「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

100均ルービックキューブはセリアで売ってないのは売り切れで回収?値段や取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回は100均ルービックキューブはセリアで売ってないのは売り切れで回収?値段や取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?についてご紹介します

2021年には販売されていたダイソーのキャンバスボードが現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になったのか?

売り切れで売ってないだけなのか?

それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?

少し調べてみました。

それでは100均ルービックキューブはセリアで売ってないのは売り切れで回収?値段や取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?についてご紹介ていきますね。

 

スポンサーリンク

100均ルービックキューブはセリアで売ってないのは売り切れで回収?

ルービックキューブを久しぶりにやってみたいと思いネットで売っている場所を調べてみました。

100均のセリアやダイソー、キャンドゥやワッツでも売っていたようです。

早速まずはセリアに行ってみておもちゃコーナーを見てみましたがルービックキューブは見当たりませんでした。

店員さんに確認してみたところもう取り扱いがないとのことでした。

近くのダイソーやャンドゥやワッツでも確認してみましたが、同様に現在は取り扱いがないとのことでした。

 

スポンサーリンク

100均セリアのルービックキューブの取扱店舗の売り場コーナーの場所はどこに売っているの?値段は?

100円ショップのセリアで、みなさんご存じのルービックキューブが、おもちゃ売り場コーナーに売られています。

もちろん100円で購入できます。

消費税込みで、110円。

とても安いです。

自分が子供のころ、一時期はまっていたのですが、おそらく当時は1,000円くらいか、またはそれ以上の値段だったと思います。

小学校の時のクリスマスプレゼントの中に入っていたのですが、100円で購入できるとなると、今の子供は得ですね。

 

スポンサーリンク

100均セリアのルービックキューブの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

使った感想に良い点や悪い点については?

ルービックキューブが、久しぶりに遊んでみたいと思ったのと、子供の頭の体操にもいいんじゃないかと思い、買うことにしました。

ネットで、検索してみると、なんと今は100円ショップで、ルービックキューブが購入できるということを知りました。

中でも、セリアのルービックキューブがオススメという記事をいくつか目にしたので、セリアで購入することに決めました。

実際に、購入して、遊んでみると、100円ショップだから、やはり以前子供のころ遊んでいたものと比べると、安っぽいんだろうとか、すぐに壊れたり、回りにくくなったりするのでは?

といったような不安もありましたが、それらの不安は今のところ全くなく、大変満足しています。

100円は、本当にお得な買い物をしたと思っています。

公式サイト:Seria

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました