「本ページはプロモーションが含まれています」
Sexy Zone

セクゾファンクラブ入会方法や料金は?会員証の色や届くまでの期間や特典と退会の仕方は?

セクゾファンクラブ入会方法や料金は?会員証の色や届くまでの期間や特典と退会の仕方は?
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は、セクゾファンクラブ入会方法や料金は?会員証の色や届くまでの期間や特典と退会の仕方は?についてご紹介します。

2011年に結成された5人グループである、セクシーゾーンのファンクラブについて調査していこうと思います!

それぞれバラエティー番組やドラマなどで活躍している5人ですが、ファンクラブに入会しようか迷っている人もいると思います。

年会費はどのくらいなのか、入会したらどんな特典があるのか気になるところですね・・

入会する前に是非参考にしてみてください。

それでは、セクゾファンクラブ入会方法や料金は?会員証の色や届くまでの期間や特典と退会の仕方は?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

セクゾファンクラブ入会方法や料金は?

セクゾファンクラブ入会方法は?

ジャニーズのファンクラブに入会するには、電話や郵送ではなくスマートフォン・パソコン・タブレット等のインターネットのみで行えます。

手順としては、仮入会手続き→Pay-easy決済で会費を支払う→入金確認後に会員番号を確認。

仮入会手続きは

  1. 公式サイトの新規入会からSexy Zoneを選択
  2. メールアドレスを入力し送信する
  3. 新規会員仮入会案内メールがくるのを確認し、記載されているURLから本人情報を入力する
  4. 決済に必要な詳細は新規会員仮入会画面と新規会員仮入会完了メールで確認する
  5. 支払期日までにPay-easy決済で支払いをする
  6. メールにて会員番号がくるので確認し、郵送で会員証がくるので確認する

といった手順になります。

 

セクゾファンクラブの料金は?

Sexy Zoneの年会費は、4000円で入会費は1000円なので最初は5000円を支払う必要があります。

ですので、再入会するにも入会費の1000円は必要となってきます。

2年目からは年会費の4000円になります!

しかし、Pay-easy決済の際に手数料の140円がかかるので注意しましょう。

年間4000円なので月々約333円になります・・

安く感じるのか高く感じるのか人それぞれですが、ファンクラブにはいっていたほうがコンサートに行ける確率があがるのでファンには必見ですね。

セクゾだけではなく、ジャニーズのファンクラブの年会費は同一になります。

月々に換算すると、あと2つくらいのグループのファンクラブに入会しても月に約1000円貯めればいいので余裕に感じそうですが年間にすると12000円になるので微妙ですね・・(笑)

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]会員数は34万人を突破しています。

[/voice]

 

スポンサーリンク

セクゾファンクラブ会員証の色や届くまでの期間や特典と退会の仕方は?

セクゾファンクラブ会員証の色は?

セクシーゾーンの会員証は、色が変わっているようです。

おそらくファンクラブの会員数で色が変わっているようで最初は、紫(ピンクっぽい)→青→オレンジで現在は緑となっています。

最初の紫のカードを持っている人はなかなかレアですね・・・

一度退会してしまうと、入手した色のカードは手に入れれなく現在発行しているカードの色となりますので、安易に退会などはしないほうが良さそうです。

カードの色はメンバーの担当カラーと同色なので次の色は赤なのでは?と思います。

会員証を持っているファンの間では、ホストクラブのようなカードだと噂されています(笑)

しかし、会員証があってこそ入会した証のようなもので嬉しいですよね。

 

セクゾファンクラブ会員証が届くまでの期間は?

時期にもよりますが、早くて2週間遅くて2か月といったところです。

2か月過ぎても届かなかったらお問い合わせしたほうが良いと思います!

コンサートやイベントなどの忙しい時期は2週間などと早くには届くことはあまりないようです。

大体1か月と思っていた方が良さそうですね。

ですので、コンサートの時期を狙って入会しようとしても間に合わない場合もあるので、余裕を持って早めに入会するようにしましょう。

 

セクゾファンクラブの特典は?

おもには、会員証発行・コンサートや舞台、番協などの優先申し込み・会報・情報などのメール・記念日や誕生日などのプレゼントやカードなど・ファンクラブ限定の画像や動画などです。

『コンサートや舞台、番協などの優先申し込み』は、ファンクラブにはいっているから必ず当選するわけではありませんが、入会していたほうが当選率はあがります。

セクゾだともう、倍率も高いのではないのでしょうか?

『会報』は、不定期ではありますが舞台裏などのお話などファンクラブならではの内容ばかりです。

『記念日や誕生日などのプレゼントやカードなど』は、記念日はセクゾの周年記念のことをいい、自分の誕生日にはメッセージカードなどが届くので嬉しい特典ですね!

 

セクゾファンクラブ退会の仕方は?

ファンではなくなってしまったり、年会費を払うのが難しくなってきたら退会をしたい方もいると思います。

退会方法は、特に手続きは必要はなく年間の更新をしなければ自動的に退会となります。

逆に、年間の更新を忘れてしまったら退会といった形になるので十分注意してください。

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]特典をみると入会したいひとも多いのではないのでしょうか?[/voice]

 

スポンサーリンク

セクゾファンクラブについてツイッターは?

 

 

[voice icon=”https://everyday-life.net/wp-content/uploads/2019/05/B200102-M.png” name=”あか子” type=”l fb”]最近特にファンクラブの加入者が増えているようです。

[/voice]

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、セクゾファンクラブ入会方法や料金は?会員証の色や届くまでの期間や特典と退会の仕方は?についてご紹介してきました。

まだまだファンが増え続けるセクシーゾーンですが、最近はドラマやバラエティ番組などの露出が増えているような気がします。

これからも、彼らの成長を見ていきたいですね!

今回の、セクゾファンクラブ入会方法や料金は?会員証の色や届くまでの期間や特典と退会の仕方は?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

公式サイト︰Sexy Zoneファンクラブ

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました