「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ダイソー吊り下げシャツ収納売ってないのは売り切れ?売り場コーナーはどこでサイズは?

ダイソー吊り下げシャツ収納売ってないのは売り切れ?売り場コーナーはどこでサイズは?
aoi

スポンサーリンク

Pocket

吊り下げシャツ収納はダイソーやセリア、キャンドゥだけでなく通販サイトでも購入することが出来ますよ。

気になる方は一度通販サイトを見てみても良いかもしれませんよ(^^)


今回は、ダイソー吊り下げシャツ収納売ってないのは売り切れ?売り場コーナーはどこでサイズは?についてご紹介します。

ダイソーの吊り下げシャツ収納が売ってないとの声がありました。

なのでダイソーの吊り下げシャツ収納について少し調べてみました。

それでは、ダイソー吊り下げシャツ収納売ってないのは売り切れ?売り場コーナーはどこでサイズは?についてご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ダイソー吊り下げシャツ収納売ってないのは売り切れ?

ダイソーのネットストアで確認したところ吊り下げシャツ収納は在庫有りになっていました。

なので販売中止や廃盤になって回収されてしまった訳ではないみたいです。

ダイソーの店舗に売ってないのは単に売り切れているだけのようです。

なのでもし吊り下げシャツ収納がない場合は、再入荷するのを待つしかないですね。

また、店員さんにいつ入荷するかを確認してみるのも良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ダイソー吊り下げシャツ収納の売り場コーナーはどこ?

ダイソーの吊り下げシャツ収納の売り場コーナーはどこかというと、インテリアグッズのコーナーに置いてありました。

他にも収納ボックスやクッションなども近くに置いてありました。

ですが、ダイソーの店舗によっては違う場所に置いてあるかもしれませんので分からない場合は店員さんに確認してみて下さいね。

 

スポンサーリンク

ダイソー吊り下げシャツ収納のサイズは?

ダイソーの吊り下げシャツ収納の商品サイズはというと、77.5cm×29.5cm×0.5cmの大きさになっています。

 

スポンサーリンク

ダイソーの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソー吊り下げシャツ収納はワイシャツを入れてクローゼットで使用する場合、1枚1枚収納できて取り出しやすく場所をとらず型崩れしやすいシャツも1枚づつだからそのままの形でしまえるのが便利です。

また、違った使い方子供の学校でのお知らせの紙や、手紙など見分けにくい紙類をポケットごとに分けて収納できちゃいます。

重ねてしまうとどこにしまったのか、探す手間もかかりますが、こちらのシャツ収納を使えば壁にかけられるのでスペースをとらなくても収納できちゃうのが便利です!

その他、掃除グッズ収納にも使えます!

ゴミ袋サイズ別に収納できるのでビニール手袋なども一緒にお掃除道具エリアに場所を取らずに、しかも取り出しやすく収納できます。

このようにシャツ収納に囚われず、その人のライフスタイルに合わせて使い道は何通りもある優れものです!

 

商品説明

原産国(地域)は中国になります。

材質は、ポリプロピレン 鉄(亜鉛メッキ)になってます。

商品サイズは、77.5cm×29.5cm×0.5cmになってます。

(色は白 と黒色があります。

 

ダイソーを使った感想や口コミや評判については?

感想や口コミや評判①

私は書類をポケットごとに分けるのに使用しています。

届いたレターが今すぐ見れないで後回しにする際、今までは書類などあとでみたい物などは書類ケースにいったん置いて、あとで整理していました。

ですが、この吊り下げワイシャツ収納を使用する様になって、ポケットごとに家族の名前を記入し、個人個人でいったん収納ポケットに入れて保管して後でチェックしています。

忙しい時は家族分となるとすぐ山のようにたまってしまいましたが、今は個別にしてるせいかスッキリしているし、書類も探しやすくなりました。

これを使用しはじめて、書類整理が楽になったのと、吊るし型なので場所を取らず収納できる点が素晴らしいと思いました。

また、サイズも大きいので、大きいサイズの手紙やチラシなども収納できるのはいいです。

このように使用してる人は他にもいて、その方たちも重宝していると言われていました。

 

まとめ

今回は、ダイソー吊り下げシャツ収納売ってないのは売り切れ?売り場コーナーはどこでサイズは?についてご紹介してきました。

ダイソーの吊り下げシャツ収納はシャツの収納だけでなく、書類を入れたり手紙やメモを入れたりと色々入れるものをアレンジしてみるのも良いかもしれませんね。

今回のダイソー吊り下げシャツ収納売ってないのは売り切れ?売り場コーナーはどこでサイズは?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

100円ショップだけでなく通販サイトでも吊り下げシャツ収納を購入することが出来ますよ(^^)

 


 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました