「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ダイソー収納ボックスが売り切れで売ってない?フタ付きや引き出し付きや布や紙のサイズは何cm?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はダイソー収納ボックスが売り切れで売ってない?フタ付きや引き出し付きや布や紙のサイズは何cm?についてご紹介してきます。

2021年には販売されていたダイソーの収納ボックスが現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になったのか?

売り切れで売ってないだけなのか?

それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

それではダイソー収納ボックスが売り切れで売ってない?フタ付きや引き出し付きや布や紙のサイズは何cm?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ダイソー収納ボックスの代替え品をお安くお得に購入できる取扱店をご紹介します

ダイソー収納ボックスの代替え品を売っているショップは何件もあるんですが、そんな中でも下記リンクのショップが一番お得でした。

送料に関してもアマゾンの取り扱いなので配送料も無料になってますよ!

なので全国一律で絶対的に安いんですよ。

 

スポンサーリンク

ダイソー収納ボックスが売り切れで売ってない?

今回は、ダイソーの中でも人気の高い収納ボックスについて調べてみました。

段ボールや布といった素材、大小さまざまなサイズや、300円〜500円といった、ダイソーとしては高めのものや、引き出しタイプやフタ付きタイプといったたくさんの種類が販売されているようです。

そんな、収納ボックスですが、廃盤などにはなっていないようですが、かなり人気があるようで、売り切れていることがあるようです。

是非、店頭で見かけた時はチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

ダイソーの収納ボックスの売り場コーナーの場所はどこに売っているの?価格は?

ダイソーの収納ボックスは、たくさんの種類があり、価格は100円〜500円で販売されているようです。

ダイソーでの売り場コーナーですが、いろいろな種類の収納ボックスがズラリと並べられていて、かなり広いスペースをとってあるので、店舗に行くとすぐにわかると思いますよ!

ダイソー店舗の壁側に収納ボックスコーナーがあることが多いようですね。

ですが、店舗によって少し売り場が違うこともあるようなので、わからない時は店員さんに聞いてみて下さいね。

また、ダイソーオンラインストアを覗くのもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ダイソーの収納ボックスのツイッターなどの口コミや評判や使った感想については?

ツイッターなどの口コミや評判や感想について

続いて、収納ボックスを実際に購入して使った方の口コミや評判をみていきたいと思います。

「初めてダイソーで収納グッズを見てみましたが、いろんな形や色のものがあって、揃えたいなって思いました!

無印良品のも気になりましたが、100円なのでとりあえず買ってみて、とても良かったです。」

「自分的にダイソーで今年一番のヒット商品だと思う!

大きさが違うものも含めて、引っ越ししてから多分20個は購入しました!」

「ふた付きだと、マスクなどの衛生用品などを清潔に収納できて良い!」

「ダイソーの収納ボックスで、雑然とした感じが、形や色や素材を揃えてスッキリとした印象に収納できる。

中身もバッチリ見えるので、使いやすさも格段にUP!」

などなど実際にダイソーの収納ボックスを使用している方からの口コミ、評判はかなりいいようですね。

 

ダイソー収納ボックスのフタ付きや引き出し付きや布や紙のサイズは何cm?

定番人気商品のスクエア収納BOXは、3サイズがあるようです。

1番小さいサイズはフタ付きで100円で、サイズが大きくなるとフタが別売りになるようです。

別売りのフタも100円で販売されているようです。

サイズは、小さいのが、25.5(26)×19×11.5

中サイズが、37×25×11.5

大サイズが、37×25×22

となっています。

布製のストレージボックスは、軽くて取っ手がついているため、持ち運びにも便利なアイテムです。

サイズは、3種類あるようです。

小サイズ、28×20×16

中サイズ38×26×23

大サイズ40×30×25

となっているようです。

また、段ボールの収納ボックスなども販売されているようですよ。

 

ダイソー収納ボックスはアイデアでアウトドアでの小物入れに便利?新商品でキャラクターもある?

ダイソーの収納ボックスの中には、アウトドア、キャンプなどでも活用できるものがあるようです。

商品名は、アルティメットコンテナです。

折り畳みができるので持ち運びも場所をとらず出来のでいいですね。

また、キャンプなどで、アルティメットコンテナを2つ並べてテーブル代わりに使えたりするようです。

キャンプのみならず家でも活躍してくれる魅力が満載ですね。

その他にも、ミッキーやくまのプーさんなど、ディズニーのキャラクターが描かれた収納ボックスもあるようです!

 

ダイソー収納ボックスの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソーの収納ボックスの特徴としては、薄くて垂直な作りなので、スペースに無駄がなく、角が少し丸みをおびたカーブになっているので、掃除しやすいです。

また、透けているので、なかが見えて便利で、統一感が出て重ねることで、空間を有効活用できるなどがあります!

なんといっても価格が安いですね。

無印良品などで売られている収納ボックスなどと比べても見た目はそんなに変わらないのですが、無印は、700円ほどするのに対し、ダイソーの収納ボックスは200〜とかなりお買い得です!

価格が安い分、大量に買っても値段は抑えられますし、部屋の収納にも統一感がでて、スッキリすると人気のようです!

また、子供部屋のおもちゃ入れとして、ミッキーやくまのプーさんなど、ディズニーのキャラクターが描かれた収納ボックスなどもあるので、かわいいと人気があるようです!

 

まとめ

今回はダイソー収納ボックスが売り切れで売ってない?フタ付きや引き出し付きや布や紙のサイズは何cm?についてご紹介してきました。

ダイソーの収納ボックスには、沢山のサイズ、種類があるようで、様々な場所の収納に活躍してくれること間違いなしですね!

冷蔵庫の中に収納ボックスを置いて、調味料や食材ごとに分けて入れておくと使う時にすぐに取り出せて便利ですよね。

野菜なども立てられるので、冷蔵庫の収納力も上がりますね。

また、汚れても収納ボックスを洗うだけでいいので掃除も簡単にできますよ!

他にもいろんな活用法があるので、是非気になる方は、ダイソーをチェックしてみてください!

今回のダイソー収納ボックスが売り切れで売ってない?フタ付きや引き出し付きや布や紙のサイズは何cm?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました