「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

シャトレーゼマカロンが販売終了で売ってない理由はなぜ?再販予定はあるの?味の種類や美味しい食べ方のアレンジ方法や賞味期限は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はシャトレーゼマカロンが販売終了で売ってない理由はなぜ?再販予定はあるの?味の種類や美味しい食べ方のアレンジ方法や賞味期限は?についてご紹介します。

シャトレーゼ今回はシャトレーゼマカロンが販売終了で売ってない理由はなぜ?再販予定はあるの?味の種類や美味しい食べ方のアレンジ方法や賞味期限は?についてご紹介します。が2023年2月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、シャトレーゼのマカロン販売終了の理由など、公式でのアナウンスは見つかりませんでしたが、アイスマカロンと同時に販売終了となっていました。

現在はシャトレーゼにマカロンが売ってないため通販サイトのAmazonや楽天でのマカロンの購入がお得ですよ。

 

スポンサーリンク

シャトレーゼマカロンが販売終了で売ってない理由はなぜ?再販予定はあるの?

長い間人気のマカロン。

シャトレーゼでもマカロンを販売していたそうですが、売ってないとの声があり、調べてみました。

シャトレーゼでは1個当たり151円でとてもお得に買えて、大人気の商品となっています。ですが、今は販売終了との事。

さらに、

『アイスマカロン』も同時期に販売終了となったそうです。

シャトレーゼのマカロン販売終了の理由など、公式でのアナウンスは見つかりませんでした。

消費者のニーズの変化や、製造や販売にかかるコストの問題などが、販売終了の理由でとても多いので、それが原因ではないかと推測されている方もいらっしゃいました。

再販の予定なども調べましたが、残念ながら具体的な情報はありませんでした。

お見せなどに問い合わせても再販の予定はないとの事でした。

 

スポンサーリンク

シャトレーゼマカロンアイスや味の種類や美味しい食べ方のアレンジ方法や賞味期限は?

シャトレーゼのアイスマカロンは、「ベリー」「メープルバター」「キャラメルマキアート」「ピスタチオ」の全4種類があります。

その他にも、季節によって種類が増えることもあり、いままで期間限定で販売されていたマカロンアイスは、

  • クリームチーズ
  • 温州みかん
  • ショコラカフェ

などがありました。

食べ方のアレンジ方法ですが、調べてみましたが特に見つかりませんでした。

それから賞味期限なんですが、基本アイスは賞味期限がないそうです。

ですが、シャトレーゼではやはり、美味しく食べて欲しいので、賞味期限を設けているそうです。

賞味期限は1ヶ月となっていて、出来たてが、やはり1番美味しいのでなるべく早めに食べて欲しいとお店側もお伝えしていました。

 

スポンサーリンク

シャトレーゼマカロンは美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

口コミを調べてみました。

  • 抹茶味のマカロンは、マカロン独特の甘さがあり、しっかり抹茶の味と香りがして美味しい。2種類の抹茶クリームがあって、上がネットり下がしっとりで2度楽しめる。
  • 値段が安いのに本格的な味で大満足。
  • マカロンがしっとりしていて美味しい!
  • マカロンではなくて、ブッセみたい。

など、個人差はありますが、ほとんどネガティブなクチコミが見つかりせんでした。

想像以上に美味しくビックリしたとの意見が多く、販売終了との話にショックを受けてる方が多かったです。

テレビなどでも話題になったり、美味しいと評価も高いシャトレーゼ。これからもどんどん新しい商品が発売されるのが楽しみですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はシャトレーゼマカロンが販売終了で売ってない理由はなぜ?再販予定はあるの?味の種類や美味しい食べ方のアレンジ方法や賞味期限は?についてご紹介してきました。

シャトレーゼのマカロン販売終了の理由など、公式でのアナウンスは見つかりませんでしたが、アイスマカロンと同時に販売終了となっていました。

現在はシャトレーゼにマカロンが売ってないため通販サイトのAmazonや楽天でのマカロンの購入がお得ですよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました