「本ページはプロモーションが含まれています」
日常生活

ダイソーカラーワックスが売ってないのは廃盤?黒髪やシルバーにする使い方や取扱店はどこ?

ダイソーカラーワックスが売ってないのは廃盤?黒髪やシルバーにする使い方や取扱店はどこ?
aoi

スポンサーリンク

Pocket

今回はダイソーカラーワックスが売ってないのは廃盤?黒髪やシルバーにする使い方や取扱店はどこ?についてご紹介します。

2021年には販売されていたダイソーのカラーワックスが現在の2022年は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

現在はダイソーのネットストアも調べてみましたが取り扱いはないみたいでした。

ダイソーの店舗の店員さんに確認してみましたが現在は在庫がなく新たに入ってきてないので廃盤になっているようですとのことでした。

代わりの商品はメンズパルティのカラーワックスがオススメです。   

他のカラーワックスはだいたい2000円前後で販売しているにamazonで689円で売っていてお買い得ですよ!

国内最大級の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイル・まつげ・リラクゼーションサロンのオススメ予約サイトです!

口コミをチェックして貴方にあったネイルサロンを予約してみてはいかがですか?

24時間いつでもネットからの予約ができますよ!



ホットペッパービューティー

 

スポンサーリンク

ダイソー以外でカラーワックスの代替え品をお安くお得に購入できる取扱店をご紹介します

ダイソーカラーワックスの代替え品としては通販サイトのAmazonや楽天市場がおすすめです。

この商品を売っているショップは何件もあるんですが、そんな中でも下記リンクのショップが一番お得でした。

送料に関しても一番お得になってますよ!

なので全国一律で絶対的に安いんですよ。

 

\ 【無料体験あり】広告なしなのに音楽聴き放題! /

>Amazonで人気の「カラーワックス」の最安値を確認する!<

>楽天で人気の「カラーワックス」の最安値を確認する!<

 

スポンサーリンク

ダイソーカラーワックスが売ってないのは廃盤?

ダイソーのカラーワックスですが、どこにも売っていないようですね。

どこに行けば買えるのでしょうか。

廃盤になり売っていないでしょうか。

売り切れになってしまっているだけでしょうか。

ダイソーのオンラインショップと近くのダイソーの店舗で確認してきました。

ダイソーのカラーワックスですが、廃盤になってしまったのかは、わかりませんが売り切れのようですね。

売っていないようです。

ダイソーのオンラインショップで「カラーワックス」と検索すると、違う商品が表示され、カラーワックスは表示されませんでした。

近くのダイソーの店舗で確認してきましたが並んでいるところは確認できませんでした。

店舗によっては並んでいるところもあるかもしれません。

並んでいるぶんで売り切れになるかもしれませね。

 

スポンサーリンク

ダイソーカラーワックスで黒髪やシルバーにする使い方や取扱店はどこ?

ダイソーのカラーワックスはカラバリーエーションが5種類あるようです。

シルバー、ゴールド、オレンジ、パープル、ブルーの5色のようです。

どのように使うのでしょうか。気になりますね。

手順は簡単です。

ダイソーのカラーワックスを手に取り、手でなじませてから、髪に塗布するだけです。

ダイソーのヘアーワックスの落とし方ですが市販の通常のシャンプーで落とすことができるようです。

シャンプー前にぬるま湯ですすいでおくと、落としやすくなるようです。

取扱店については、よくわかりませんでしたが取り扱っている店舗と取り扱っていない店舗があるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

ダイソーのカラーワックスの売り場コーナーの場所はどこに売っているの?

ダイソーのカラーワックスですが、並んでいるところを確認できていませんが、並んでいるなら、売り場のどこに並んでいるのでしょうか。

ヘアアクセサリーのコーナーに並んでいると思われます。

確認してきた店舗ではヘアアクセサリーコーナーに普通のヘアワックスが並んでいましので、その近くに並べられるのではないでしょうか。

周りには、ブラシ、鏡、白髪染め、ヘアゴムなど髪に関係する商品が並んでいましたので同じところに並ぶと思われます。

ほかのダイソーの店舗によってはレイアウトが違っていて化粧品などの違うコーナーに並んでいるかもしれません。

わからないときはダイソーの店員さんに聞いてみると確実ですね。

 

ダイソーカラーワックス!ですの特徴と人気やおすすめポイントや売れる理由については?

ダイソーのカラーワックスの特徴はなんでしょうか。

調べてみました。

・使いかたが簡単

ダイソーカラーワックスと手に取り、髪の塗りたい部分に塗布するだけと使いかたがわかりやすく簡単です。

 

・カラーバリエーションが豊富

ダイソーカラーワックスは5色のカラーバリエーションがあり、いろいろな色でヘアアレンジを楽しむことができます。

 

・黒髪でも使える

ダイソーのカラーワックスは黒髪などの暗い色に使ってもきちんと発色してくれるようです。

髪色に関係なく使えるのは、便利ですよね。

 

・重ね塗りで発色が変わる

ダイソーのカラーワックスは一度塗って発色が物足りないときは重ねて、もう一度塗ると発色がアップするようです。

発色具合も調整できると、ヘアアレンジの幅も広がりますね。

 

・値段が安い

ダイソーのカラーワックスですが、1個200円(税別)で売られています。

他社製のカラーワックスで同じ値段で
売っているところはないのではないでしょうか。

ダイソーのカラーワックスですが、すごく優秀なのではないでしょうか。

使いやすく、値段も安い。

カラーバリエーションも豊富でいろいろな髪色にも使える。

売れるのは当然ではないでしょうか。

 

ダイソーのカラーワックスを使った感想や口コミや評判については?

感想や口コミや評判について

実際にダイソーのカラーワックスと使った感想や評判はどうでしょうか。
調べてみました。

簡単に使えて気軽に髪の色を変えることができるので評判のようです。

値段も手ごろで手が届きやすいようです。

発色具合が、それぞれの人の好みの発色具合にならないときがあるようです。

気になるところとして、ニオイ、色移りがあります。

ダイソーのカラーワックスですがプラスチックのようなニオイが塗った部分よりするようです。

ニオイが苦手なかたは気をつけたほうがいいかもしれません。

また、ダイソーのカラーワックスを塗って乾かしたあとも触ると色が移ってしまうことがあるようです。

髪が長いかたや雨の日に使うと、洋服などに色移りしてしまうかもしれません。

ダイソーのカラーワックスを使うときは白などの色の薄い洋服は避けた方が
いいのかもしれません。

気になるところはありますが、手ごろに簡単にヘアカラーを変えてヘアアレンジできるところは魅力ではないでしょうか。

 

まとめ

今回はダイソーカラーワックスが売ってないのは廃盤?黒髪やシルバーにする使い方や取扱店はどこ?についてご紹介してきました。

ダイソーのカラーワックスですが、値段が手ごろで、使いかたも簡単なところが人気ではないでしょうか。

カラーバリエーションも豊富で、好みの色が見つかるのではないでしょうか。

暗い髪の色のかたでも、使うことができるので使うかたも選ばない、ダイソーカラーワックスは優秀だと思います。

落とすときも特別なことをする必要はなく普段使っているシャンプーで落とすことができるので日頃はできないような、ヘアアレンジも気軽にすることができるところは魅力ではないでしょうか。

人気商品のようで、すでに売っていないかもしれませんが気になるかたは、一度、ダイソーの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

今回のダイソーカラーワックスが売ってないのは廃盤?黒髪やシルバーにする使い方や取扱店はどこ?についての情報があなたの役に立てば幸いです。

 

\ 【無料体験あり】広告なしなのに音楽聴き放題! /

>Amazonで人気の「カラーワックス」の最安値を確認する!<

>楽天で人気の「カラーワックス」の最安値を確認する!<

 

国内最大級の美容院・美容室・ヘアサロン・ネイル・まつげ・リラクゼーションサロンのオススメ予約サイトです!

口コミをチェックして貴方にあったネイルサロンを予約してみてはいかがですか?

24時間いつでもネットからの予約ができますよ!



ホットペッパービューティー

 

公式サイト:DAISO

スポンサーリンク

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました