「本ページはプロモーションが含まれています」

西野七瀬ファンレターの返事がきた書き方や注意点は?送り先や封筒の切手の値段やいつ届くのか?

西野七瀬ファンレターの返事がきた書き方や注意点は?送り先や封筒の切手の値段やいつ届くのか?
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は、西野七瀬ファンレターの返事がきた書き方や注意点は?送り先や封筒の切手の値段やいつ届くのか?についてご紹介します。

乃木坂46のメンバーを卒業してから、モデルや女優として大活躍している西野七瀬さん!

男女問わずにファンがとても多く、西野七瀬さんに気持ちを伝えたいと思っている人はたくさんいると思います!

しかし、ファンレターの書き方や送り先などが分からず、悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

実際、ファンレターを書くときには注意点などがとても多いんです!

それでは、西野七瀬ファンレターの返事がきた書き方や注意点は?送り先や封筒の切手の値段やいつ届くのか?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

西野七瀬ファンレターの返事がきた書き方や注意点は?

ここでは、ファンレターの書き方の注意点や、どんな内容の手紙を書くと返事が返ってくるのかを見ていきたいと思います。

ルールが守られていないと受け取っても頂けないので、必ずチェックして下さいね!

 

ファンレターの書き方や注意点は?

西野七瀬さんへはファンレター・プレゼントのどちらも受け取って頂けますが、2020年4月現在ではプレゼントの受付が中止となっています。

もしプレゼントを送っても返ってきますので注意してくださいね。

西野七瀬さんの公式オフィシャルサイトでは、ファンレター・プレゼントに関する注意点が記載されていませんが、祝い花や電報は避けていただき、常識範囲内での贈り物が良いと思います。

そして、ファンレターにどんな事を書いたらいいのか分からない人は、3つのポイントを参考にしてみて下さい。

  • はがき1枚~便箋2枚程度にまとめる
  • ドラマや映画への期待や感想
  • べた褒めする

多忙な人だとファンレターは忙しい仕事の合間や休憩中、家に帰った一時でしか目を通すことが出来ないと思います。

ですので、いかに自分が書いたファンレターを読んでもらえるのかがポイントになります。

はがき1枚に簡潔に想いを伝えたり、便箋に2枚程度の内容だとさっと読めるのでお勧めです。

また、ドラマや映画の期待や感想を書いたり、西野七瀬さんをべた褒めする内容であれば、より読み進めて貰えるのではないでしょうか?

 

返信が来る書き方は?

ファンレターを実際に送るなら、返信が来たらいいなと期待してしまいますよね。

実際、西野七瀬さんからのファンレターの返信があった人はいるのかTwitterで探してみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

乃木坂46のメンバーの時は、返信が出来ない規定がありましたが、卒業した今でも乃木坂46合同会社に所属ということで、返信は禁止になっているのかもしれません。

しかし、返信がなくてもファンレターは西野七瀬さんへの自分の想いを伝えることに意味があると思います。

それでも返信を期待する人は最後に質問などを書いておくといいのではないでしょうか?

  • 次はどんな役がやってみたいですか?
  • 俳優・女優さんで共演してみたい人はいますか?
  • 今はまっていることはなんですか?

など簡単な質問を書いておくと、ジャニーズJr.などは送ったファンレターの返事が返ってくることが多いみたいです。

ですので、返信を期待する人は聞いてみたいことを書いてみてはいかがでしょうか?

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]西野七瀬さんにファンレターを書くなんてドキドキしちゃうね。初めて書くときは緊張しちゃうよ!

[/voice]

 

スポンサーリンク

西野七瀬ファンレターの送り先や封筒の切手の値段やいつ届くのか?

ここではファンレターの送り先がどこなのかを紹介していきましょう。

封筒や切手の値段、ファンレターがいつ届くのかも見ていきたいと思います。

 

ファンレターの送り先は?

西野七瀬さんへのファンレターの送り先は下記住所となっています。

〒102-8353

東京都千代田区六番町4番地5

「乃木坂46合同会社【西野七瀬】」宛

(出典:https://n46llc.com/s/m00/inquiry?ima=0234)

西野七瀬さんへのファンレターは、所属する事務所が送り先となっています。

乃木坂46メンバーの時は、握手会や劇場でファンレターを渡すことが出来ましたが、現在では事務所に送るのが唯一の方法みたいです。

事務所にはたくさんの人が所属していますので、西野七瀬さん宛であることを大きく書いて、間違われないように注意して下さいね!

 

封筒の切手の値段やいつ届くのか?

ファンレターを送るには、はがきか封筒(便箋)の2パターンがあります。

はがきで送る場合は63円となっていて、封筒(便箋)の場合は重さに応じての切手を貼って下さい。

25g以内なら84円、50g以内なら94円です。

便箋2枚程度なら84円切手で十分ですよ。

また、いつ届くのかについてですが、郵便は基本的に15時頃までにポストに投函すると翌日に届きます。

ポストによって回収時間が異なりますので、回収が遅いポストだともう少し遅い時間でも大丈夫だと思います。

想いが詰まったファンレターは翌日には届きますので、もう読んでくれたかなと想像するだけでドキドキしちゃいますね!

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]ファンレターは自分の想いを簡単に早くて安くで遅れるから私も送ってみたいなぁ!

[/voice]

 

スポンサーリンク

西野七瀬ファンレターについてツイッターは?

 

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]西野七瀬さんに想いを伝えているファンの人は多いみたいだね。私も勇気を出して書いてみよう!

[/voice]

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、西野七瀬ファンレターの返事がきた書き方や注意点は?送り先や封筒の切手の値段やいつ届くのか?についてご紹介してきました。

西野七瀬さんへの想いは簡単に伝えることが出来ますので、勇気がある人はぜひファンレターを書いてみて下さいね。

ファンレターの書き方や送り先などには、注意点があるので記事を参考にして下さい!

2020年春の新ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』にも出演する西野七瀬さんへの、ファンレターはますます増えそうですね。

今回の、西野七瀬ファンレターの返事がきた書き方や注意点は?送り先や封筒の切手の値段やいつ届くのか?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト:西野七瀬オフィシャルサイト

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました