「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ダイソーハンモックが売り切れ?スタンドの自作や鉄棒などへの付け方や結び方は?

aoi

スポンサーリンク

Pocket

ダイソーハンモックが売り切れ?スタンドの自作や鉄棒などへの付け方や結び方は?

 

スポンサーリンク

ダイソーハンモックが売り切れで売ってない?

今回は、ダイソーのハンモックについて調べてみました。

キャンプやアウトドアなどではもちろん室内にも設置することができるハンモックがなんとダイソーで購入できるのです!

くつろぎの時間を優雅に堪能できそうですよね!

ハンモックといったら誰しも一度は憧れたのではないのでしょうか?

そんな、ダイソーのハンモックですが、やはり人気があり売り切れていることが多いようですよね。

廃盤にはなっていないようなので店頭で見かけたら即チェックして見てくださいね。

 

スポンサーリンク

ダイソーのハンモックの売り場コーナーの場所はどこに売っているの?価格は?

ダイソーのハンモックが置いてある売り場コーナーですが、キャンプ用品などが置いてあるアウトドアコーナーに一緒に並んでいる事が多いようです。

価格は500円で販売されているようです。

ですが、店舗によってはアウトドアコーナーではなく、サンシェードなどの日よけグッズコーナーなどにある場合もあるようですね。

店舗によって若干売り場の作りなども違ったり、売り切れで置いてない場合もあるようなので、わからない時は店員さんに聞いて見てくださいね。

ダイソーのネットストアなどを覗いてみるのもいいですね。

 

スポンサーリンク

ダイソーのハンモックのツイッターなどの口コミや評判や使った感想については?

ダイソーのハンモックの口コミや実際に使った方の感想はどうでしょうか?

まず、ハンモックがダイソーで価格が500円と言うことに驚きの声が多いようですね。

実際に使ってみた方は、収納袋がついているので、コンパクトに収納できるので持ち運びが便利。

デザインもおしゃれでかわいい。

500円ハンモックという事で乗れればいいかな、くらいの気持ちで購入された方は、それを覆す天下のダイソーさんは、本当にさすがとしかいいようがありません。

生地の薄さは否めませんが、収納力、使い心地、コスパということなし。

予想を超えてきたダイソーの500円ハンモック!!

などなど評判はかなりいいようですね。

ですが、耐荷重が60kgということで、なかなか大人は乗れない、少し小さいという声もあるようです。

なので、キャンプやバーベキューをする時などに椅子代わりに使ってみたり、子供用のハンモックにする方もいるようですね。

 

スポンサーリンク

ダイソーのダイソーハンモックのスタンドの自作や鉄棒などへの付け方や結び方やどこにかけるの?

肝心なハンモックの結び方ですが、パッケージの裏には丁寧に結び方が書いてあるので、これに従ってやってみてください。

1.付属のロープを二つ折りにし、樹木やハンモックスタンドなどに周回させて輪に通し取り付けます。

2.緩みがないようにしっかり引っ張り、ハンモック先端のループにロープを後ろから通します。

3.通したロープを左から後ろに回し、2つ折りにしてループを作ります。

4.ループの上に掛かったロープに輪を通して、ハンモックのループをしっかり引いて固定します。

もう片方も、同じようにすれば完成です。

また、木が1本しか生えていな場所などでは、ハンモックスタンドがあれば便利ですよね。

ハンモックスタンドは自作で簡単に作れるようなので、興味がある方は調べてみてくださいね。

ダイソーハンモックはキャンプだけでなく家の中でインテリアや物干しに改造したり

ダイソーのハンモックですが、キャンプなどで外と使うのはもちろんですが、室内で使用している方も多いようです。

なかなかキャンプに行けない方や、インテリアとして室内に飾っている方もいるようです。

部屋の片隅に、ハンモックがかかっているだけでおしゃれなお部屋になりそうですね。

また、最近話題のベランダなどでキャンプをする、ベランピングなどでも使っている方いるようです。

外で使用するのもいいですが、室内でハンモックも楽しそうですね。

ダイソーハンモックが大人の体重や重量に耐えれる特徴や人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソーのハンモックの特徴としては、収納時が35×18cmサイズです。

ハンモックにしてはかなりコンパクトで持ち運べるようなサイズ感がおすすめポイントですね。

重量は約650gでそこまでは重くないので子供でも運べますね。

耐荷重は60kgに設定されているようですね。

なので、大人用と言うよりは子供用といった感じですね。

子供だと、ブランコのように揺らしても大丈夫そうな強度はありそうです。

大人用のハンモックもダイソーにあれば良いのですが、残念ながら今はまだ、ないようですね。

ハンモックの相場といえば、安いのでもだいたい数千円はするのですが、ダイソーでは、500円で買えるのでとても人気があるようです。

普段、ハンモックってどこ行けば買えるのか分からない方も多いと思うのですが、ダイソーに売ってあるのですぐに、買いに行けて、初めてハンモックに挑戦する方でも手軽に購入できるという点もいいですね!

 

まとめ

今回は、ダイソーのハンモックについてでした。

ハンモックが、ダイソーに売られているなんて正直知りませんでした。

しかも、500円という激安で!

誰しも、ハンモックに揺られながら優雅な時間を過ごしたいと一度は思った事があるでしょう。

そんな、願いをダイソーで、手軽に叶えられるなんて信じられませんね!

早速、ダイソーにハンモックを買いに行きたいと思います!

是非、興味がある方は、ダイソーをチェックしてみてくださいね。

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました