ルルルンクレンジングバーム販売終了はなぜでどこにも売ってないのは売り切れか廃盤は本当?感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

スポンサーリンク

Pocket

今回はルルルンクレンジングバーム販売終了はなぜでどこにも売ってないのは売り切れか廃盤は本当?感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?についてご紹介します。

ルルルンクレンジングバームが2022年10月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、株式会社グライド・エンタープライズ(所在地:東京都渋谷区)は過去に販売していた2つのクレンジングバームをリニューアルして2022年7月1日に公式に販売開始しています。

なので過去の商品が販売終了になったことで売ってないとの情報が上がってきたと考えられます。

Amazonや楽天でもルルルンクレンジングバームを購入することが可能ですよ!

 

スポンサーリンク

ルルルンクレンジングバーム販売終了はなぜでどこにも売ってないのは売り切れか廃盤は本当?

大人気フェイスマスクブランドの「ルルルン」よりクレンジングバームが発売されました。

株式会社グライド・エンタープライズ(所在地:東京都渋谷区)は過去に販売していた2つのクレンジングバームをリニューアルして2022年7月1日に公式に販売開始。

過去に販売していた2商品とは、従来より販売されていた「ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)」と、2021年12月にドン・キホーテ限定発売されたブラックタイプのクレンジングバーム「ルルルン クレンジングバーム BLACK(アロマタイプ)」のことです。

今回2商品ともリニューアルし、「ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK」、「ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST」として販売中です。

肌の悩みや肌のトラブルの原因にそれぞれ着目して作られています。

「ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK」はメイク汚れに加えて、毛穴の目立つ原因となる皮脂や角栓をほぐして洗い流してくれます。

そして「ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST」はターンオーバーの乱れによってできる角質肥厚を優しく取り除きながらも肌に必要なうるおいを残します。

2022年3月14日より先行販売されていた時は入手困難だった様子ですが、現在は公式に販売されているとのことでお近くの取扱店で購入できます。

 

スポンサーリンク

ルルルンクレンジングバームはドンキや薬局のマツキヨやスギ薬局やココカラファインやツルハやロフトの取扱店舗での売り場コーナーの場所はどこに売ってるの?値段や最安値はどこ?

ルルルンクレンジングバームは2商品ともに90gで2,420円(税込)で販売しています。

全国のドン・キホーテやイオン、マツモトキヨシやウエルシアなどのドラッグストアで販売されています。
スキンケア、化粧品コーナーのルルルンシリーズが並んでいる場所にクレンジングバームも置かれている可能性が高いです。

地域によって取り扱っていない店舗もあります。

お住まいの地域で販売しているかは公式サイトのショップ検索で確認可能です。
(URL:https://lululun.com/shop_search)

もし見当たらない場合は店員さんに確認してください。

また公式オンラインショップでも販売されています。

近くの店舗で販売されていなくてもインターネットで購入可能です!

 

スポンサーリンク

ルルルンクレンジングバームを使ったの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

感想やTwitterなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントについて

リニューアルされたルルルンクレンジングバームを使った人の感想や口コミを紹介します。

「ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK」では、「洗い上がりスッキリで、鼻のザラつきがなくなった」「ポイントメイクもしっかり落とせる」と概ね好評の様子。

毛穴ケアに特化しているため、毛穴が気になる人におすすめですね。

また「洗浄力が強い」という声も多く、脂性肌の人にも丁度良いクレンジングバームかもしれません。

「ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST」は「洗い上がりがしっとりとしている」「香りが良い」との声が多かったです。

使用感もさることながら香りも好評の様子でした。

メイクをしっかり落としつつも洗い上がりがしっとりとしているので、肌の乾燥が気になる人に合ったクレンジングバームでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はルルルンクレンジングバーム販売終了はなぜでどこにも売ってないのは売り切れか廃盤は本当?感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?についてご紹介してきました。

現在は商品がリニューアルして、「ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK」、「ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST」として販売中です。

気になる方は通販サイトのAmazonや楽天でも購入できるのでご検討してみてくださいね。

公式サイト:株式会社グライド・エンタープライズ

 

スポンサーリンク

FacebookTwitter