プリッツローストが売ってないのは販売終了か廃盤でなぜ?リニューアル復活して昔より味が変わったのは本当?成分表やアレルギー表やカロリーは?

スポンサーリンク

Pocket

今回はプリッツローストが売ってないのは販売終了か廃盤でなぜ?リニューアル復活して昔より味が変わったのは本当?成分表やアレルギー表やカロリーは?日手ご紹介します。

プリッツローストが2022年11月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、中々売ってない所が多いみたいですが、スーパーやダイソーに売っていますよ。

通販サイトのAmazonや楽天でもプリッツローストが購入可能ですよ!

 

スポンサーリンク

プリッツローストが売ってないのは販売終了か廃盤でなぜ?

大人気のプリッツローストが、売ってない?!との噂があったので調べてみました。

中々売ってない所が多いみたいですが、スーパーやダイソーに売っているそう!

それでも手に入らない場合はAmazonや楽天でもプリッツのローストがお得に買えておすすめです!

江崎グリコ プリッツ(ロースト 塩バター) スナック プレッツェル 62g×10個・まずい?おいしい?値段、価格が安い・コスパ最強!1番おすすめ!などなどお買い得な情報も多数。

小袋の食べきりサイズでラク!プリッツの中で1番好きな人も多い!

などと人気の商品みたいです。

 

スポンサーリンク

プリッツローストがリニューアル復活して昔より味が変わったのは本当?成分表やアレルギー表やカロリーは?

グリコプリッツローストはリニューアルして、つぶつぶシュガーコートタイプになったようです。

お値段は1箱88円

定価120円でした。1箱に2袋入っていて、1袋あたり158kcal!

以前のプリッツと違いシュガーコーティングされていて、とても香ばしくておいしいそう。

以前の物とは完全に別物になってます。

成分表示では

原材料:小麦粉、植物油脂、砂糖、加糖練乳、ショートニング、イースト、バター加工品、食塩/加工デンプン、調味料(無機塩等)、香料、乳化剤、(一部に卵・乳成分・小麦を含む)

商品サイズ(高さx奥行x幅):16.2cm×14.4cm×17.4cm

原産国:日本

アレルギー情報

卵、小麦粉、乳

となっています。

 

スポンサーリンク

プリッツローストがおいしいかやまずいの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

口コミを調べてみました。

「プリッツ!すごーく久しぶりに食べました! 箱がらくたべポケットっていうのになってて、やってみたらなんだか楽しかったです(^^) こういう工夫は嬉しいです! 焼き立てパンの香り?はわからなかったけど美味しかったですよ。 ただショートニングが気になるのでちょっとマイナスです。。。」

「想像と違って甘すぎた。。」と、プリッツが甘い事の評価が良くも悪くも目立ちました。

リニューアルした部分が、1番指摘されていたようにも感じます。好き嫌いが分かれる結果になってました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はプリッツローストが売ってないのは販売終了か廃盤でなぜ?リニューアル復活して昔より味が変わったのは本当?成分表やアレルギー表やカロリーは?についてご紹介しました。

現在でも中々売ってない所が多いみたいです。

ですが、スーパーやダイソーに売っているところもあるので探してみてくださいね。

どうしても見つからない場合には通販サイトのAmazonや楽天でもプリッツローストが購入可能ですよ!

スポンサーリンク

FacebookTwitter