「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ダイソースタンド付き焼き網は売ってない?コンロ用の丸型やミニサイズもある?

ダイソースタンド付き焼き網は売ってない?コンロ用の丸型やミニサイズもある?
aoi

スポンサーリンク

Pocket

もしダイソースタンド付き焼き網が売り切れで売ってない場合は通販サイトのAmazonや楽天市場、ヤフーショッピングなどでの購入を検討しても良いかもしれませんね。

 


 

今回はダイソースタンド付き焼き網は売ってない?コンロ用の丸型やミニサイズもある?ついてご紹介します。

ダイソーのスタンド付き焼き網が売ってないという声があったので、販売中止や廃盤で回収で売ってないのか、再入荷予定などがあるのかどうか調べてみました。

それではダイソースタンド付き焼き網は売ってない?コンロ用の丸型やミニサイズもある?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ダイソースタンド付き焼き網は売ってない?

実際にダイソーのスタンド付き焼き網を調べていましたがダイソーのネットストアでも現在は販売されてます。

売ってないという声が上がったのはもしかしたら店頭で売り切れていて在庫がない状態だったのかもしれないですね。

もしダイソーの店頭で売ってない場合はネットストアで購入するか再入荷予定を店員さんに聞いてみても良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ダイソーでコンロ用の丸型やミニサイズの網もある?

ダイソーでコンロ用の丸型の網やミニサイズの網も売っていました。

焼き網丸型の網は約30cmの大きさになっていて100円で売っていました。

また焼き網角型は27cm✕27cm の大きさになっています。

焼き網角型で卓上ミニコンロ用のサイズは15cm✕15cm手のひらサイズで2枚入りになっています。

焼き網ストッパーもダイソーでは販売してます。

ダイソーにはスタンドの足つきの焼き網も売っています。

また小さいミニサイズの丸型と角型の2枚入りで売っていました。

小さいミニサイズの大きさは丸型が12cmの大きさになってます。

小さいミニサイズの角形の大きさは11cm✕11cmの大きさになってます。

 

 

スポンサーリンク

ダイソースタンド付き焼き網の売り場コーナーの場所はどこ?

ダイソースタンド付き焼き網はどの売り場に売っているかと言うと、ピクニックや行楽用品のコーナーに置いてあることが多いです。

このコーナーにはキャンプで使うレジャーシートやバーベキューをする時に役立つ商品の紙コップや紙の取り皿、焼き網などが置いてあります。

スタンド付き焼き網が置いてあることが多いです。

もしどうしても見つからない場合はダイソーの店員さんに確認してみてくださいね。

 

スポンサーリンク

ダイソーの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

コロナ禍の自炊や、アウトドアやキャンプ事情で人気の商品です。

コンパクトながらスタンド部分がしっかりしているので、使用中に倒れたりもしませんし、火からの距離はしっかり保っていられると思います。

使い方もコンロからの直火でも、アウトドアで使用する火(炭や固形燃料など)でも、どちらでも使えるので一枚あるとアウトドアだけに限らず便利ですね。

サイズ感もあまり大きくなく、かさばらないで持ち運びにもジャマにならないのが嬉しいポイントです。

正直あまり頼りない印象でしたが、実際に使ってみたら見た目以上にしっかりとした作りでした。

また、普段使わない時はスタンドを立てた状態で冷蔵庫の食材整理にも活用できると友人から教えてもらいました!

ちょっとした台になるので、網の下にも物を置くスペースができるので、その使い方も便利かもしれません。

 

ダイソーを使った感想や口コミや評判については?

感想や口コミや評判①

実際、私がこの商品を買った理由は「自家燻製を作りたいから」でした。

焼きといえば焼きですが、どちらかといえば具材を燻す際に使う土台になる金網として購入しました。

結果的に美味しい燻製は出来上がりましたが、普段の網焼き料理以外にもまだ何か活用法はあるのではないか?

そう思いながら揚げ物をしていたときに気づいたのです。油切りにちょうどいいサイズだと!

大きめのお皿などの上にスタンドを立ててセットすれば完成です。

本体がコンパクトなので場所も取らず、揚げたてをお皿に直乗せしないから余分な油も切れて盛り付けの時にベチャッとしません。

網目のサイズもちょうど良いので隙間から揚げ物が落ちることもなく、クッキングペーパーに直乗せでせっかくの衣が剥がれたり、などもなし!

本来の用途とは若干異なりますが、油切りにとして重宝しています!

またピコグリル398ダイソーのスタンド付き焼き網が相性がいいですよという情報もありました。

 

まとめ

今回はダイソースタンド付き焼き網は売ってない?コンロ用の丸型やミニサイズもある?についてご紹介してきました。

今回のダイソースタンド付き焼き網は売ってない?コンロ用の丸型やミニサイズもある?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

もしダイソーにスタンド付き焼き網を買いに行って売り切れで購入できなかった場合には、どうしても早く欲しい場合は通販サイトのAmazonやヤフーショッピング、楽天市場などの通販サイトで探してみると良いですよ。

 


 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました