「本ページはプロモーションが含まれています」

西野七瀬アンサングシンデレラのかわいいメイク方法や特徴は?目元や下まぶたメイクでタレ目を作る方法は

西野七瀬アンサングシンデレラのかわいいメイク方法や特徴は?目元や下まぶたメイクでタレ目を作る方法は
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は、西野七瀬アンサングシンデレラのかわいいメイク方法や特徴は?目元や下まぶたメイクでタレ目を作る方法は?についてご紹介します。

2020年春の新ドラマ「アンサンブル・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に、石原さとみさんや田中圭さん、西野七瀬さんなどの豪華キャスト陣が出演することで、注目を集めていますね。

その中でもドラマ「あなたの番です」で一躍人気となった西野七瀬さんが特に注目を集めています。

西野七瀬さんは男女ともにファンが多く、乃木坂46を卒業してからの活躍が目まぐるしくですよね。

女子ファンの中にはメイク方法を真似する人が多く、雑誌でも特集などたくさん取り上げられています。

それでは、西野七瀬アンサングシンデレラのかわいいメイク方法や特徴は?目元や下まぶたメイクでタレ目を作る方法はについてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

西野七瀬アンサングシンデレラのかわいいメイク方法や特徴は?

ここでは、西野七瀬さんのかわいいメイク方法や特徴を見ていきましょう。

西野七瀬さんがどんな女性なのか、簡単なプロフィールも紹介していきます。

 

 

西野七瀬のプロフィール

  • 名前:西野七瀬(にしのななせ)
  • 生年月日:1994年5月25日(25歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優、ファッションモデル、タレント
  • 活動期間:2011年‐
  • 事務所:乃木坂46合同会社

 

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

8thのシングル「気づいたら片思い」で初めてセンターに抜擢。

その後、グループ最多となる7度目のセンターを22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」で務めました。

2018年末で乃木坂46を卒業し、現在は「グータンヌーボ2」で長谷川京子さんらと共にMCを担当。

ドラマ「あなたの番です」に出演し、サイコパスな犯人役を務め、女優として注目を集めています。

 

西野七瀬のかわいいメイク方法や特徴は?

それでは西野七瀬さんのかわいいメイク方法や特徴を見ていたいと思います。

西野七瀬さんのメイクの特徴は3つです!

  • 自然な平行眉
  • 目尻を下げたアイライン
  • 下まぶたのメイク

西野七瀬さんのメイクは、基本的にはナチュラルメイクで、たれ目に見せるメイク方法となっています。

今回、新人薬剤師役で出演する「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」でも、3つのポイントが入ったメイクで出演されています。

西野七瀬さんのメイク方法はとても人気で、雑誌nonnoでもメイク方法の特集が組まれるほどなんです!

現在、西野七瀬さんのメイクを真似する女子がとても多いんですよ。

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]西野七瀬さんのメイク方法には特徴があってとっても可愛いね!

[/voice]

 

スポンサーリンク

西野七瀬の目元や下まぶたメイクでタレ目のモテ顔を作る方法は

ここでは西野七瀬さんの目元や下まぶたメイクで、たれ目のモテ顔を作る方法を動画で見ていきましょう。

「西野七瀬さんのメイクを真似したいけど、どうやってするのかな?」

「難しそうだけど私にも出来るかな?」

なんて思っている人も多いですよね?

実は簡単&短時間のメイク方法で西野七瀬さんみたいなたれ目メイクが出来るんです!

それでは順番に動画を見ていきましょう。

まず、西野七瀬さん風のメイクを紹介している動画がこちらです!

 

 

次に紹介するのが、西野七瀬さんのメイクのポイントである平行眉の作り方です。

眉の描き方に自信のない人はぜひ参考にして見て下さい。

 

 

次に紹介するのが、たれ目に見せるアイメイク方法です。

簡単にたれ目が作れるテクニックが詰まった動画ですので、とっても参考になりますよ。

 

 

次に紹介するのが、西野七瀬さんのメイクで一番のポイントである、下まぶたのメイク方法です。

この下まぶたメイクが、西野七瀬さん風になるための一番大事なポイントですよ。

 

 

メイクに自信がない人でも、何回か練習すれば必ず出来る簡単なメイクばかりです。

西野七瀬さんのナチュラルでかわいいたれ目メイクは本当に人気ですので、是非みなさん挑戦してみて下さいね。

彼氏ウケも間違いなしですよ!

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]下まぶたメイクは男ウケが良さそうで真似する女性が増えそうだね!

[/voice]

 

スポンサーリンク

西野七瀬かわいいメイク方法や特徴についてツイッターは?

 

 

 

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]西野七瀬さんにメロメロのファンが男女関係なくたくさんいるね。

[/voice]

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、西野七瀬アンサングシンデレラのかわいいメイク方法や特徴は?目元や下まぶたメイクでタレ目を作る方法はについてご紹介してきました。

西野七瀬さんは乃木坂46メンバーの時から人気が高かったですが、卒業してからより人気がアップしていて、今では映画やドラマで活躍する立派な女優さんですよね。

そんな彼女のメイクを真似する女性も多いので、今回の記事を参考にして頂けたら嬉しいです。

これからますます磨きがかかりファンも増えそうですし、街中で西野七瀬さん風のメイクをした女性が多くなりそうです。

今回の、西野七瀬アンサングシンデレラのかわいいメイク方法や特徴は?目元や下まぶたメイクでタレ目を作る方法はについての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰西野七瀬オフィシャルサイト

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました