スポンサーリンク
今回はセシルチョコレートが販売終了で売ってない理由はなぜ?どこで売ってるのかやカロリーや栄養成分や現在や歴代のcmソングは?についてご紹介します。
セシルチョコレートが2023年11月現在は売っていませんとの情報がありました。
なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?調べてみました。
調べた結果、セシルチョコレートはグリコが1974年に発売されましたが、途中でセシルチョコレートミルクと改称して2018年に販売終了しています。strong>
近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのセシルチョコレートの代替え品の購入がお得です。
目次
スポンサーリンク
セシルチョコレートが販売終了で売ってない理由はなぜ?
セシルチョコレートはグリコが1974年に発売されました。
途中でセシルチョコレートミルクと改称していますが、2018年に販売終了していました。
いまはどこにも売っていないようです。
ネットで検索しましたがあたりはなかったので本当にどこにもないようです。
もし販売されていたとしても、賞味期限を考えると購入はやめたほうがよいでしょう。
復刻の可能性もグリコによるとないとなっています。代わりになる商品も見当たらないようです。
スポンサーリンク
セシルチョコレートはどこで売ってるのかやカロリーや栄養成分や現在や歴代のcmソングは?
1. 「赤いドレス」(1975年) – 山口百恵
2. 「ラブ・ストーリーは突然に」(1976年) – 山口百恵
3. 「愛の泉」(1977年) – 山口百恵
4. 「バカンスはいつも雨」(1982年) – 堀ちえみ
5. 「ハッとして!Good」(1983年) – 田原俊彦
6. 「セシルの週末」(1984年) – 田原俊彦
7. 「セシルの恋人」(1985年) – 田原俊彦
8. 「セシルの夏休み」(1986年) – 田原俊彦
9. 「セシルのクリスマス」(1987年) – 田原俊彦
10. 「セシルのバレンタイン」(1988年) – 田原俊彦
YouTubeにアップされているものもあるので聞いてみると懐かしくなります。
スポンサーリンク
セシルチョコレートの味は美味しいかまずいかの感想やX(ツイッター)などの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?
2018年の販売終了直前の口コミです。
- 2個で100円だったので買ってみました。一口サイズで食べやすかったです。(20代女性)
- 懐かしくて買いました。おいしかったです(50代女性)
- 100均にしか売ってませんでした。(30代女性)
- 昔からあるチョコレートで昔からあります(20代女性)
など高評価の口コミが多数ありました。
スポンサーリンク
まとめ
今回はセシルチョコレートが販売終了で売ってない理由はなぜ?どこで売ってるのかやカロリーや栄養成分や現在や歴代のcmソングは?についてご紹介してきました。
セシルチョコレートはグリコが1974年に発売されましたが、途中でセシルチョコレートミルクと改称して2018年に販売終了しています。
近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのセシルチョコレートの代替え品の購入がお得です。
スポンサーリンク