ケンタッキー宅配割引クーポンは?支払い方法や配達料金は?

ケンタッキー宅配割引クーポンは?支払い方法や配達料金は?

スポンサーリンク

Pocket

今回は、ケンタッキー宅配割引クーポンは?支払い方法や配達料金は?についてご紹介します。

ケンタッキー・フライド・チキンといえば、アメリカ人のカーネルサンダースが作ったかなり有名な海外チェーン店です。

その白い髪と白い髭に笑顔をかざっているおじいさんの看板は、日本に留まらず、世界中のどんな都会にもどんな田舎にも存在していて、世界中では「知らない人はいない」という位の抜群の知名度を誇っています。

マクドナルド、ケンタッキー・フライド・チキンと続く位、誰でも必ず一度は耳にしたことがある外食チェーン店といったところではないでしょうか。

皆さんコロナ自粛のゴールデンウィークの中、遠出も出来ず楽しみを制限されていて、「もう食べる楽しみしかない!」なんて方も沢山居られると思います。

ですが、そんな中ケンタッキーを在宅で注文するにあたっての流れや詳細はご存知ですか?

きっと、来店されるばかりで在宅宅配が出来ることをご存じでない方も多いですよね。

筆者も知らなかったので、大変驚いています。カード払いに対応してなかったら注文したくないし、最低限の重要事項を知っておきたいですよね。

それでは、ケンタッキー宅配割引クーポンは?支払い方法や配達料金は?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ケンタッキー宅配割引クーポンは?

ケンタッキーの割引クーポンは公式アプリで配信しているようです。

公式アプリはお持ちのスマートフォンからインストールすることができます。

その各クーポンの種類ですが、チキンマイルという購入金額に応じたステージごとに種類が増え、まず、初心者の方はレギュラークーポンを利用する形となっているようです。

そして稀に公式アプリ限定でステージランクで利用できるスペシャルクーポンが配信されることがあるので、お見逃しのないようにしてください。

レギュラーステージのクーポンでは、公式アプリの初心者でも誰でも利用が出来るようになっています。

アプリをインストールさえすれば、誰でもすがにクーポンを使用できるようになっているので非常にお勧めです。

次に進むとブロンズステージという名前になり、主にサイドメニューが200円程値引きされるクーポンに変わります。

そして、500円以上の購入をすれば簡単に次のステージに進めるようです。

思っていたより容易くレベルアップできるようですね。

お次はシルバーステージのご紹介です。

300円程値引きされたクーポンや、200円程値引きされたクーポン、そしてサイドメニューが半額まで値引きされるクーポンもありました。

 

ケンタッキーの宅配割引クーポンまとめ

  • 「レギュラーステージ」「ブロンズステージ」「シルバーステージ」の3種類に分かれている
  • 簡単にステージアップ可能

 

スポンサーリンク

ケンタッキーの宅配サ-ビスはどんな業者がある?

ケンタッキーの宅配サービスの業者ですが、UberEats、出前館、dデリバリー、楽天デリバリー、lineデリマなど沢山対応しているようです。

さすが、有名店ですね。

そして一部店舗のみ対応となっていますが、お届けケンタッキーというサービスで、自宅やオフィスまで届けてもらえることも可能なようです。

注文金額は、1回の注文では1500円以上で、300円の配達料がかかってきます。

対象となっているメニューはメインメニュー、サイドメニュー、ドリンクメニューなど、お届けケンタッキーのメニューに記載されているようです。

 

スポンサーリンク

ケンタッキー2020年宅配専用メニューは?

それでは2020年宅配専用メニューについてご紹介していきたいと思います。

まず初めに、「お届け春のわいわいパック」(価格2200円)というオリジナルチキン5ピースにサイドボックスがついたボリューム満点なメニュー。

「GW限定選べるツイスター祭りセット」(価格990円)という3種類のツイスターから自由な組み合わせが選べるメニュー。

「デリバリー専用メニュー」は1人用~4人用まで。

後はパーティ用のメニュー。

「毎月15日限定」は、ケンタッキー・フライド・チキンのデリバリーの日となっていて普段よりお買い得なメニューとなっています。

次に「ガーリックチキン」「オリジナルチキン」「サンド・ツイスター」「サイドドリンク」となっていました。

あか子
デリバリー専用メニューもあるんですね。

 

スポンサーリンク

ケンタッキー支払い方法や配達料金は?

宅配の支払い方法は?

クレジットカードのみ取り扱っているそうです。

手持ちの現金がなくても安心です。

 

宅配の配達料金は?

配達料金は、一律300円かかってきて、最低1500円からとなっていました。

ケンタッキーで1500円となると、1人で頼む方は大変になりそうですね。

あか子
一人で頼むときは1500円分はちょっとキツイかも(TT)

 

ケンタッキー宅配割引クーポンについてツイッターは?

あか子
クーポンを使うとお得になりますね(^o^)

 

まとめ

今回はケンタッキー宅配割引クーポンは?支払い方法や配達料金は?についてご紹介してきました。

もしかしたら、今回の記事を目にするまで、こんな在宅割引クーポンがあるなんて知らない方も多かったのではないのでしょうか。

この在宅割引クーポンですが、簡単にステージランクが上がると分かったら、とっても嬉しいので思わず使いたくなっちゃいますよね。

是非是非、使ってくださいね。

世界的にもかなり有名な外食チェーン店なので、沢山の宅配業者が対応していて、どこからでも注文できるといった感じなのでかなり無敵で注文が殺到しそうです。

そして、日本政府によって緊急事態宣言を引き延ばされたことにより、まだまだこの「コロナ自粛」は長引き、億劫な日々は終わりそうにないはですが、今回ご紹介した宅配割引クーポンを上手く使いこなして、デリバリーサービスを利用して楽しみをどんどん増やしていきましょうね。

不況や倒産など暗く悲しいニュースが多いですが、ケンタッキー・フライド・チキンは免れそうだなあと感じます。

この自粛中に今回のケンタッキー宅配割引クーポンは?支払い方法や配達料金は?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:ケンタッキーフライドチキン

スポンサーリンク