水を探していた人や、顔だけでなくボディにも使えるものを探している人にはかなりおすすめの商品ですね!

しかし、菊正宗の化粧水は日本酒の香りがほんのりするので、無香料の基礎化粧品が好きな人は香りが気になるかもしれません。

個人差があると思うので一度試してみてくださいね!

 

まとめ

今回は、菊正宗化粧水について調べていきました。

菊正宗化粧水は、自主回収などはしていなく、現在も販売されているので安心してください!

保湿力と浸透力が高いので、肌がしっとりと保湿されると人気があるようです。

顔だけではなく、頭皮にも使えるようなので嬉しいポイントですね!

しかし、ほんのり日本酒の匂いに好き嫌いが分かれるようですね。

肌に浸透すると匂いは全く気にならないようなので一度使ってみることをおすすめします!

 

Amazonで人気の「菊正宗化粧水」の最安値を確認する!

楽天で人気の「菊正宗化粧水」の最安値を確認する!
 

 

公式サイト:菊正宗化粧水菊正宗化粧水

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました