「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

セブンイレブンカレーパンが販売終了で売ってない理由はなぜ?カロリーや揚げたて取り扱い店舗や地域や温め方や値段や美味しい食べ方は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はセブンイレブンカレーパンが販売終了で売ってない理由はなぜ?カロリーや揚げたて取り扱い店舗や地域や温め方や値段や美味しい食べ方は?についてご紹介します。

セブンイレブンカレーパンが2023年3月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、販売終了かを調べてみましたが、セブンイレブンのサイトにもカレーパンは記載されていましたが、店舗によって販売していない所があるとの事で注意が必要です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセブンイレブンカレーパンの代替え品の購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンカレーパンが販売終了で売ってない理由はなぜ?

スパイスにこだわり、隠し味にコーヒー豆を配合した香り高いカレーと、専用パン粉で仕上げたカレーパン。

販売終了かを調べてみましたが、セブンイレブンのサイトにもカレーパンは記載されていました。

店舗によって販売していない所があるとの事。

2023年1月25日(水)~1月31日(火)までお店で揚げたカレーパンを、1度に2個買うと98円お得!とのキャッチフレーズでお知らせをしている事から販売しているのも分かりますね。

美味しいとの評判でSNSでも話題になっています。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンカレーパンのカロリーや揚げたて取り扱い店舗や地域や温め方や値段や美味しい食べ方は?

カレーパンのカロリーは次の通りです。

熱量:300kcal、たんぱく質:6.4g、脂質:17.4g、炭水化物:30.4g(糖質:28.9g、食物繊維:1.5g)、食塩相当量:1.5gとなっています。

取り扱い店舗ですが、2022年7月上旬、公式サイトによると「お店で揚げたカレーパン」の販売地域は福島県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、東海、大阪府、岡山県です。全国展開を目指す予定との情報も。

販売地域でも店舗によっては販売がないこともあるようなので、見つけられたらラッキーですね。

温め方も電子レンジではなく、オーブントースターでの方が良いと思います。

オーブントースターで、1分も温めれば、熱々のサクサクのカレーパンの復活です。

そしてお値段は税込160円となっています。

 

スポンサーリンク

セブンイレブンカレーパンを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミを調べてみました。

  • 生地が、サクッ、モチッとしていてほんのり甘くて美味しい。
  • カレーの味は辛すぎず、とても食べやすい。スパイスが効いている
  • パン屋で売ってるぐらいのレベルのカレーパン。本格的。
  • 中身が多いのも魅力的

やっと買えたとの声があるぐらい話題になっているカレーパン。

食べた方からは、生地がサクッとしていて、モチモチ感もありとても美味しいと大絶賛です。

カレーの辛さも辛すぎないので、丁度よく食べれます。

手軽に食べれるのも人気のポイントになってきます。

店舗によっては売ってないのが残念ですが、是非試して欲しい商品ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はセブンイレブンカレーパンが販売終了で売ってない理由はなぜ?カロリーや揚げたて取り扱い店舗や地域や温め方や値段や美味しい食べ方は?についてご紹介してきました。

販売終了かを調べてみましたが、セブンイレブンのサイトにもカレーパンは記載されていましたが、店舗によって販売していない所があるとの事で注意が必要です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのセブンイレブンカレーパンの代替え品の購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました