「本ページはプロモーションが含まれています」

西野七瀬アンサングシンデレラのセミロングの髪型は?かわいいポニーテールや前髪のヘアセットの仕方やオーダー方法も紹介

西野七瀬アンサングシンデレラのセミロングの髪型は?かわいいポニーテールや前髪のヘアセットの仕方やオーダー方法も紹介
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は、西野七瀬アンサングシンデレラのセミロングの髪型は?かわいいポニーテールや前髪のヘアセットの仕方やオーダー方法も紹介についてご説明します。

2020年4月9日(木)の夜10時からスタートする新ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」がとても注目を集めていますね。

このドラマの原作は、現在大人気の荒井ママレさんによる「アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」という、薬剤師が主人公の漫画となっています。

主人公を勤める石原さとみさんの髪型が、お団子ヘアでとっても可愛いと話題になっていますが、新人薬剤師役の西野七瀬さんの髪型もすごく可愛いんです!

それでは、西野七瀬アンサングシンデレラのセミロングの髪型は?かわいいポニーテールや前髪のヘアセットの仕方やオーダー方法も紹介についてご説明していきますね。

 

スポンサーリンク

西野七瀬アンサングシンデレラのセミロングの髪型は?

本作での西野七瀬さんの髪型はセミロングとなっていて、お似合いでとっても可愛いですよね。

薬剤師の役ですので、基本は髪をまとめているシーンが多いと思いますが、病院勤務時以外のシーンでは髪の毛を下した姿を見れると思います。

また、ドラマの宣伝で特番やバラエティ番組に出演する際には、セミロングの髪型が見られますよ。

 

 

 

特典やバラエティ番組で見せる西野七瀬さんの笑顔がとても可愛いですね。

「あな番」チーム3人で写真を撮っているのも、楽しそうです!

アイドル時代からセミロングぐらいの長さでの髪型が多かったので、西野七瀬さんにとても似合っているスタイルなのだと思います。

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]西野七瀬ちゃんの今のセミロングの髪型は、ファンの中でも人気みたいだね!

[/voice]

 

スポンサーリンク

西野七瀬かわいいポニーテールや前髪のヘアセットの仕方は?

ここでは、薬剤師として仕事中にしているポニーテールや前髪のヘアセットの方法を見ていきたいと思います。

前から見るとただのポニーテールの様に見えますが、実は編み込みをしていて、低めのアップスタイルとなっています。

編み込みが苦手だなという人も多いと思いますので、簡単に出来る動画を参考にしてみて下さい。

 

 

不器用な人には少し難しいかもしれませんが、何回か練習すれば上手に出来るようになると思いますので、挑戦してみて下さいね。

西野七瀬さんの前髪は、石原さとみさんと同じようなシースルー前髪となっています。

シースルー前髪は、世界中でとても流行っていますが、どうやって作ったらいいのか分からないと思っている人もいますよね?

シースルー前髪はとっても簡単に出来るので、こちらの動画を参考にしてみて下さい。

 

 

編み込みアップとシースルー前髪で、西野七瀬さんみたいな可愛い髪型で遊びに行ったりデートに行ったりしてみて下さいね!

女子受けもいいですし、彼氏受けも抜群にいい髪型ですよ!

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]流行りのシースルー前髪がとっても可愛いよね!

[/voice]

 

スポンサーリンク

西野七瀬の髪型のオーダー方法は?

ここでは、西野七瀬さんの様な髪型にしたい人のために、美容室でどの様にオーダーすれば失敗しないのかを見ていきたいと思います。

いつも上手に伝えられずに失敗しちゃう人もいますよね。

西野七瀬さんの髪型にするために伝えることは3つです!

  • 編み込みが出来るくらいのセミロング
  • 前髪は眉毛と目の間ぐらいのシースルー
  • 髪色は明るすぎないブラウン

この3つを伝えれば美容師さんも理解して頂けると思います。

しかし、それでも心配な人は西野七瀬さんのセミロングの画像をいくつか見せると完璧だと思います。

プラスで伝えるとすれば、後れ毛を作ってもらうとより可愛いと思います。

西野七瀬さんも少しだけ後れ毛がありますよね。

後れ毛は今人気の田中みな実さんが作っていることでも有名ですのでおすすめですよ!

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]ファンにとっては、少しでも西野七瀬ちゃんに近付けるように、同じ髪型にしたいよね!

[/voice]

 

スポンサーリンク

西野七瀬のアンサングシンデレラの髪型についてツイッターは?

 

 

 

 

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]西野七瀬さんの髪型を絶する声がとっても多いね!真似する人も多いだろうなぁ!

[/voice]

 

まとめ

今回は、西野七瀬アンサングシンデレラのセミロングの髪型は?かわいいポニーテールや前髪のヘアセットの仕方やオーダー方法も紹介についてご説明してきました。

西野七瀬さんは乃木坂46を卒業してから、女優業としての活躍が凄くて、ドラマでは見ないクールはないほどですね。

男性だけではなく女性ファンも多く、本作での髪型については「可愛い!」「似合う!」などのコメントがTwitterでたくさん上がっていました。

石原さとみのお団子ヘアだけでなく、西野七瀬さんの髪型を真似する女子を、町中でたくさん見られそうですね。

今回の、西野七瀬アンサングシンデレラのセミロングの髪型は?かわいいポニーテールや前髪のヘアセットの仕方やオーダー方法も紹介についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式:アンサング・シンデレラ

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました