資生堂の肌水が生産終了の理由はなぜ?売ってないのは廃盤で復活あるの?スプレータイプや成分や効果や肌水分量チェッカーのおすすめは?

スポンサーリンク

Pocket

今回は資生堂の肌水が生産終了の理由はなぜ?売ってないのは廃盤で復活あるの?スプレータイプや成分や効果や肌水分量チェッカーのおすすめは?についてご紹介します。

資生堂の肌水が生産終了、との情報がありました。

本当に、資生堂の肌水が生産終了なのか?生産終了なのであれば理由はなぜか?売ってないのは廃盤で復活あるの?スプレータイプや成分や効果や肌水分量チェッカーのおすすめは?について調べてみました。

調べた結果、資生堂の肌水は生産終了となっています。

生産終了の理由はなぜか、廃盤で復活はあるのか、はわかりませんでした。

通販サイトのAmazonや楽天で資生堂の肌水が購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

資生堂の肌水が生産終了の理由はなぜ?売ってないのは廃盤で復活あるの?

資生堂の化粧水・肌水がどこにも売ってないので、気になってネットでも探してみたら、生産終了になっていたようです。

肌水って安くてコスパ良いし人気なのになんで生産終了なのでしょうか、、

気になったので廃盤の理由を調べてみましたが、ネットとか資生堂の公式サイトとか調べてみました所、なぜ生産終了になったのか理由を突き止めることはできませんでした。

通販サイトにはまだ肌水の在庫が残っているようですが、この値段で買うならば後継品を使ったほうがいいかもしれません。

サポートセンターに連絡しましたが

「日頃より、肌水シリーズをご愛用頂き、誠にありがとうございました。

本品は生産終了となりました。

お客さまにはご不便をおかけいたします」

との事で、理由なども分かりませんでした。

 

スポンサーリンク

資生堂の肌水の化粧水のスプレータイプや成分や効果や肌水分量チェッカーのおすすめは?

「富士山麓の100%天然水を使用した全身用化粧水です。

洗顔後やメーク前後のうるおい補給に、乾燥を感じたとき、ファンデーションの上からお使いください。

また、ボディローションとして入浴後やシャワーの後、うるおい補給にお使いいただけます。

ドライヤー前の髪にもおすすめです。弱酸性・無香料・無着色・ノンアルコール、低刺激でお肌にやさしい化粧水です」

240ml、ディスペンサー容器入りだそう。

成分は、水,DPG,BG,PEG-30,グリセリン,キシリトール,PEG-60水添ヒマシ油…となっています。

効果などは

「肌は乾燥すると水分の蒸発を防ぐために、皮脂を過剰に分泌します。

それによって毛穴が開き、化粧崩れやヨレの原因に。

ミスト化粧水は化粧の上からでも霧吹きして使えるため、乾燥した肌にすばやくうるおいを補え、化粧崩れやヨレを防ぎます」

肌水分チェッカーのオススメを調べてみました!

1位FIDAC

目元美顔器

2位SOLIA

ツルビハダ ウォーターピーリング

3位MIKOMI

5in1ダイエットマシン

となってました。

参考にしてみて下さい。

 

資生堂の肌水を購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

クチコミを、いくつか調べてみました。

「ドラッグストアに行った際、懐かしさから思わず購入しました。

夏に外出先から帰った時、コットンパック、髪の毛につけたり、冬は乾燥した時にミストにしたりと気軽に使ってます。

まさにウォーター感覚です」

「21から悩んでた毛穴が現在進行系で小さくなってます。

蒸しタオルかナノイーどっちでもいいんですがプラスぬるま湯洗顔後皮脂の多い顎だけアロエ化粧水塗ってから肌水たっぷりかおにかけてスクワランオイル1、2滴でそのまま寝て起きたら頬が綺麗になってます!

自分は今まで頬の毛穴の為に高価な化粧品やレーザーやらいろいろやりすぎて痛めていたのかもと思いました。

自分の肌力に驚きました。

もちろんもう28歳なんでアンチエイジングケアは絶対必要ですがこのケアを1日一回続けようと思います!

肌水安いし最高です。

アベンヌも使ってるけどどうせ水やから肌水が私はいいかなと思います」

「グリセリンフリーにしてから肌の赤みが改善したので、リーズナブルなものを探して新しく購入し、使い始めました。

まず生産終了した商品なのでかなりのドラッグストアを探しました。

使ってみると本当に水のような感じで、肌に浸透していくかんじはあまりないですが、プレ化粧水として使ってます。

すると赤みも出ないので、この方法で肌に負担をかけずに保湿できました」

と、長年使用していて、お肌の変化を感じ高評価にしている方など多かったです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は資生堂の肌水が生産終了の理由はなぜ?売ってないのは廃盤で復活あるの?スプレータイプや成分や効果や肌水分量チェッカーのおすすめは?についてご紹介してきました。

資生堂の肌水は生産終了になっていたようです。

生産終了の理由はなぜか、廃盤で復活はあるのか、はわかりませんでした。

通販サイトのAmazonや楽天で資生堂の肌水が購入可能ですよ!

 

公式サイト:HADASUI 肌水スキンローション | ファイントゥデイ資生堂 (finetoday.com)

スポンサーリンク

FacebookTwitter