ニュービーズすずらんの香りが販売終了で売ってない理由はなぜ?粉末が激安で生産終了?

スポンサーリンク

Pocket

今回はニュービーズすずらんの香りが販売終了で売ってない理由はなぜ?粉末が激安で生産終了?についてご紹介します。

ニュービーズすずらんの香りが2022年11月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、青の箱の「すずらんの香り」も販売終了になったのかと噂にもなっていましたが、青の箱の「すずらんの香り」まだ販売中だそうです。

ですが粉末洗剤が次々と販売終了になっています。

粉末洗剤を愛用している方もいますので、全てを生産終了にすることは考えにくいですね。

通販サイトのAmazonや楽天でもニュービーズすずらんの香りが購入可能です。

 

スポンサーリンク

ニュービーズすずらんの香りが販売終了で売ってない理由はなぜ?粉末が激安で生産終了?

「ニュービーズ粉末洗剤の生産終了!」

という話を聞いて、青の箱の「すずらんの香り」も販売終了になったのかと噂にもなっていましたが、青の箱の「すずらんの香り」まだ販売中だそうです。

粉洗剤が次々と販売終了になっている中、青の箱の「すずらんの香り」も販売終了になってしまうのでしょうか?

調べてみました。

今のところ、公式ホームページには廃盤の予定の予定はなさそうですね!

粉末洗剤が次々と販売終了になっている中で、愛用している方もいますので、全てを生産終了にすることは考えにくいですね。

これらの製品をもし廃盤にするとしたら、液体洗剤で粉洗剤のような汚れ落ちや消臭が対応できるようになれば、さらに減ってくる可能性はあります。

ですが、まだまだ廃盤の予定はないので安心ですね。

 

スポンサーリンク

ニュービーズすずらんの香りやリュクスクラフトやアクアティックブロッサムの液体の詰め替えや合う柔軟剤はあるの?

柔軟剤入りの洗剤の仕上げに柔軟剤を使うとき、注意する必要があるのが両者の香りの種類です。洗剤の香りと、後で入れた柔軟剤の香り。

このふたつの相性が良くない場合、ひとつひとつは良い香りでも、洗濯した衣類に残る香りは残念なものになってしまうことがあるのです。

では、どんな組み合わせがいいのでしょう?例えば香りの種類を揃えるというのは、簡単に失敗を減らすコツ。

フローラルの香りには同じフローラル系の香りというように種類を合わせると、失敗は少なくなるといわれます。さらに、一緒に使うのは同じメーカーの商品同士が良いでしょう。

おすすめの組み合わせで、ニュービーズすずらんの香りとフレアフレグランス フラワー&ハーモニーは、どちらも同じ花王の製品であり、双方とも爽やかなフローラル系の香りなので相性抜群!

フレアフレグランス フラワー&ハーモニーはトップノートにグリーンアップルやペア、ミドルノートにミュゲ(すずらん)やフリージアが香る清楚なフローラル系の香りなので、同じく爽やかなすずらんの香りのニュービーズとぶつかり合うことがないそうです。

詰め替えも大容量などでも購入可能です。

 

スポンサーリンク

ニュービーズすずらんの香りを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

検証の結果、「ニュービーズ すずらんの香り 粉末」は洗浄力と消臭力に優れた商品であるということが分かりました。日常汚れをしっかりと落とせて、気になる生乾きの臭いも残らず、季節を問わず衣類を清潔に保てそうです。

しかし汚れ移りブロック力はいまいちで、綿・ポリエステルどちらも灰色になり、まだら模様に染まってしまいました。

とはいえ洗浄力と消臭力という、洗濯洗剤にとって最も重要な機能は抜群です。汚れ移りしないよう衣類をきちんと洗い分けすれば、問題なく使える商品と言えるでしょう。容量は少なめですが価格はお手頃なので、気軽にお試しできます。

洗浄力についてのクチコミは、

「液体なので洗浄力はいまいちかな、と思い購入したが十分だった」

「汚れ落ちについて気になっている方が多いが特に問題なく使えてる」

「ひどく汚れているものでない限り、こちらで十分汚れは落ちる」など高評価。

香りについても、特に、強い香りが苦手だという方から熱い支持を得ています。こちらも高評価でした。

それから、洗剤の落ちが良くすすぎが一回で済むので経済的などのクチコミが目立ちました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はニュービーズすずらんの香りが販売終了で売ってない理由はなぜ?粉末が激安で生産終了?についてご紹介してきました。

青の箱の「すずらんの香り」も販売終了になったのかと噂にもなっていましたが、青の箱の「すずらんの香り」まだ販売中だそうです。

ですが粉末洗剤が次々と販売終了になっています。

粉末洗剤を愛用している方もいますので、全てを生産終了にすることは考えにくいですね。

通販サイトのAmazonや楽天でもニュービーズすずらんの香りが購入可能です。

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter